おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
[誘導パズルゲーム]八十八高校八十八人の漢共[誘導パズルゲーム]八十八高校八十八人の漢共

矢印のパネルで高校生を誘導してあげるゲームだよ。
無事に次の階へたどり着かせよう。
極!!男塾(7) (ニチブンコミックス)
[レーザー反射パズルゲーム]Twisted Laser[レーザー反射パズルゲーム]Twisted Laser

レーザーを反射してすべてのブロックを通すゲームだよ。
鏡をクリックで回して角度を調整しよう。
レーザーポインター LPB2401BK
[ロボットのハンティングゲーム]Hunter for Dismantlers[ロボットのハンティングゲーム]Hunter for Dismantlers

ロボットが解体業者を捕獲する誘導パズルゲームだよ。
解体業者は常に移動しているので罠を仕掛けて捕獲しよう。
全ての解体業者を捕獲するとステージクリアだよ。
スーパーロボット大戦BX (【初回封入特典】レベルアップキャンペーンダウンロードコード)
Dwarf's journey[宝を集める誘導パズルゲーム]Dwarf's journey

石の色を合わせて宝を取り出し家に持ち帰るゲームだよ。
同じ色の石を4個並べよう。
石を通せない場所には移動できないよ。
[トロールのドヤ顔ゲーム]Trollface Quest TrollTube[トロールのドヤ顔ゲーム]Trollface Quest TrollTube

トロールがドヤ顔する誘導ゲームだよ。
画面のクリック出来る場所を探してドヤ顔するのだ。
なかなか分かりづらい場所にクリックポイントが隠されているよ。
トロール
[モンスターへキャンディを食べさせるゲーム]Cut the Rope 2[モンスターへキャンディを食べさせるゲーム]Cut the Rope 2

モンスターへキャンディを食べさせる誘導ゲームだよ。
紐を切って飴玉をモンスターへ届けよう。
あめ屋さんの イエローモンスター飴 レモン味
[3匹のパンダの誘導ゲーム]3 Pandas in Fantasy[3匹のパンダの誘導ゲーム]3 Pandas in Fantasy

3匹のパンダを誘導するゲームの新作だよ。
気になる場所をクリックして仕掛けを解きパンダを誘導しよう。
3匹が力を合わせると先に進めるのだ。
ツイン パンダ柄 低反発シートクッション パンダ
[ボールを誘導するパズルゲーム]Daily Rebound[ボールを誘導するパズルゲーム]Daily Rebound
ボールを緑の穴まで誘導するパズルゲームだよ。
パネルの角度を変えてボールを誘導しよう。
黒い穴に入るとスタート地点に戻されてしまうよ。
体で答える新しい脳トレ
[ロボットの誘導アクションゲーム]That Red Button[ロボットの誘導アクションゲーム]That Red Button
敵のロボットに誘導ビームで取り付いて進むアクションゲームだよ。
目的の場所へたどり着いたらビームを解除しよう。
Robi ジュニア
[誘導ゲーム]My Adventure Book 2[誘導ゲーム]My Adventure Book 2
アイテムを使い主人公を誘導して物語を進めるゲームだよ。
アイテムは合成することもできるのだ。
アドベンチャーゲームブック サソリ沼の迷路‾ファイティング・ファンタジー (8)
[脱出する誘導ゲーム]Luka&Lara: Robo Abduction[脱出する誘導ゲーム]Luka&Lara: Robo Abduction
誘拐された男の子と女の子が脱出する誘導ゲームだよ。
クリックで仕掛けを解いて次のステージを目指そう。
脱出ゲームコンビニ
[モンスターのカップルを成立させるパズルゲーム]Loved Monsters 2[モンスターのカップルを成立させるパズルゲーム]Loved Monsters 2
モンスターのカップルを成立させる誘導パズルゲームだよ。
氷のブロックを消してハートを集めながらたどりつかせよう。
モンスター娘のいる日常 8 (リュウコミックス)
[ペンギンの誘導ゲーム]Exploding Penguins[ペンギンの誘導ゲーム]Exploding Penguins
オスのペンギンをメスのペンギンのところまで転がしてあげるゲームだよ。
全てのお寿司をゲットしながらメスのペンギンを目指そう。
ペンギンおにぎりベビー A-76204
[車の誘導ゲーム]Wheely 5: Armageddon[車の誘導ゲーム]Wheely 5: Armageddon
車が赤い旗のゴールを目指す誘導ゲームだよ。
スイッチなどを押して車が進めるようにしよう。
学研ムック MJブロンディの神車100選
[砂糖の誘導ゲーム]Sugar Sugar 3[砂糖の誘導ゲーム]Sugar Sugar 3
砂糖をカップへ誘導するゲームの続編だよ。
うまく線を引いてカップに砂糖が入るようにしよう。
きび砂糖 750g
[恐竜の世界の誘導ゲーム]Theropods[恐竜の世界の誘導ゲーム]Theropods
恐竜の世界で生き延びるサバイバルゲームだよ。
仕掛けを解いて先に進もう。
[魔法使いの誘導ゲーム]White Stone[魔法使いの誘導ゲーム]White Stone
魔法使いの誘導ゲームだよ。
ポイントをクリックして魔法使いの冒険を手伝おう。
[原始人の誘導ゲーム]Adam and Eve 2[原始人の誘導ゲーム]Adam and Eve 2
ポイントをクリックして原始人を誘導するゲームだよ。
仕掛けを解いて道を切り開いてあげよう。
[車が旅をする誘導ゲーム]Wheely 4: Time Travel[車が旅をする誘導ゲーム]Wheely 4: Time Travel
車の旅を手伝ってあげる誘導ゲームだよ。
仕掛けを解いて車が進めるようにしてあげよう。
ECLIPSE クルマでDS カードリッジ DSC-2012
[トロールのスポーツクエスト]TrollFace Quest Sports[トロールのスポーツクエスト]TrollFace Quest Sports
トロールがたるんでいる主人公を馬鹿にするゲームだよ。
少ないクリックで主人公を誘導し、ステージのクリアを目指すのだ。
Wii Sports Club

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
