おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
[愚痴を吐くゲーム]夜のかえりみち[愚痴を吐くゲーム]夜のかえりみち

愚痴を吐くゲーム?だよ。
愚痴を入力して登録すると他の人が見れるのだ。
画面をクリックや長押しすると他の人の愚痴を見ることが出来るよ。
グチの教科書 (マイナビ新書)
[犬の大食いゲーム]Eat and Gulp[犬の大食いゲーム]Eat and Gulp
犬が大食いにチャレンジするゲームだよ。
緑のゲージがいっぱいになる前に水を飲んで調子を整えよう。
食べれない物は待ってやり過ごそう。
失敗すると猫にしばかれてしまうよ。
ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット
[タイピングゲーム]Moon Type 2
[タイピングゲーム]Moon Type 2

攻め込んでくる宇宙船をタイピングで撃退するゲームだよ。
宇宙船に表示されている文字を打ち込んでEnterを押すとミサイルが飛んでいくよ。
バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (クロ)
はっぴぺのバトルタイピング[タイピングゲーム]はっぴぺのバトルタイピング
はっぴぺさんのタイピングゲームだよ。
表示されたアルファベットを入力していこう。
バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (クロ)
○情報提供
はっぴぺさん
[ミニゲーム]キャラプランド[ミニゲーム集]キャラプランド
キャプランドというファンタジーワールドのキャラクターゲームだよ。
パズルやブロック崩しなどのミニゲームがあるのだ。
コナミアーケードコレクション コナミ殿堂コレクション
TYPING OF THE 名言? (エヴァンゲリオン編) ver1.01[タイピングゲーム]TYPING OF THE 名言? (エヴァンゲリオン編) ver1.01
エヴァンゲリオンの名言を集めたタイピングゲームだよ。
自分に合ったキー設定にして挑戦してみよう。
エヴァンゲリオンは、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破が公開されて、また人気を取り戻してるみたいだね。

新世紀エヴァンゲリオン バトルオーケストラ PORTABLE(限定版)
Ninja Hunter[忍者タイピングゲーム]Ninja Hunter
忍者の渋いタイピングゲームだよ
タイピングだけじゃなく、ちょっとしたアクションイベントもあるのだ
NINJA GAIDEN II(ニンジャガイデン 2)【CEROレーティング「Z」】
Sheepy[羊数えゲーム]Sheepy
可愛い羊の数を数えるゲームだよ
どんどん数が増えたり邪魔な羊も増えてくるのだ
タイピング(ふわふわピエロ)[数字タイピングゲーム]タイピング(ふわふわピエロ)
数字タイピングゲームだよ
制限時間内に表示された数字をタイピングするシンプルなゲームなのだ
The Handler
どちらの手に球が入ったか
見極めるゲームだよ
まばたきしてると見逃してしまうのだ
操作=マウス左クリック
[見極めゲーム]The Handler

Pillage The Village
村人を放り投げて、お金を集めるゲームだよ
操作=マウス
ローディング画面でもマウスを動かしてると、お金を集めて遊べるよ
[お金取りゲーム]Pillage The Village

Magic Touch
文字のついた風船の敵が降りてくるので、マウスを使ってその風船の文字を書いて敵を倒すゲームだよ
操作=マウス
[文字書きゲーム]Magic Touch
Nuclear Eagle

大きなワシを操作して、地上の人を巣のヒナに与えるゲームです
あまりに敵が多くなったら、パトカーなどを投げて吹っ飛ばしましょう
移動=マウス 掴む=マウス左クリック
[パニックゲーム]Nuclear Eagle
Magic Fingers

女性の指示通りにマッサージしてあげるゲームです
Magic Fingers
お茶漬けちゃんタイピング

タイピングゲームです
お茶漬けちゃんタイピング
魚とりゲーム
見つからないように魚を食べるゲームだよ
[ミニゲーム]魚とりゲーム
Base Jumping
スペースキーで安全に着地するゲームです
Base Jumping
Four Second Fury
4秒以内に内容を理解してクリアするミニゲーム集です
Four Second Fury
Yahoo!ゲーム - Flashゲームで遊んじゃおう!
ゴルフ・競馬・サッカー・パチンコ・ダーツが遊べるYahooゲームです
Yahoo!ゲーム - Flashゲームで遊んじゃおう!
Tank Mania
戦車のオンライン対戦ゲームです。
操作方法はTank Mania解説で。
Tank Mania

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...