おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ |
[魔法使いの防衛ゲーム]ウォーロック・カード
[魔法使いの防衛ゲーム]ウォーロック・カード

魔法使いが魔法のカードで敵を倒す防衛ゲームだよ。
デッキにあるカードをクリックして魔法を発動させよう。
敵を倒して出た宝箱はマウスでクリックし続けて開封しよう。
[魔法で戦う全方向シューティングゲーム]Spellstorm
[魔法で戦う全方向シューティングゲーム]Spellstorm

魔法で戦う全方向のシューティングゲームだよ。
沸いてくる敵を倒していこう。
同じフロアに長時間留まっていると、倒せない敵が出てくるので注意だよ。
とんがりボウシと魔法のお店
JRPG Defense[防衛ゲーム] JRPG Defense
魔法でモンスターの侵攻を防ぐ防衛ゲームだよ。
最初はアップグレードより魔法の数を増やしたほうがいいかも?
魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)
Warlocks Arena II[バトルアクションゲーム]Warlocks Arena II
魔法使いが戦うバトルゲームだよ。
限られた範囲のステージ上で、魔法を撃ちあいながら戦うのだ。
魔法使いとご主人様~New Ground~(豪華版:特製小冊子/豪華版ドラマCD同梱)
[防衛ゲーム]Elemental War[防衛ゲーム]Elemental War
精霊の砲台を配置して防衛するゲームだよ。
ステージの合間で砲台のステータスをアップグレードしよう。
エレメントハンター
Clash of the Mages[魔法使いバトルゲーム]Clash of the Mages
石を組み合わせてステータスを決め、そのステータスで相手の魔法使いと戦うゲームだよ。
ステータスを比較して戦おう。
クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~
[アクションゲーム]Wizard Hult[アクションゲーム]Wizard Hult
可愛い絵の魔法使いアクションゲームだよ。
魔法でブロックを作り、足場にしながら進んでいこう。
ブロックで敵を倒すことも出来るよ。
魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)
[防衛ゲーム]Kings Guard[防衛ゲーム]Kings Guard
3種類の戦士でモンスターの侵攻を防ぐゲームだよ。
パズルで3つ以上のブロックを揃えて戦うのだ。
アイテムブロックが出てきたら、敵が来た時に使用していこう。
ザ・キング・オブ・ファイターズ 2002 アンリミテッドマッチ 闘劇 ver.
Magic Defence[魔法防衛ゲーム]Magic Defence
攻め込んでくるモンスターを魔法で撃退するゲームだよ。
新しく魔法を購入して防衛していこう。
ハリー・ポッターと謎のプリンス
Wizard Run[魔法使い冒険シューティングゲーム]Wizard Run
魔法使いが敵を倒しながら進むシューティングゲームだよ。
敵を倒すとレベルアップして、新たな魔法を手に入れることが出来るのだ。
魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付) 今冬発売予定
Darkness Springs 2[防衛ゲーム]Darkness Springs 2
塔などを配置して敵の攻撃から防衛するゲームだよ。
Darkness Springs」の続編なのだ。
施設を配置することで、新しい塔を配置出来るようになるよ。
Darksiders
Hey Wizard Quest For the Magic Mojo[魔法使いアクションゲーム]Hey Wizard Quest For the Magic Mojo
魔法を使い分けて戦いながら、アイテムを集めるアクションゲームだよ。
画面右上のQマークの指す方向に、目的のアイテムがあるので集めていこう。

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES- リリカルBOX 特典 特性ダウンロードカード付き
Wizard Defense[魔法使い防衛ゲーム]Wizard Defense
魔法を会得して、敵の侵攻を防ぐゲームだよ。
会得した魔法は、スロットに登録して切り替えながら使用していこう。
敵の侵攻が激しくて難しいかも。

ウィザードリィ エンパイアIII ~覇王の系譜~
Protector 3[RPG風防衛ゲーム]Protector 3
剣士と魔法使いを配置して防衛するゲームだよ。
敵を倒して体が赤く光るとアップグレード出来るようになるよ。
配置した後は、画面右下の「Initiate Wave!」をクリックして侵攻開始だよ。

剣と魔法と学園モノ。2 特典 「アニメーションDVD」&「クロスティーニ学園 生徒手帳」付き

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
