おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
[自分でカスタマイズするゲーム]カスタムコリント[自分でカスタマイズするゲーム]カスタムコリント
コリントゲームをカスタマイズして1万点のスコアを目指すゲームだよ。
好きな位置にパーツを配置していこう。
くまちゃんといっしょ やさしいこころ―コリント教会への手紙1から
[戦略カードゲーム]Tyrant Unleashed[戦略カードゲーム]Tyrant Unleashed
カードを並べて戦うゲームだよ。
攻撃するカードと支援するカードがあるのだ。
カードゲーマーvol.17
ズッコケ30人組ズッコケ30人組
マウスでガレージを揺らしてズッコケさせるゲームだよ。
一人ひとりに弱点の揺らす方向があるので、様々な方向に揺らしてみよう。
ズッコケ中年三人組age48 (一般書)
[メダルゲーム]コインカスケーダー2
[メダルゲーム]コインカスケーダー2

ゲームセンターにありそうなメダルゲーム風ゲームだよ。
真ん中の黄色のラインにコインを落とすとボーナスが発生するよ。
新しいコインを入れると、どんどん連鎖してフィーバー状態になるよ。
ドラえもん メダルゲーム
[トランプゲーム]サボテンブロスの七並べ
[トランプゲーム]サボテンブロスの七並べ

4人のサボテンがトランプゲームの七並べをするのだ。
ビリになると連れて行かれて加工されて売られてしまうよ。
ITトランプ・花札・百人一首 [ダウンロード]
[モンスターバトルカードゲーム]Card Monsters
[モンスターバトルカードゲーム]Card Monsters

モンスターのカードを出し合って戦う、モンスターバトルカードゲームだよ。
モンスターのカードにブースト用のカードを追加して戦おう。
遊戯王ファイブディーズ タッグフォース6
牌
[パズルゲーム]Mahjong Panda

麻雀の牌の同じものを見つけて消すゲームだよ。
手詰まりになったら、[UNDO]でやり直そう。
パンダさん日記
コナン対戦ポーカー[名探偵コナントのトランプゲーム]コナン対戦ポーカー
名探偵コナンの対戦ポーカーゲームだよ。
好きなキャラクターを選ぶ対戦か、ランダムの勝ち抜き戦を選んで遊ぼう。
名探偵コナン 過去からの前奏曲(プレリュード)
Zombie Pinball[ゾンビのピンボールゲーム]Zombie Pinball
ゾンビのピンボールゲームだよ。
ボールが落ちないようにバーで跳ね返そう。
ピンボール
きのあ将棋[将棋ゲーム]きのあ将棋
ブラウザ上で遊べる将棋ゲームだよ。
自分に合った難易度で遊ぼう。
マイコミBEST 将棋が強くなる 激指 定跡道場
歩之将棋[対戦将棋ゲーム]歩之将棋
オンライン対戦の将棋と軍人将棋が出来るゲームだよ。
yahooIDとmixiIDでもログインして遊べるのだ。
遊んで将棋が強くなる!!銀星将棋DS
カードゲームBANDITS! Simple version[盗賊カードゲーム]BANDITS! Simple version
シーフを使ってお宝の山を盗むカードゲームの体験版だよ。
通信対戦が出来たらもっと楽しそうだね。
スティールプリンセス 盗賊皇女 特典 アニス&クリスのオリジナルドラマCD付き
PWONG 2[対戦PONGゲーム]PWONG 2
CPUか友人と対戦できる卓球PONGゲームだよ。
どんどんボールが増えてくるので、アイテムをゲットしてバーを伸ばしたり、
スローモーションなどを使用していこう。
Ping Pong Paddles for Wii
Ether of Magic[カードバトルゲーム]Ether of Magic
カードを出し合って戦う、カードバトルゲームだよ。
相手を倒すと、一枚カードをもらえるのだ。
強いカードを手に入れたら、自分のデッキに組み込んで使っていこう。
遊戯王ファイブディーズ ワールドチャンピオンシップ2010 リバースオブアルカディア
将棋[対戦将棋ゲーム]将棋
Javaを使用した将棋の通信対戦ゲームだよ。
ID登録をしてから遊ぶのだ。
将棋ワールドチャンピオン 激指DS
BeaCon[正統派オンライントレーディングカードゲーム]BeaCon
正統派のオンライントレーディングカードゲームだよ。
絵柄も綺麗で本格的なのだ。
現在はCPUとの対戦しか出来ないけど、今後はオンライン対戦やカードのトレードが出来るようになるみたい。
遊戯王ファイブディーズ ワールドチャンピオンシップ2010 リバースオブアルカディア
Spin the Black Circle[画面回転バランスゲーム]Spin the Black Circle
画面を回転させて、ボールをゴールまで運ぶゲームだよ
バランスを取るのが大変なのだ
Retroid[テーブルゲーム]Retroid
マウスで青と赤のバーを動かして緑のブロックを打ち返しあうゲームだよ
やってると途中でバーの動きが変わったり、頭が混乱しそうになるのだ
Pacman 2005
シンプルなパックマンゲームだよ
画面上の点を全て食べるとステージクリア
普段は敵を食べれないけど、赤い点を食べると一定時間色の変わった敵を
食べれるようになるのだ
操作=十字キー
[パックマン]Pacman 2005
Anti Pacman

普通のパックマンではなく、自分が敵になってパックマンを倒すゲームだよ
Play this Game!から始めれるよ
移動=十字キー 1・2・3・4=キャラ切り替え
[逆パックマンゲーム]Anti Pacman

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...