おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
[ペンギンの吹っ飛ばしゲーム]Learn to Fly 3[ペンギンの吹っ飛ばしゲーム]Learn to Fly 3

ペンギンが月を目指して飛ぶゲームだよ。
パーツを強化し飛距離を伸ばして遊ぼう。
Earth Wind ペンケース ペンギン
[大統領がテトリストと戦うゲーム]Presidents vs Terrorists[大統領がテトリストと戦うゲーム]Presidents vs Terrorists

大統領がテロリストと戦う吹っ飛ばしゲームだよ。
テロリストをバットで打ち飛ばして飛距離を稼ぐのだ。
歩いている大統領に接触するとボーナスゲームが始まるよ。
タイミングを合わせたり、クリック連打で飛距離を稼ごう。
完全攻略! ゲームで覚える 英単語8000 オバマ大統領就任演説で学ぶ英単語
[トイレの吹っ飛ばしゲーム]Pixel Toilet[トイレの吹っ飛ばしゲーム]Pixel Toilet
トイレにまたがった主人公を遠くまで飛ばしてあげるゲームだよ。
止まりそうになったら、画面左下の3つの噴射マークや画面右上に出てくるボーナスをクリックして飛ばそう。
トイレのゲーム - カジュアルゲーム
[ロケットを遠くまで飛ばすゲーム]Pluto Space Quest[ロケットを遠くまで飛ばすゲーム]Pluto Space Quest
手書きのような絵柄のロケット飛ばしゲームだよ。
ロケットを強化して飛ぶ距離をのばそう。
他の飛行機などにぶつかると体力が減ってしまうので注意しよう。
お金や燃料などのアイテムを集めよう。
ペットボトルロケット製作キット2
[丸太を遠くまで吹っ飛ばすゲーム]Timmy[丸太を遠くまで吹っ飛ばすゲーム]Timmy
丸太を遠くまで吹っ飛ばすゲームだよ。
コインを集め、吹っ飛ばすためのアイテムを強化しよう。
【 まるで 本物 !? 】 丸太 リアル クッション MI-FOREKSON
[寿司猫の吹っ飛ばしゲーム]Sushi Catapult[寿司猫の吹っ飛ばしゲーム]Sushi Catapult
寿司猫の吹っ飛ばしゲームだよ。
パワーゲージをMAX近くで止めて遠くまで吹っ飛ばそう。
勢いが衰えたらクリックでバウンドさせよう。
[人に寄生する宇宙人のゲーム]Headcrab Invasion[人に寄生する宇宙人のゲーム]Headcrab Invasion
宇宙人が人の頭に寄生してゴールを目指すゲームだよ。
地面に落ちると体力が減ってしまうので、次々に飛び移っていこう。
連打マークが出たらマウスをクリックして人を操ろう。
寄生獣ミギー 悪魔の言葉 100の名言 (KCデラックス )
[寿司ネコの吹っ飛ばしゲーム]Sushi Cat-a-pult[寿司ネコの吹っ飛ばしゲーム]Sushi Cat-a-pult
寿司が好きなネコのシリーズの新作だよ。
今回の冒険は、吹っ飛ばしゲームになったのだ。
寿司ネコを遠くまで飛ばして寿司を集めよう。
止まりそうになったらバウンドさせて粘ろう。
マリンカラー、可愛くて、ビック!招き猫、先客万来オリジナル品、世界に一種類の特選品です
[クリスマス姿のパンダを吹っ飛ばすゲーム]Xmas Cookie Quest[クリスマス姿のパンダを吹っ飛ばすゲーム]Xmas Cookie Quest
クリスマス姿のパンダを遠くまで吹っ飛ばすゲームだよ。
クッキーを集めると装備をアップグレードできるのだ。
ゲージが溜まるとロケットが使えるよ。
蓄熱式エコ湯たんぽnuku2 ぱんだ EW-1332PD
[ハンバーガーを作って吹っ飛ばすゲーム]MadBurger 3[ハンバーガーを作って吹っ飛ばすゲーム]MadBurger 3
ハンバーガーを作って遠くまで吹っ飛ばすゲームだよ。
ハンバーガーのできばえでもステータスが変わるのだ。
モンスターハンバーガー

