おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ |
[サメの破壊ゲーム]Los Angeles Shark[サメの破壊ゲーム]Los Angeles Shark
サメが大暴れしてビーチを破壊しまくるゲームだよ。
潜ってからのジャンプで船や飛行機などを破壊しよう。
飛行機に噛み付いたらキーを連打して海に引きずり込もう。
鮫のハンティング
[恐竜時代にサメが大暴れする破壊ゲーム]プレヒストリック シャークPrehistoric Shark
[恐竜時代にサメが大暴れする破壊ゲーム]プレヒストリック シャークPrehistoric Shark

サメが恐竜達を粉みじんにする破壊ゲームだよ。
水中にもぐった後の大ジャンプでターゲットを粉砕しよう。
[サメ破壊ゲーム]Medieval Shark
[サメ破壊ゲーム]Medieval Shark

サメを動かして街を破壊しまくるゲームだよ。
時間内に大暴れしよう。
音が大きいので注意だよ。
AQUANAUT'S HOLIDAY ~隠された記録~
[サメ破壊ゲーム]Sydney Shark[サメ破壊ゲーム]Sydney Shark
サメを操作して、街中の物を破壊しつくすゲームだよ。
海中から勢いをつけて飛び上がり、落下で船などを破壊していこう。
飛んでいるヘリコプターや飛行機、UFOなどに噛り付いて海中へ引きずり込もう。
破壊王 キング・オブ・クラッシャー

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
