おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ |
Deep Sea Hunter 2[海のトレジャーハンターゲーム]Deep Sea Hunter 2[海のトレジャーハンターゲーム]
海のトレジャーハンターゲームだよ。
潜水艦で海の敵を倒し宝を手に入れよう。
自動で攻撃するので、敵との距離を保つことが重要だよ。
趣味の鉱石トレジャーハンター―鉱石採集探険記
[宝探しゲーム]ディギーDiggy
[宝探しゲーム]ディギーDiggy

ディギーの宝探しゲームだよ。
ドリルを強化して地中を掘り進んでいこう。
[潜水艦で宝探しアクションゲーム]Deep Sea Hunter
[潜水艦で宝探しアクションゲーム]Deep Sea Hunter

潜水艦で宝を探したり、魚を退治してお金を集めるゲームだよ。
最初は全然進めないけど、潜水艦をアップグレードすることで遠くまでいけるようになるのだ。
STEEL DIVER
[お宝発掘ゲーム]Undermountain
[お宝発掘ゲーム]Undermountain

鉱山でお宝を発掘するゲームだよ。
宝置き場や、畑、家を作って、作業員と戦士の生活を整えながら発掘しよう。
スーパーカセキホリダー
[宝箱防衛ゲーム]That's My Dungeon
[宝箱防衛ゲーム]That's My Dungeon

モンスターを配置して、ハンターから宝箱を防衛するゲームだよ。
モンスターを回復したり強化して戦おう。
モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.4 プレミアムパッケージ
[防衛ゲーム]Tower Moon[防衛ゲーム]Tower Moon
シーフ等を出撃させて、食料や宝などを集めるゲームだよ。
砲台などが攻撃してくるので、やられてしまわないように沢山出撃させよう。
リバース ムーン(通常版)
[探索ゲーム]トレジャーハンター ロイ ② 沈没船の探索[探索ゲーム]トレジャーハンター ロイ ② 沈没船の探索
沈没船の元船長から依頼されて、大真珠を探し出すゲームだよ。
沈没船へと向かうと、巨大なタコに襲われてしまうのだ。
TREASURE REPORT 機械仕掛けの遺産
[女の子宝探しアクションゲーム]ケイバー[女の子宝探しアクションゲーム]ケイバー
女の子が宝探しをするアクションゲームだよ。
マウスだけで操作できるのでお手軽なのだ。
鍵を集めて扉を開けて進んでいこう。
遙かなる時空の中で5 トレジャーBOX 特典 特選オーディションボイスCD 付き
カードゲームBANDITS! Simple version[盗賊カードゲーム]BANDITS! Simple version
シーフを使ってお宝の山を盗むカードゲームの体験版だよ。
通信対戦が出来たらもっと楽しそうだね。
スティールプリンセス 盗賊皇女 特典 アニス&クリスのオリジナルドラマCD付き
Tombscape 2[遺跡探索ゲーム]Tombscape 2
遺跡を探索するゲームだよ。
カメラでポイントを撮影するとスコアがアップするのだ。
アイテムを集めたり、謎を解いて進んでいこう。
白中探険部
Ark of Treasure[パズルゲーム]Ark of Treasure
3つ以上の同じ色のブロックを揃えて消すパズルゲームだよ。
繋がっていれば、どの方向でもOKなのだ。
ステージを進むごとに、新しいスキルが使えるようになるよ。
金色のコルダ3 トレジャーBOX
ゴールドマインナー[宝探しアクションゲーム]ゴールドマインナー
お宝をクレーンで吊り上げるゲームだよ。
ダイナマイトなどで、不要な宝を退けながら掴んでいこう。
途中から再チャレンジ出来ないのが難点だね。

宝島Z バルバロスの秘宝
Mummy Tombs 2[ガンアクションゲーム]Mummy Tombs 2
ミイラなどを倒しながら、宝を集めるゲームの続編だよ。
今回は、地面に落ちてる宝を拾って、お金を貯めるのだ。
画面右下のゲージが満タンになると、必殺技が使えるよ。

宝島Z バルバロスの秘宝
Pendulums 2[宝石集めアクションゲーム]Pendulums 2
宝石を集めながら上を目指していくアクションゲームだよ
敵はジャンプで台の下から殴ると倒せるよ
デルトラクエスト 7つの宝石(特典無し)
Tombscape[宝探しゲーム]Tombscape
アイテムを集めつつ宝を探して脱出するゲームだよ
とても不気味な遺跡で仕掛けなどもあるので、何度もチャレンジしてクリアしていこう
トレジャーハンター VLF金属探知機
Throw Me
マウスでぶんぶん放り回して、遠くまで吹っ飛ばすゲームだよ
最初に宝箱をマウスでクリックして、そのあとマウスで放り回して反動をつけたら
スペースキーで吹っ飛ばし
途中色々なところに引っかかったら、またスペースで吹っ飛ばせるよ
最後止まりそうになっても、右上の青いゲージがある限り
スペースで悪あがき出来るので頑張ってみよう
BGMも格好良いゲームなのだ
スペース=吹っ飛ばし R=リトライ マウス=宝箱クリックや放り回しなど
[ふっ飛ばしゲーム]Throw Me

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