○操作方法
マウス操作
[ゴブリンを遠くまで飛ばすゲーム]Go Go Goblin 2[ゴブリンを遠くまで飛ばすゲーム]Go Go Goblin 2
ゴブリンを遠くまで飛ばすゲームだよ。
お金を集めて装備やスキルを強化しよう。
お姫さまとゴブリンの物語 (岩波少年文庫 (108))
[王様の突撃ゲーム]King's Rush[王様の突撃ゲーム]King's Rush
王様が戦車で突撃するゲームだよ。
移動距離を伸ばすために敵や障害物を砲撃しよう。
戦車をアップグレードして距離を伸ばすのだ。
春日井 王様のマンゴーキャンディ 78g×12袋
[ゾンビが人間から逃げるゲーム]Back to Zombieland[ゾンビが人間から逃げるゲーム]Back to Zombieland
ゾンビとなって人間から逃げるゲームだよ。
コインなどを集めながら、迫り来る人間を足止めして逃げ延びよう。
ゾンビ ディレクターズカット版 [Blu-ray]
[アルマジロの吹っ飛ばしゲーム]Curl Up and Fly![アルマジロの吹っ飛ばしゲーム]Curl Up and Fly!
アルマジロを遠くまで飛ばすゲームだよ。
お金を貯めて、ロケットなどのパワーアップアイテムを購入しよう。
まるまれアルマジロ!―卵からはじまる5つの話
[羊吹っ飛ばしゲーム]100匹が寝る![羊吹っ飛ばしゲーム]100匹が寝る!
羊を吹っ飛ばして空飛ぶベッドに寝かしつけるゲームだよ。
大砲の威力やバネの威力など上げて羊を飛ばそう。
歴史を変えた100匹の猫
[クリックで吹っ飛ばしゲーム]Kick the Critter[クリックで吹っ飛ばしゲーム]Kick the Critter
芋虫のモンスターを遠くまで吹っ飛ばすゲームだよ。
ローリングアタックで宝石をたくさん集め、ステータスをアップグレードしよう。
クリック&キャリー ブルー 650537
[豚の吹っ飛ばしゲーム]When Hogs Fly[豚の吹っ飛ばしゲーム]When Hogs Fly
豚を高く飛ばすゲームだよ。
邪魔な鳥にぶつからないように注意しよう。
ちょーかわいい♪ ピグピック 豚の鼻から塩コショウ〔一部アウトレット訳あり〕
[太った鳥の吹っ飛ばしゲーム]Up in the Sky[太った鳥の吹っ飛ばしゲーム]Up in the Sky
太った鳥を遠くまで飛ばしてあげるゲームだよ。
他の鳥にはぶつからないように注意しよう。
もい鳥 むにゅむにゅマスコット
[スーパーマン吹っ飛ばしゲーム]Super J[スーパーマン吹っ飛ばしゲーム]Super J
スーパーマンを遠くまで吹っ飛ばし、悪人を踏みつけ退治するゲームだよ。
画面右に表示されるアイコンで飛距離を伸ばそう。
車に乗った悪人を見つけたら急降下のアイコンで踏みつけよう。
スーパーマン マン・オブ・スティール/ムービーマスターズ 6インチ フィギュア/スーパーマン
[吹っ飛ばしゲーム]Turbo Dismount[吹っ飛ばしゲーム]Turbo Dismount
ダミー人形を車に乗せて吹っ飛ばすゲームだよ。
車が壊れたりダミー人形が怪我をすると高得点になるのだ。
管理人はスコア46万までいったよ。
シルバニアファミリー 人形 ラブラドールファミリー FS-24

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
