おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ |
[女性向け恋愛ゲーム]街で噂の伯爵様[女性向け恋愛ゲーム]街で噂の伯爵様
不幸な境遇から使用人となってしまった主人公が繰り広げる恋愛ファンタジーゲームだよ。
フリーゲームとは思えないクウォリティなのだ。
ダークな部分もあるのでお子様は注意だよ。
攻略対象:3名 5ルート
イベントCG:19
エンディング数:16
華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
モノクロオムヘヴン[美男子サバイバルアドベンチャーゲーム]モノクロオムヘヴン
女性向けのサバイバルアドベンチャーゲームだよ。
孤児だった花売り娘の主人公が、名家のお屋敷の住人と織り成すストーリーなのだ。
学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!
あなたの隣で揺れる時間[美男子ゲーム]あなたの隣で揺れる時間
電車から始まった出会いの女性向け恋愛ゲームだよ
主人公は17歳の女子高生で学園生活真っ最中の出来事なのだ
Q.恋(リメイク版)[ボイス入り美男子学園恋愛アドベンチャーゲーム]Q.恋(リメイク版)
4人の男性を攻略する学園恋愛アドベンチャーゲームだよ
短いので気軽に遊べて、しかもボイス入りなのだ
S研的哲学(完全版)
超能力や魔法などの存在する世界で、高校入学した主人公が繰り広げる
乙女向け学園恋愛ギャグシミュレーションゲームだよ
攻略対象7人(+女の子2人)
[美男子学園ゲーム]S研的哲学(完全版)
製作者サイト:Fe ECHO
もしものキミとボク
仕立て屋で働いてた普通の少女の主人公が、とあることからお城に出入りして
姫様のために誕生日用のドレスを完成させなければならなくなったのだ
王子兄弟や若い騎士などと物語を繰り広げる女性向けファンタジーゲームだよ
これはダウンロードしてインストールしてから遊ぶゲームだよ
[美男子ゲーム]もしものキミとボク
Strange!
ある日突然、異世界に召喚されてしまった主人公の少女が、異世界で出会う人々と過ごす7日間の物語だよ
女性向け異世界トリップファンタジーゲームなのだ
ゲームファイルサイズが23Mと軽めなので、すぐDLして遊べるし
それでいて楽しいストーリーなっているのだ
[美男子ゲーム]Strange!

ETERNAL HOPE~永遠の希望~

女の子が主人公の女性向け恋愛ファンタジーゲームだよ
攻略キャラクターは3人でエンディングが4つなので、
遊びやすいゲームだと思うよ
絵もフリーにしてはかなり綺麗なのだ
[恋愛ファンタジー]ETERNAL HOPE~永遠の希望~
開耶姫の季節 完全版
学園物女性向け恋愛アドベンチャーゲームだよ
フリーゲームとは思えないほどクウォリティが高いのだ
攻略キャラクターは6人+α
キャラクターCGも凄く上手くて魅力的
[美男子学園ゲーム]開耶姫の季節 完全版

製作者サイト:開耶姫の季節
忍やります!
主人公が忍者になって女装して村を救う、時代物の女性向けシミュレーションゲームだよ
絵がフリーゲームにしては綺麗なのだ
攻略対象キャラは6人で、各キャラクターと親密になることで
ハッピーエンドをむかえられるよ
[美男子ゲーム]忍やります!
尊き世界の片隅で
女主人公の場合には青年を
男主人公の場合には少女を育成する恋愛シミュレーションゲームだよ
イベントCGは無いのでちょっと物足りないかも
立ち絵は綺麗なので、是非イベントCGも作って欲しいね
[育成恋愛ゲーム]尊き世界の片隅で
ぷぺりべ~小市民女王~
家出した女王様がアパートでスペースの都合上、毎晩ぬいぐるみと添い寝するゲームだよ
しかもこのぬいぐるみが夜になると、人間の男性の姿に変身してしまうのだ
不思議なぬいぐるみとの共同生活を描いた、女性向けシミュレーションゲーム
グラフィックが綺麗で簡単に遊べるゲームになってるよ
[添い寝ゲーム]ぷぺりべ~小市民女王~
MIND GAME

女性の主人公が、キン肉マンII世に登場するキャラクター10名+隠しキャラクターと交流をして、それぞれのエンディングを目指すゲームだよ
[キン肉マンII世恋愛]MIND GAME
※作者様サイト閉鎖により現在DL出来ません。
カラオケの王子様
テニスの王子様の同人ゲームだよ
1年部員となってレギュラー部員と仲良くなるゲームなのだ
[恋愛ゲーム]カラオケの王子様
ギルティ学園
格闘ゲーム「ギルティギア」の恋愛シミュレーションゲームだよ
内容は・・・女性向けっぽい感じ・・
[恋愛ゲーム]ギルティ学園
禍々外伝

女子高生が主人公の魔物を育成するゲームです
女性向けゲームです
[美男子ゲーム]禍々外伝

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...