おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ |
[パズルボブル風ゲーム]Bubblez![パズルボブル風ゲーム]Bubblez!
同じ色の泡をそろえて消すパズルゲームだよ。
上のほうを消すと一気に消すことが出来るよ。
とびだす! パズルボブル3D
[果物のパズルボブル風ゲーム]Bubble Shooter Fruits[果物のパズルボブル風ゲーム]Bubble Shooter Fruits
果物を3つそろえるパズルゲームだよ。
砲台で果物を発射しよう。
上のほうから消すと一気に消えることがあるよ。
とびだす! パズルボブル3D
[海賊のパズルボブル風ゲーム]Bubble shooter Archibald[海賊のパズルボブル風ゲーム]Bubble shooter Archibald
海賊のパズルボブル風ゲームだよ。
ボールを発射して同じ色のボールを3つそろえよう。
ステージ報酬のお金を貯めて便利なアイテムを購入しよう。
とびだす! パズルボブル3D
Candy Shooter 3[パズルゲーム]Candy Shooter 3[パズルゲーム]
キャンディーを発射して揃えるパズルボブル風ゲームだよ。
最初は同じキャンディー同士を揃え、途中からキャンディーの枠の色を揃えるステージも出てくるのだ。
佐久間製菓 新ミックスキャンディー 1kg
Santas Candy[サンタのキャンディパズルゲーム]Santas Candy[サンタのキャンディパズルゲーム]
サンタがキャンディーを集めて消すパズルゲームだよ。
大砲からキャンディーを発射するパズルボブル風ゲームなのだ。
とびだす! パズルボブル3D
[パズルボブル風ゲーム]Bubble Spinner
[パズルボブル風ゲーム]Bubble Spinner

パズルボブル風のボール崩しゲームだよ。
同じ色を3色集めて消していこう。
ボールを撃つ角度によって本体の回転方向が変わるので、狙いたい場所を手前に持ってくることも必要かも。
とびだす! パズルボブル3D
[パズルボブル風ゲーム]Bubble Sky
[パズルボブル風ゲーム]Bubble Sky

同じ色のボールを揃える、パズルボブル風ゲームだよ。
3つ以上の同じ色のボールを揃えて消していこう。
消せない回数が増えると、ボールが追加されてしまうよ。
[海のパズルボブル風ゲーム]Deep Blue Sea
[海のパズルボブル風ゲーム]Deep Blue Sea

同じブロックを揃える、海のパズルボブル風ゲームだよ。
ブロックを発射して揃えて落としていこう。
時間内にクリアしないと、やり直しになってしまうのだ。
Greemlins Kamikazi
[パズルボブル風ゲーム]Greemlins Kamikazi

3つ以上同じ色の悪魔を揃えるパズルゲームだよ。
パズルボブルみたいなゲームなのだ。
とびだす! パズルボブル3D
Under the Star Night[パズルゲーム]Under the Star Night
カラフルな、パズルボブル風ゲームだよ。
同じ色のボールを3つ以上揃えると消えるのだ。
消え方が派手で格好いいね。
とびだす! パズルボブル3D
Jungle Shooter[パズルボブル風ゲーム]Jungle Shooter
同じ色の玉を揃えて消すパズルボブル風ゲームだよ。
ステージの合間には、手に入れたポイントで特殊技をパワーアップさせていこう。

スペース パズル ボブル

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
