おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
[海賊船のシューティングゲーム]Pirate Kaboom[海賊船のシューティングゲーム]Pirate Kaboom
海賊船で戦うシューティングゲームだよ。
船を強化して全ての敵を破壊しよう。
ワンピース 偉大なる船(グランドシップ)コレクション レッド・フォース号 (From TV animation ONE PIECE)
[海賊から基地を守るゲーム]Awesome Pirates
[海賊から基地を守るゲーム]Awesome Pirates

海賊船から基地を守る防衛ゲームだよ。
大砲で海賊船を攻撃しよう。
砲身に当てると1回だけ海賊の攻撃を無効化できるのだ。
[いかだウォーズ2ゲーム]Raft Wars 2
[いかだウォーズ2ゲーム]Raft Wars 2

いかだで敵を砲撃して落とすゲームの続編だよ。
角度や威力を調節して敵を狙おう。
うまくいくとダブルヒットやトリプルヒットを狙えるよ。
[穴掘りパズルゲーム]Treasure Sweeper
[穴掘りパズルゲーム]Treasure Sweeper

海賊の地図で宝を見つける穴掘りパズルゲームだよ。
宝と罠がある場所に接触しているブロックには数字が表示されるので、数字付近を狙って穴を掘ってみよう。
パソコンについてるマインスイーパーみたいな感じだよ。
マインスイーパー掃海艇
[格闘アクションゲーム]Pirate Hunter
[格闘アクションゲーム]Pirate Hunter

海賊と戦う格闘アクションゲームだよ。
サクサクコンボが決まって楽しいのだ。
カプコン クラシックス コレクション Best Price
Dead Pirates Chest
[戦争ゲーム]Dead Pirates Chest

海賊が原住民と戦う戦争ゲームだよ。
戦士のサイズによって相性があるので、有利なサイズの戦士を出撃させよう。
ショップでは戦士を強化出来るよ。
ワンピース 海賊無双 TREASURE BOX(初回特典:オリジナルカスタムテーマ9種DLコード、ソーシャルゲーム専用レアフィギュア用コード同梱)
Pirates of the Stupid Sea
[海賊船戦争ゲーム]Pirates of the Stupid Sea

海賊船の大砲で船を攻撃して白旗を上げさせるゲームだよ。
最初は船を破壊するだけだけど、途中から敵の船も攻撃をしてくるのだ。
船をアップグレードして戦おう。
ワンピース 海賊無双(通常版)
Land Lobber
[シューティングゲーム]Land Lobber

海賊の人形劇にボールをぶつける的当てゲームだよ。
お金で武器をアップグレードしていこう。
ワンピース 海賊無双 TREASURE BOX(初回特典:オリジナルカスタムテーマ9種DLコード、ソーシャルゲーム専用レアフィギュア用コード同梱)
Shore Siege 2[海賊防衛ゲーム]Shore Siege 2
海賊が宝を盗まれないように防衛するゲームだよ。
大砲と燃料の採掘施設を配置して防衛しよう。
海賊戦隊ゴーカイジャー あつめて変身!35戦隊! 特典 オリジナルレンジャーキー!「ゴーカイレッド レンジャーキー」付き
Cake Pirate 2[防衛ゲーム]Cake Pirate 2
海賊の防衛ゲームだよ。
砲台を設置してアップグレードしながら戦おう。
ケロロRPG 騎士と武者と伝説の海賊(特典無し)
Frantic Frigates[戦艦シューティングゲーム]Frantic Frigates
戦艦を操作して、サメや海賊船を撃破するシューティングゲームだよ。
お金を拾って、船をアップグレードしていこう。
ゲームオーバーになっても、ある程度レベルアップしているとお金が残るよ。
トロピコ2-海賊の島- Best Selection of GAMES
Ninjas vs Pirates 3[忍者防衛ゲーム]Ninjas vs Pirates 3
忍者を配置して防衛するゲームだよ。
攻め込んでくる海賊を撃破しよう。
Cubic Ninja
Space Prirates Tower Defense[海賊防衛ゲーム]Space Prirates Tower Defense
侵入してくる船を攻撃する海賊防衛ゲームだよ。
砲台で敵を攻撃しているとアイテムを落としてくれるので、
拾って活用していこう。
ONEPIECE ワンピース マルチクリーナーポーチ 赤髪海賊団 ON-47C
[海賊船防衛ゲーム]Yarrr TD[海賊船防衛ゲーム]Yarrr TD
海賊船で攻めてくる海の自然を倒すゲームだよ。
船員を配置してアップグレードしていこう。
ワンピース ギガントバトル! 特典 超豪華3大特典付き
[海賊船ゲーム]Black Devilfish[海賊船ゲーム]Black Devilfish
海賊船を操作してミッションをこなすゲームだよ。
敵の船を破壊したり、仲間の船を護衛しながら目的地まで届けたりするのだ。
トロピコ2-海賊の島- Best Selection of GAMES
Hoger the Pirate[海賊誘導脱出ゲーム]Hoger the Pirate
海賊を誘導して進む脱出ゲームだよ。
必要なアイテムを取って順番に使用していこう。
使わなくて良いポイントなどもあるから色々考えてみてね。
シャイニング・ハーツ 特典 海賊秘宝ファンディスク付き
女子高生VS宇宙海賊団[アクションゲーム]女子高生VS宇宙海賊団
女子高生が宇宙海賊と戦うメタルスラッグ風アクションゲームだよ。
敵が落とす様々な銃を使って戦おう。
アクションからシューティングなどに変わったりするので面白いよ。
メタルスラッグ XX
Barnacle Brawl[アクションゲーム]Barnacle Brawl
色々な武器を使って敵を倒すアクションゲームだよ。
敵が落とした武器を拾って戦っていくのだ。
ADVENTUREモードとARCADEモードがあるけど、ADVENTUREから始めると操作方法が分かりやすいかも。
ケロロRPG 騎士と武者と伝説の海賊
[海賊船パズルゲーム]Yohoho Cannon[海賊船パズルゲーム]Yohoho Cannon
海賊船の砲台を操作して、敵の砲台を破壊する砲撃パズルゲームだよ。
なるべく爆発する樽を狙って砲台を破壊していこう。
トロピコ2-海賊の島
Pirate Golf Adventure[海賊ゴルフゲーム]Pirate Golf Adventure
ボールを飛ばしてコインを集める、海賊ゴルフゲームだよ。
回数ゲージさえ残っていれば、いつでもボールを発射出来るので、
うまくボールを誘導していこう。

ファンタジーゴルフ パンヤ PORTABLE

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
