おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ |
[宇宙開発ゲーム]こちら未来開発宇宙支社
[宇宙開発ゲーム]こちら未来開発宇宙支社

各ステージで設備を開発するシミュレーションゲームだよ。
開発したらロケットで飛ばしてあげるのだ。
工場を建ててお金を稼いで、研究所で開発を進めよう。
エネルギープラントを設置しないと動かないよ。
[宇宙船作製ゲーム]Galaxy Siege
[宇宙船作製ゲーム]Galaxy Siege

宇宙船を作製して戦うゲームだよ。
攻撃用のパーツや、アイテム回収用のパーツなど様々なパーツを装備して戦おう。
一つの銀河をクリアしたら、次の銀河ステージへ進もう。
[SF防衛ゲーム]Phase Cannon TD
[SF防衛ゲーム]Phase Cannon TD

宇宙空間で砲台を使い防衛するゲームだよ。
砲台のライフが無くなったら、砲台を別の隕石に移動してライフを回復させよう。
ステージが進むごとに新しいスキルが使えるようになるよ。
戦国キャノン -SENGOKU ACE EPISODE III-
宇宙からの脱出[日本語脱出ゲーム]宇宙からの脱出
宇宙旅行中に、コクピットの認証装置が壊れて入れなくなってしまったのだ。
補助認証のパスワードは、セバスチャンが知っているらしいよ。
罪と罰 宇宙の後継者
[宇宙飛行士救出ゲーム]Star Navigator[宇宙飛行士救出ゲーム]Star Navigator
宇宙船を誘導して、漂っている宇宙飛行士を救出しゴールを目指すゲームだよ。
宇宙船は、星の重力によって引っ張られてたりするので注意しよう。
ゲームシナリオのためのSF事典 知っておきたい科学技術・宇宙・お約束110
Ether: Space Defense[宇宙要塞防衛ゲーム] Ether: Space Defense
宇宙空間に浮かぶ要塞を隕石などから防衛するゲームだよ。
4種類の砲台を配置しアップグレードしながら戦っていこう。
ステージが進むと配置出来る砲台数が増えるよ。
罪と罰 宇宙の後継者
Space Invasion TD 2[防衛ゲーム]Space Invasion TD 2
宇宙で砲台を設置して防衛するゲームだよ。
ステージをクリアすると次の難易度のステージで遊べるようになるよ。
砲台をアップグレードして戦っていこう。
エターナルヒッツ スペースインベーダーエクストリーム
[リアルタイム宇宙戦争シミュレーションゲーム]Spaceship defense - PEKO-STEP[リアルタイム宇宙戦争シミュレーションゲーム]Spaceship defense - PEKO-STEP
リアルタイムで進行する宇宙戦略シミュレーションゲームだよ。
旗艦が破壊されるとゲームオーバーになるので、守りながら戦っていこう。
敵を倒すことで資金を集めることが出来るよ。
銀河英雄伝説 数量限定版
Jetpack Jailbreak[宇宙飛行士飛ばしゲーム]Jetpack Jailbreak
宇宙飛行士を飛ばして、飛距離を競うゲームだよ。
飛行した距離で収入がアップするので、装備をアップグレードさせて遠くを目指そう。

プラネテス Blu-ray Box 5.1ch Surround Edition
Space Anarchy[星間戦争ゲーム]Space Anarchy
付近にある星を征服する星間戦争ゲームだよ。
戦闘機を出撃して相手の星を占領していこう。
初め戦闘機が居ない星は、いち早く占領して領土にしてしまおう。

銀河英雄伝説 通常版
Space Invasion Defense[防衛ゲーム]Space Invasion Defense
敵の侵攻を防ぐ防衛ゲームだよ。
最初に2種類のうちから好きなゲームモードを選ぼう。
その後、砲台を配置してゲーム開始だよ。
手に入れた資金で、砲台を追加したりアップグレードしていこう。

デッドスペース エクストラクション
Orbital Decay[宇宙戦争ゲーム]Orbital Decay
宇宙戦艦を操作して、敵艦隊を殲滅するゲームだよ
難易度が高いので、初めはEASYからスタートしたほうがいいかも
宇宙戦艦ヤマト 暗黒星団帝国の逆襲(限定版)
Aether[宇宙飛行ゲーム]Aether
宇宙人に乗って宇宙に飛び出て謎を解いてこう
画面が回るのでちょっと変な感覚だね
宇宙戦艦ヤマト 二重銀河の崩壊

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
