おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
しっぽねこと消えたエビフライしっぽねこと消えたエビフライ

猫が戦うアクションゲームのお試し版だよ。
小銭を集めながら戦おう。
[脱出ゲーム]3ニャンのベランダからの脱出[脱出ゲーム]3ニャンのベランダからの脱出

ちょこちゃいさんの3ニャン脱出シリーズだよ。
今回はベランダから脱出しよう。
マルカン 猫網戸脱走防止フェンスL 猫用
[脱出ゲーム]ちょこちゃいからの年賀状2016[脱出ゲーム]ちょこちゃいからの年賀状2016

ちょこちゃいさんの年始の脱出ゲームだよ。
仕掛けを解いて神社のある場所から脱出しよう。
脱出すると3ニャンの画像が見れるよ。
2016年お年玉つき 猫年賀はがき5枚セット【なかよし】はがき代込み
[脱出ゲーム]3ニャンと魔法学校のクリスマス[脱出ゲーム]3ニャンと魔法学校のクリスマス

ちょこちゃいさんの3ニャン脱出ゲームシリーズだよ。
今回はクリスマスのアイテムを探してクリスマスツリーを完成させるのだ。
仕掛けを解いてアイテムを探し出そう。
チロルチョコ クリスマスカップ 40個
[ネコを助けるパズルゲーム]Teleporting Kittens[ネコを助けるパズルゲーム]Teleporting Kittens

水色のネコをテレポートさせてイヌを退治するゲームだよ。
ネコをイヌもろとも転がしてテレポートで助けるのだ。
鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!
[ネコの隊列バトルゲーム]StrikeForce Kitty League[ネコの隊列バトルゲーム]StrikeForce Kitty League

ネコの隊列ゲームシリーズだよ。
今回は隊列を組んでライバルの動物達と闘技場で戦うのだ。
様々なゲームやアニメのコスチュームを着せて強くなろう。
白猫プロジェクト マスコットスイング フィギュア ゲーム キャラ グッズ ガチャ バンダイ(全5種フルコンプセット)
[ネコのゾンビ撃退シューティングゲーム]Bazookitty[ネコのゾンビ撃退シューティングゲーム]Bazookitty
ネコがゾンビを撃退するパズルシューティングゲームだよ。
砲弾が跳ね返る角度を考えて攻撃しよう。
ターマ&ビッケ ゾンビvs猫冒険物語 2巻
[脱出ゲーム]3ニャンと魔法学校[脱出ゲーム]3ニャンと魔法学校
3ニャンの脱出シリーズだよ。
今回は魔法学校に入学した3ニャン達が閉じ込められてしまったのだ。
にゃん3
[ネコの防衛ゲーム]Strikeforce Kitty: Last Stand[ネコの防衛ゲーム]Strikeforce Kitty: Last Stand
ネコが戦うシリーズの防衛ゲームだよ。
お城の前で兵士と弓兵を強化して防衛しよう。
丸っこい にゃんこ 高反発 ねこ クッション (くろ)
[猫が餌を集めるアクションパズルゲーム]GraviCat[猫が餌を集めるアクションパズルゲーム]GraviCat
猫が餌を集めるアクションパズルゲームだよ。
重力が働いている世界で、ジャンプで別の足場へ飛び移っていこう。
【無料】いとしの猫っ毛『はじめてのねこっけ』

[寿司猫の吹っ飛ばしゲーム]Sushi Catapult[寿司猫の吹っ飛ばしゲーム]Sushi Catapult
寿司猫の吹っ飛ばしゲームだよ。
パワーゲージをMAX近くで止めて遠くまで吹っ飛ばそう。
勢いが衰えたらクリックでバウンドさせよう。
[サイバーキャットのシューティング]Cyber Cat[サイバーキャットのシューティング]Cyber Cat
サイバーキャットの横スクロールするシューティングゲームだよ。
攻撃は自動でするので、上下の動きをうまくコントロールしよう。
アイテムを取ると攻撃がパワーアップするよ。
ステージをクリアしたら、マップ画面の左上のアイコンから装備を強化しよう。
かわいい子猫3D
[脱出]ちょこちゃいからの年賀状2015[脱出]ちょこちゃいからの年賀状2015
ちょこちゃいの年賀状脱出ゲームだよ。
さくっと脱出して年賀状を見てみよう。
キラリ☆と輝くおしゃれな年賀状 2015 (インプレスムック)
[ネコの冒険RPG]Strikeforce Kitty 2[ネコの冒険RPG]Strikeforce Kitty 2
ネコが隊列を組んで冒険するRPGの続編だよ。
敵のキツネを倒して装備を手に入れよう。
トレーニングルームでネコを鍛えることができるよ。
丸っこい にゃんこ 高反発 ねこ クッション (くろ)
[寿司ネコの吹っ飛ばしゲーム]Sushi Cat-a-pult[寿司ネコの吹っ飛ばしゲーム]Sushi Cat-a-pult
寿司が好きなネコのシリーズの新作だよ。
今回の冒険は、吹っ飛ばしゲームになったのだ。
寿司ネコを遠くまで飛ばして寿司を集めよう。
止まりそうになったらバウンドさせて粘ろう。
マリンカラー、可愛くて、ビック!招き猫、先客万来オリジナル品、世界に一種類の特選品です
[猫を誘導するゲーム]帰宅難にゃん[猫を誘導するゲーム]帰宅難にゃん
矢印を置いて猫を誘導してあげるゲームだよ。
時間内にゴールへたどり着けるように頑張ろう。
穴に落ちたり、またたびに触れるとタイムロスしてしまうのだ。
猫マンガ「ねこまき1」
[巨大な猫ロボットで戦うゲーム]Purrmageddon[巨大な猫ロボットで戦うゲーム]Purrmageddon
巨大な猫ロボットで敵を全て倒すゲームだよ。
パラシュートで落ちてくるアイテムは逃さず手に入れ使っていこう。
クロ猫型 USB 8g 可愛いネコ
[ネコのアクションRPG]StrikeForce Kitty[ネコのアクションRPG]StrikeForce Kitty
4匹のネコがキツネと戦うアクションRPGだよ。
魚を集めながら敵を倒して装備を手に入れよう。
鍵を取ると宝箱を開けれるよ。
ねこ
[四角いネコのアクション]Ditto[四角いネコのアクション]Ditto
四角いネコのアクションゲームだよ。
同じ動きをする上下対称の影と一緒に動くのだ。
足場が無いと思っても、影に足場があると乗ることが出来るよ。
笑い転げる猫 こげ茶
[アドベンチャー]ねがいましては、[アドベンチャー]ねがいましては、
主人公とネコの不思議なお話だよ。
3話+αなんだけど、3話クリア後のパスワードでおまけが見れるので、パスワードを使って是非遊んでみてね。
これでネコともっと話ができる70の大切なこと

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
