おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ |
[診断テスト]あなたの最大の恐怖はなんですか?インストートテスト[診断テスト]あなたの最大の恐怖はなんですか?インストートテスト

自分が怖がっていることを発見する診断テストだよ。
絵を見て思い浮かぶ選択肢を選ぼう。
完全版 不安のメカニズム: ストレス・不安・恐怖を克服し人生を取り戻すためのセルフヘルプガイド (単行本)
あなたは女性脳?男性脳?選んだカラーで分かる脳テスト[診断テスト]脳の性別診断 あなたは女性脳?男性脳?

自分の脳がどの性別か分かる診断テストだよ。
性別と脳が一致するとは限らないみたいなのだ。
自分の性格と上手に付き合うためのカゲモン性格診断 ~自分の生まれつき性格がわかるテスト付~
[診断テスト]OEP-Q-Test あなたのお絵描き潜在能力指数はどれくらい?
[診断テスト]OEP-Q-Test あなたのお絵描き潜在能力指数はどれくらい?

絵を描く能力を診断するテストだよ。
絵のIQテストみたいなものらしいのだ。
管理人の得点は55点で、中央値よりちょっと下みたい。
難しいバージョン(「裏」OEP-Q-Test)もチャレンジしてみよう。
(難しいほうも35点と平凡・・・)
新 絵心教室
[ハロウィン診断テスト]Halloween Quiz
[ハロウィン診断テスト]Halloween Quiz

ハロウィンの診断テストだよ。
3択の中から自分に合ったものを選ぼう。
管理人の診断結果は吸血餓鬼だったよ。
24時の鐘とシンデレラ~Halloween Wedding~ 豪華版
子供ジェネレーター[診断テスト]子供ジェネレーター
二人の名前を入力すると、その子供の人生が分かる診断テストだよ。
診断結果を見ると、波乱万丈な人生を歩んでくれるみたいなのだ。
200以上のイベントパターンを収録しているみたいなので何度でも遊べるよ。
開一夫先生(東京大学)監修 すくすく子育てDS 赤ちゃんと遊ぼう!
本音チェッカーメーカー[診断テスト]本音チェッカーメーカー
あの本音チェッカーが、今度は自分で作れるようになったよ
管理人も適当に作ってみたよ
心理研究家 ゆうきゆう監修 マイニチココロビクス DSセラピー
[診断テスト]絶望ポーカー[診断テスト]絶望ポーカー
恋愛のおもしろ診断テストだよ
あなたの人生の恋愛を診断出来るよ
かなりHな心理ゲーム

私の一日メーカー[おもしろ診断テスト]私の一日メーカー
名前を入力するだけで、自分の一日のサイクルを表示してくれるおもしろ診断テストだよ
管理人の一日の2/3は、猫と一緒に怒られたり猫と罵り合うするみたいなのだ・・・
街ingメーカーDS
たりないもの占い[診断テスト]たりないもの占い
名前を入れると貴方にたりないものを占ってくれる占いだよ
変な足りない物もあって面白いね
本音チェッカー[診断テスト]本音チェッカー
人の名前を入力して本音を調べるゲームだよ
身近な知人友人などの名前で試してみよう

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...