おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ |
Ether: Space Defense[宇宙要塞防衛ゲーム] Ether: Space Defense
宇宙空間に浮かぶ要塞を隕石などから防衛するゲームだよ。
4種類の砲台を配置しアップグレードしながら戦っていこう。
ステージが進むと配置出来る砲台数が増えるよ。
罪と罰 宇宙の後継者
Space Thieves[羊防衛ゲーム]Space Thieves
羊さんをUFOから守る防衛ゲームだよ。
砲台を設置してUFOを撃ち落していこう。
初期砲台からは、様々なタイプの砲台にアップグレード出来るのだ。
ようこそひつじ村 ポータブル ぐっどぷらいす
Space Invasion TD 2[防衛ゲーム]Space Invasion TD 2
宇宙で砲台を設置して防衛するゲームだよ。
ステージをクリアすると次の難易度のステージで遊べるようになるよ。
砲台をアップグレードして戦っていこう。
エターナルヒッツ スペースインベーダーエクストリーム
Space Killer[宇宙アクションゲーム]Space Killer
宇宙ステーションで銃で敵を殲滅していくアクションゲームだよ。
アイテムを集めていると銃がパワーアップしていくのだ。
置いてある箱なども破壊してアイテムを手に入れていこう。
コロニーウォーズ
Space Anarchy[星間戦争ゲーム]Space Anarchy
付近にある星を征服する星間戦争ゲームだよ。
戦闘機を出撃して相手の星を占領していこう。
初め戦闘機が居ない星は、いち早く占領して領土にしてしまおう。

銀河英雄伝説 通常版
Space Invasion Defense[防衛ゲーム]Space Invasion Defense
敵の侵攻を防ぐ防衛ゲームだよ。
最初に2種類のうちから好きなゲームモードを選ぼう。
その後、砲台を配置してゲーム開始だよ。
手に入れた資金で、砲台を追加したりアップグレードしていこう。

デッドスペース エクストラクション
Space Battle[防衛ゲーム]Space Battle
宇宙で侵攻してくる敵から防衛するゲームだよ
敵は画面の左と上から攻めてくるので進路に砲台を配置しよう
スペースインベーダー エクストリーム 2
Space Pips[綺麗な星のシューティングゲーム]Space Pips
全方向のシューティングゲームだよ
敵や弾が星を模っていたりして綺麗なのだ
スペースインベーダー エクストリーム 2

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
