おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム集

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
v新着ゲーム一覧
[鉱山で採掘するクリッカーゲーム]Must-a-Mine[鉱山で採掘するクリッカーゲーム]Must-a-Mine
鉱山で穴を掘り宝石を探すクッキークリッカー風ゲームだよ。
クリックで穴を掘りお金をためよう。
お金で重機などを設置し強化することで、掘るスピードがアップするのだ。
ミスタードリラーエースふしぎなパクテリア採掘&育成ガイド (講談社のゲーム攻略本 (6))
○このゲームの攻略・相談・感想を書く(0)

>>操作方法などを読む
[砦を守る防衛シューティングゲーム]Sentry Knight 2[砦を守る防衛シューティングゲーム]Sentry Knight 2
騎士がモンスターから砦を守るシューティングゲームだよ。
弓矢で攻撃し、ピンチになったら魔法を使おう。
レベルアップで新しい魔法を習得できるよ。
FW GUNDAM CONVERGE EX06 フルアーマー騎士ガンダム 1個入 (食玩・ガム)
○このゲームの攻略・相談・感想を書く(0)

>>操作方法などを読む
[脱出]旅館の求人[脱出]旅館の求人
スキー場の近くの旅館で働く脱出ゲームだよ。
露天風呂で全ての桶を集めよう。
プロが選んだ日本のホテル・旅館100選&日本の小宿 2015年度版
○このゲームの攻略・相談・感想を書く(0)

>>操作方法などを読む
[海賊のスマブラ風ゲーム]Epic Time Pirates[海賊のスマブラ風ゲーム]Epic Time Pirates
海賊が戦うスマッシュブラザーズ風ゲームだよ。
ミッションやチームバトル戦を選んで遊ぼう。
沸いてくるアイテムを使い戦おう。
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
○このゲームの攻略・相談・感想を書く(0)

>>操作方法などを読む
[脱出]年末のイベント2[脱出]年末のイベント2
前作の[脱出]年末のイベントの続編だよ。
1つ目の部屋を脱出すると、さらに通路が続いていたのだ。
奥へと進み仕掛けを解いて脱出しよう。
年末年始思い出食堂 三太が街にやってくる (ぐる漫)
○このゲームの攻略・相談・感想を書く(0)

>>操作方法などを読む
[サンタが戦うRPG]A Christmas Quest[サンタが戦うRPG]A Christmas Quest
サンタクロースが戦うRPGだよ。
スキルや装備を強化して戦おう。
必殺技は戦闘が終わると全回復するのでじゃんじゃん使っていこう。
X'masポンポンキャップ トナカイ
○このゲームの攻略・相談・感想を書く(0)

>>操作方法などを読む
[寿司ネコの吹っ飛ばしゲーム]Sushi Cat-a-pult[寿司ネコの吹っ飛ばしゲーム]Sushi Cat-a-pult
寿司が好きなネコのシリーズの新作だよ。
今回の冒険は、吹っ飛ばしゲームになったのだ。
寿司ネコを遠くまで飛ばして寿司を集めよう。
止まりそうになったらバウンドさせて粘ろう。
マリンカラー、可愛くて、ビック!招き猫、先客万来オリジナル品、世界に一種類の特選品です
○このゲームの攻略・相談・感想を書く(0)

>>操作方法などを読む
[3Dの探索アクションゲーム]Ichabot Crane[3Dの探索アクションゲーム]Ichabot Crane
3Dの世界を探索するアクションゲームだよ。
たどり着けない場所には、自分の頭を切り離して進もう。
頭がたどり着けば、体も近くまで運べるようになるのだ。
Bot
○このゲームの攻略・相談・感想を書く(0)

>>操作方法などを読む
[仲間を集め誘導するゲーム]Suddenly, Thousands[仲間を集め誘導するゲーム]Suddenly, Thousands
地面に座り込んでしまった仲間を集め、ゴールまで誘導するゲームだよ。
黄色のエリアやゴールのエリアに仲間を集めよう。
キャラクターを切り換えたり、一旦仲間を座らせたりしてゴールの仕掛けを解くのだ。
カピバラさんの仲間たちぬいぐるみ ~10周年いわいじゃ! いわいさん~
○このゲームの攻略・相談・感想を書く(0)

>>操作方法などを読む
[脱出]Gon Escape [R3][脱出]Gon Escape [R3]
記憶をなくしてしまった脱出ゲームだよ。
閉じ込められた部屋から脱出しよう。
GON-ゴン- 3 [DVD]
○このゲームの攻略・相談・感想を書く(0)

