おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
冬の冷え症に養命酒リズムゲーム【胃腸de上々!!】冬の冷え症に養命酒リズムゲーム【胃腸de上々!!】

養命酒の音ゲーだよ。
リズムに合わせてボタンを押そう。
養命酒製造のタブレット 指定医薬部外品 幸健生彩 20日分 80錠
[ゾンビを撃退する音楽ゲーム]Double Kick Heroes[ゾンビを撃退する音楽ゲーム]Double Kick Heroes

車を追って来るゾンビを撃退する音楽ゲームだよ。
画面下に流れてくる黄色い丸をタイミング良く押してゾンビを撃退しよう。
道路の上下に攻撃できるのでゾンビが迫ってきた場所を狙って攻撃しよう。
ゾンビ犬がにゃん -さめがめパズル&V系ホラーゆるキャラとボカロ音楽ゲーム
[レコードの音楽ゲーム]Vinyl Memories 2[レコードの音楽ゲーム]Vinyl Memories 2
レコードの音楽ゲームだよ。
マウスカーソルで宝石を集めよう。
オレンジ色のトゲの宝石に触れるとライフが減ってしまうよ。
茶色の宝石を集めて新しい曲を購入しタイトル画面で選ぶのだ。
ワッペン ディズニー レコード APDS1305
[リズムゲーム]A Dance of Fire and Ice[リズムゲーム]A Dance of Fire and Ice
リズムに合わせてマスを移動するゲームだよ。
赤と青の円が回転するので、マスの上でボタンを押そう。
日本人のためのリズム感トレーニング理論 (CD付)
[太鼓の達人風ゲーム]太鼓のオワタツジン
[太鼓の達人風ゲーム]太鼓のオワタツジン

太鼓の達人風の音ゲーだよ。
ボーカロイドなどの曲でプレイできるのだ。
[サンタクロースの音楽ゲーム]Santa Rockstar 5
[サンタクロースの音楽ゲーム]Santa Rockstar 5

サンタクロースの音ゲーだよ。
3Dのリアルなトナカイが演奏するのだ。
音ゲーが苦手な人はEASYモードで遊ぶと簡単だよ。
DJ MAX PORTABLE BLACK SQUARE (通常版)
Santa Rockstar 4[サンタ音楽ゲーム]Santa Rockstar 4
サンタクロースの音楽ゲームだよ。
流れてくるキーと同じボタンを押していこう。
DJ MAX PORTABLE 3(通常版)
Symphonic TD Halloween Edition[ハロウィン音楽防衛ゲーム]Symphonic TD Halloween Edition
音楽防衛ゲームの続編だよ。
今回はハロウィン仕様になっているのだ。
ステージをクリアすると新しい曲が出現するよ。
のだめカンタービレ 楽しい音楽の時間デス(特典無し)
うららちゃんのオーケストラ[音楽ゲーム]うららちゃんのオーケストラ
流れてくる星☆を、タイミング良くクリックする音楽ゲームだよ。
リズムに合わせてクリックしよう。
のだめカンタービレ 楽しい音楽の時間デス(特典無し)
Vector Stunt[音楽レースゲーム]Vector Stunt
立体的なグラフィックのレースゲームだよ。
音楽に合わせてジャンプ台を通りながら進むのだ。
自分の好きな曲をアップロードしてプレイすることも可能だよ。
リッジレーサー 3D
[音楽ゲーム]Pop'n Tube[音楽ゲーム]Pop'n Tube
ポップンミュージック風の音ゲームだよ。
上から降って来るキーをタイミングよく押していこう。
ユーザー自らが好きな曲でステージを作れるみたい。
ポップンミュージック ポータブル
[音楽防衛ゲーム]Symphonic Tower Defense[音楽防衛ゲーム]Symphonic Tower Defense
流れてくる音符などを破壊する防衛ゲームだよ。
ピンチになったらスペシャル攻撃で防ごう。
けいおん!放課後ライブ!!(特典なし)
Egapon[エガポン音楽ゲーム]Egapon
音楽ゲームのパタポンが江頭2:50とコラボしたゲームだよ。
十字キーをリズム良く押して、エガちゃんをフィーバーさせよう。
パタポン3
Patapon 3[パタパタポン音楽ゲーム]Patapon 3
リズムに合わせて遊ぶ音楽ゲームだよ。
パタ、パタ、ポン、とキーを押すと、キャラクターが進軍していくのだ。
タイミングが合わないと進んでくれないよ。
制限時間内に数をこなそう。
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- Ver.2.5.(仮称)
Santa Rockstar Metal Xmas 3[サンタ音楽ゲーム]Santa Rockstar Metal Xmas 3
上からバーが降って来るサンタクロースの音ゲーだよ。
タイミングよくキーを押していこう。
苦手な人はEasyモードで遊んでみてね。
ポップンミュージック ポータブル
ParBox 2[音楽ゲーム]ParBox 2
音楽に合わせて自由に模様を作るゲームだよ。
方向キーとマウスを自由に動かすだけで様々な模様を作り出せるのだ。
※削除された様なので復活次第リンク修正します。
初音ミク -Project DIVA-2nd Memory Stick PRO Duo
Take a Walk[音楽アクションゲーム]Take a Walk
進むとミュージックが流れる音楽アクションゲームだよ。
障害物にぶつかったり、立ち止まるとミュージックが止まってしまうのだ。
一定時間止まらないでいると鳥が集まってくるのだ。
ボリュームが少ないのが残念だね。
初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム付き
The Sound Walk[音楽ゲーム]The Sound Walk
不気味な雰囲気の音楽ゲームだよ。
リズムに合わせて敵を攻撃していくのだ。
カラスが出てきたら、上下に操作して玉を集めよう。
ポップンミュージック ポータブル
Time Goes By[音楽レースゲーム]Time Goes By
音楽に合わせてモノクロの世界をバイクで走るゲームだよ。
道の中央に落ちている物を集めていこう。
ステージが進むと風景が変化してくるよ。
ゲームというよりは、世界観を楽しむ感じなのだ。
タイムリープ
Record Tripping[DJ音楽ゲーム]Record Tripping
マウスのスクロールを動かしてDJの様に遊ぶゲームだよ。
各ステージの画面内に回転方向のヒントがあるので、見つけて時間内に回転させていこう。
Marionette / 榊原ゆい

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...