おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ |
[宝石のパズルゲーム]Skyspark[宝石のパズルゲーム]Skyspark
宝石を同じ色のポイントへ運ぶパズルゲームだよ。
手詰まりになったら戻るボタンを押し、考え直しながらクリアを目指そう。
いしや宝石セット 綺麗な7個入りセット
[宝石の防衛ゲーム]GemCraft chapter 0[宝石の防衛ゲーム]GemCraft chapter 0
宝石でアジトを守るゲームの続編だよ。
宝石を組み合わせて強化しよう。
[宝石で防衛ゲーム]GemCraft Chasing Shadows[宝石で防衛ゲーム]GemCraft Chasing Shadows
宝石をタワーなどに配置して防衛するゲームだよ。
どんどん宝石を合成して強力なタワーを作ろう。
ジュエリーケースボックス アクセサリー ピンクのリボンが可愛い宝石箱 鏡付き オーガンジーポーチ付
Shape Matcher 2[宝石を並べるパズルゲーム]Shape Matcher 2[宝石を並べるパズルゲーム]
同じ宝石を3つそろえるパズルゲームだよ。
暗い部分を消して破壊していこう。
[ピィアース] PIEARTH 宝石箱 ジュエリーボックス クラウン(ピンク) 7-2
[呪われたトレジャー2ゲーム]Cursed Treasure 2
[呪われたトレジャー2ゲーム]Cursed Treasure 2

属性のある砲台で宝石を防衛するゲームだよ。
封印されている井戸や洞窟を斧で解放するとマナやお金が手に入るよ。
[同じ色の宝石を組み合わせるパズルゲーム]Bejeweled® 3
[同じ色の宝石を組み合わせるパズルゲーム]Bejeweled® 3

3個以上の同じ宝石を揃えて消すパズルゲームだよ。
揃える数が多いほど派手な演出が起こり、たくさん消すことが出来るのだ。
お試し版なのでClassicのみ遊べるみたい。
[宝石を揃えて消すパズルゲーム]Jewelanche 2
[宝石を揃えて消すパズルゲーム]Jewelanche 2

3つ以上の同じ色の宝石を線でなぞって消すパズルゲームだよ。
爆弾のついた宝石を巻き込むように消すと連鎖が起こるよ。
クレオパトラの宝石 [ダウンロード]
[宝石防衛ゲーム]Booby Traps
[宝石防衛ゲーム]Booby Traps

宝石を盗みにくる人から防衛するゲームだよ。
罠を仕掛けて発動させ、宝石を運ばれないようにしよう。
手に入れたお金で罠を増やしていこう。
こびとづかん こびと観察セット
[経営ゲーム]Youda Jewel Shop
[経営ゲーム]Youda Jewel Shop

宝石店を経営する経営パズルゲームだよ。
お客さんの注文と同じ組み合わせの宝石アクセサリーを作ってあげよう。
名探偵コナン 蒼き宝石の輪舞曲 公式ガイドブック: ニンテンドーDS (ワンダーライフスペシャル)
[パズルゲーム]Diamond Detective
[パズルゲーム]Diamond Detective

2つ以上の同じ色の宝石を揃えて消すパズルゲームだよ。
隣接した宝石を謎って消していこう。
ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)
[防衛ゲーム]Keeper of the Grove
[防衛ゲーム]Keeper of the Grove

宝石を奪いに来る敵から宝石を守る防衛ゲームだよ。
砲台を配置して、敵を倒してお金を回収しながら戦おう。
名探偵コナン 蒼き宝石の輪舞曲
Creepy Ranger TD[防衛ゲーム]Creepy Ranger TD
宝石を組み合わせてモンスターから防衛するゲームだよ。
塔を設置して、スロットに宝石やアクセサリーを挿入すると敵の弱点を突く攻撃が出来るのだ。
塔をレベルアップするとスロットの数が増えるよ。
12時の鐘とシンデレラ~Halloween Wedding~(豪華版:特製冊子/豪華版ドラマCD同梱) 予約特典:ドラマCD付き
[宝石防衛ゲーム]Bitmap Tower Defense 3[宝石防衛ゲーム]Bitmap Tower Defense 3
陣地にある宝石の珠を、敵に盗まれないように防衛するゲームだよ。
ある程度宝石を運ばれても、敵を倒すことで元に戻るよ。
bit Generations [ビットジェネレーションズ] COLORIS(カラリス)
[宝石防衛ゲーム]GemCraft Labyrinth[宝石防衛ゲーム]GemCraft Labyrinth
宝石のような砲台を設置して防衛するゲームだよ。
宝石同士を組み合わせて砲台を強化していこう。
ラブルートゼロ Kisskiss☆ラビリンス(限定版)
Condemned World TD[宝石防衛ゲーム]Condemned World TD
砲台に宝石をはめ込んで防衛するゲームだよ。
砲台をアップグレードすると、宝石用のスロットが増えたりアイテム用のスロットが増えるよ。
デルトラクエスト 7つの宝石(特典無し)
GemClix[パズルゲーム]GemClix
落ちてくるカラフルな宝石を消すパズルゲームだよ。
二つのモードから選んで遊ぼう。
画面右にアイテムが溜まるので、ドラッグ&ドロップで使用していこう。
デルトラクエスト 7つの宝石(特典無し)
Cursed Treasure[防衛ゲーム]Cursed Treasure
宝石を敵から守る防衛ゲームだよ。
敵に宝石を持ち出されないように防衛しよう。
土地と同じ種類の砲台しか設置できないよ。
デルトラクエスト 7つの宝石(特典無し)
[宝石集めゲーム]Rich Mine[宝石集めゲーム]Rich Mine
つるはしを投げて宝石を集めるゲームだよ。
落ちてきた宝石は、台車を移動して拾ってあげよう。
つるはしも拾えると、つるはしの残り数が減らないよ。
デルトラクエスト 7つの宝石
Dreamdwell Stories[宝石パズルゲーム]Dreamdwell Stories
同じ色の宝石を繋いで消すゲームだよ。
手に入れたお金や宝石で、街を発展させていこう。

DREAM C CLUB(ドリームクラブ)(特典無し)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