>>操作方法などを読む
[3D探索アクションゲーム]String Theory[3D探索アクションゲーム]String Theory
色のついたアイテムを紐でつなげて集めるゲームだよ。
アイテムを集めたら的に当ててゴールの扉を開けよう。
アイテムは飛ばしたりも出来るのだ。
クリスマス 3Dイルミネーション LEDスノーマン ブルー 電池式
○このゲームの攻略・相談・感想を書く(0)

>>操作方法などを読む
[ダンジョン探索RPG]INFINITELY SCOUT[ダンジョン探索RPG]INFINITELY SCOUT
ダンジョンを探索するRPGだよ。
敵の攻撃をクリックで防いだり、敵をマウスでクリックやなぞって攻撃しよう。
スキルを覚えたらコマンドの欄にセットし戦闘で活用しよう。
世界樹と不思議のダンジョン 初回特典:ブックレット+サントラCD(仮) 付
○このゲームの攻略・相談・感想を書く(0)

>>操作方法などを読む
[動物同士をつなげるパズル]Animalines[動物同士をつなげるパズル]Animalines
同じ動物をつなげるパズルゲームだよ。
マップの全てのブロックを線が通るようにしよう。
可愛い動物がたくさん出てくるよ。
超音波 動物型アロマ加湿器
○このゲームの攻略・相談・感想を書く(0)

>>操作方法などを読む
[脱出]ちょっと休憩 いかがですか[脱出]ちょっと休憩 いかがですか
森の動物の置物がある部屋から脱出するゲームだよ。
仕掛けを解いて扉を開けて脱出しよう。
フェイスタオル 休憩 となりのトトロ スタジオジブリ
○このゲームの攻略・相談・感想を書く(0)

>>操作方法などを読む
[クリスマス姿のパンダを吹っ飛ばすゲーム]Xmas Cookie Quest[クリスマス姿のパンダを吹っ飛ばすゲーム]Xmas Cookie Quest
クリスマス姿のパンダを遠くまで吹っ飛ばすゲームだよ。
クッキーを集めると装備をアップグレードできるのだ。
ゲージが溜まるとロケットが使えるよ。
蓄熱式エコ湯たんぽnuku2 ぱんだ EW-1332PD
○このゲームの攻略・相談・感想を書く(0)

>>操作方法などを読む
[うんこのアクションゲーム]LolliPoop[うんこのアクションゲーム]LolliPoop
うんこが冒険するアクションゲームだよ。
敵を踏みつけてアイテムを集めよう。
これが本当のクソゲーだね。
超クソゲー3
○このゲームの攻略・相談・感想を書く(0)

>>操作方法などを読む
[テキーラを飲んでゾンビと戦うゲーム]Tequila Zombies 3[テキーラを飲んでゾンビと戦うゲーム]Tequila Zombies 3
テキーラを飲みながらゾンビと戦うゲームだよ。
テキーラのゲージが満タンになると必殺技を出せるのだ。
他のアイテムも拾いながらゾンビと戦おう。
血 ゾンビ 手形 ホラー ステッカー シール
○このゲームの攻略・相談・感想を書く(0)

>>操作方法などを読む
[猫を誘導するゲーム]帰宅難にゃん[猫を誘導するゲーム]帰宅難にゃん
矢印を置いて猫を誘導してあげるゲームだよ。
時間内にゴールへたどり着けるように頑張ろう。
穴に落ちたり、またたびに触れるとタイムロスしてしまうのだ。
猫マンガ「ねこまき1」
○このゲームの攻略・相談・感想を書く(0)

>>操作方法などを読む
[丸○を集めるパズル]circloO[丸○を集めるパズル]circloO
中が塗りつぶされていない丸○を集めるアクションパズルだよ。
丸を取ると、周りの丸が広がっていくのだ。
なかなか斬新なパズルゲームだよ。
SALUS 波 クッキーカッター 3P 丸
○このゲームの攻略・相談・感想を書く(0)

>>操作方法などを読む
[脱出]あける。第二十四回[脱出]あける。第二十四回
トマト汁の缶を開ける脱出ゲームだよ。
仕掛けを解いて脱出しよう。
缶を回転させ仕掛けを解除するとふたが開くのだ。
卒業~開かずの教室を開けるとき~ 名探偵夢水清志郎事件ノート (講談社青い鳥文庫)
○このゲームの攻略・相談・感想を書く(0)

>>操作方法などを読む

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...