おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ |
[日本語脱出ゲーム]魔女が落ちた森
[日本語脱出ゲーム]魔女が落ちた森

夜の森に墜落してしまった魔女が森を脱出するゲームだよ。
夜の森を探索して脱出しよう。
魔女と百騎兵 (初回限定版) (発売日未定)
魔女っこと封印の石版[パズルゲーム]魔女っこと封印の石版
真うかつエピソードで、しりとりクエストのパズルゲームだよ。
宝石がどの数字の穴に入るか考えよう。
脳トレ的なゲームだよ。
体で答える新しい脳トレ
Witch[魔女から脱出ゲーム]Witch
凧揚げで遊んでいて、魔女に連れ去られた子供を脱出させてあげるゲームだよ。
画面をクリックして物などを誘導していこう。
ウィッチテイル 見習い魔女と7人の姫
[アドベンチャーゲーム]魔女の招待状[アドベンチャーゲーム]魔女の招待状
右上のコマンドから選んで画面をクリックするアドベンチャーゲームだよ
魔女の館を探索するのだ
何やら懐かしい感じのゲームだね
どきどき魔女神判!2(Duo)(初回限定版:「魔女チェック(スキミング防止)カード」同梱)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
