おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ |
[ドラゴンのシューティングゲーム]Fire & Might 2[ドラゴンのシューティングゲーム]Fire & Might 2
ドラゴンが戦うシューティングゲームだよ。
敵の攻撃を撃ち消しながら戦おう。
ミサイルは撃ち消せないよ。
【遊戯王シングルカード】 《スターストライク・ブラスト》 シューティング・スター・ドラゴン ウルトラレア stbl-jp040
[ドラゴンで宝石を守るゲーム]クリスタル クラウンCrystal Crown
[ドラゴンで宝石を守るゲーム]クリスタル クラウンCrystal Crown

ドラゴンを配置して悪い魔術師から宝石を守るゲームだよ。
ステージをクリアしたら画面左下からスキルを強化しよう。
[ドラゴンのアクションゲーム]Dragoniada
[ドラゴンのアクションゲーム]Dragoniada

ドラゴンの子供が冒険するアクションゲームだよ。
火を噴いて敵を倒そう。
火を噴くためにはアイテムが必要なので、無駄撃ちしていると直ぐに無くなってしまうよ。
[敵の要塞軍団と戦う戦争ゲーム]Clan Wars 2 Red Reign
[敵の要塞軍団と戦う戦争ゲーム]Clan Wars 2 Red Reign

敵の要塞を攻め落とす戦争ゲームだよ。
ゴブリンからドラゴンの兵士まで出撃させて戦うことが出来るのだ。
ヒーローも有効活用していこう。
コサックス ~戦争の大陸~ 日本語版 [ダウンロード]
[ドラゴンのアクションゲーム]Drake and the Wizards 2
[ドラゴンのアクションゲーム]Drake and the Wizards 2

ドラゴンが冒険するアクションゲームだよ。
敵を踏みつけたり火を吐いて倒そう。
背中にトゲがある敵は踏めないよ。
ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち
[防衛ゲーム]Demogorgon[防衛ゲーム]Demogorgon
モンスターから砦を防衛するゲームだよ。
同じ様な砲台でも威力とコストが違うので考えて配置していこう。
Dragon Age:Origins 特典 『DragonAge:Origins』旅立ちの書付き
[3Dドラゴンシューティングゲーム]Dragon Attack[3Dドラゴンシューティングゲーム]Dragon Attack
ドラゴン同士で戦う3Dシューティングゲームだよ。
アイテムでドラゴンブレスを補充しながら戦おう。
噛み付き攻撃も強力だよ。
ドラゴンボール レイジングブラスト2
Flightless Dragons[パズルゲーム]Flightless Dragons
ドラゴンを宝石のゴールまで導いてあげるゲームだよ。
消せるブロックやドラゴンを消してしまうブロックなどがあるので、
消す順番などを考えていこう。
ドラゴンボール レイジングブラスト2 特典 「超サイヤ人絶滅計画」設定資料パンフレット付き
How To Train Your Dragon[ドラゴンパズルゲーム]How To Train Your Dragon
ドラゴンを操作して、同じパネルを3つ以上揃えて消しながら戦うパズルゲームだよ。
指定の色のパネルを消していくとゲージが溜まって回復や必殺技などを使えるよ。
剣マークを揃えて消すと攻撃出来るのだ。
ドラゴンボールDS2 突撃!レッドリボン軍
Skyfyre[シューティングRPG]Skyfyre
シューティングで敵を倒し、集めたお金で装備を揃えたりステータスを振って戦う
冒険シューティングゲームだよ。
やられてしまっても、その時までに手に入った所持金は引き継がれるので、
装備を充実させてリベンジしていこう。

スカイ・クロラ イノセン・テイセス
A Dragons Tale[間違い探しゲーム]A Dragons Tale
ドラゴンと動物達の間違い探しゲームだよ。
ヒントが有りと無しのモードを選んで遊べるよ。
最初は簡単なんだけど、後半はヒントが無いと大変かも。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
The Dragon and the Wizard[ドラゴン間違い探しゲーム]The Dragon and the Wizard
魔法使いとドラゴンの物語の間違い探しゲームだよ
早く見つけるとタイムボーナスもあるので頑張ろう
ドラゴンクエストIX 星空の守り人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...