おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ |
[クリックゲーム]ハンマークリッカー[クリックゲーム]ハンマークリッカー
ハンマーをクリックしてレベルを上げるゲームだよ。
とても綺麗なクリックゲームなのだ。
大五郎 両口ハンマー 2P (2ポンド)
[クイズゲーム]どっち?
[クイズゲーム]どっち?

AとBの丸を動かしたり触ったりしながら、答えを見つけるクイズゲームだよ。
マウスカーソルが特徴的な動きをしたり、丸を動かしたり出来るので、答えとなる情報を読み取ろう。
バーチャル・ソニー・エクスプローラサイエンス[クイズゲーム]バーチャル・ソニー・エクスプローラサイエンス
お台場の科学館「ソニー・エクスプローラサイエンス」のクイズゲームだよ。
全てのクイズを正解してクイズキングを目指そう。
クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~
[エンジョイ多摩センター] tama life[おもしろミニゲーム集][エンジョイ多摩センター] tama life
街の中で様々なミニゲームが遊べるフラッシュゲームだよ。
登場人物に、思わずニヤッとしてしまうようなネタや有名人が出てくるのだ。
可愛い動物キャラクターが出てくるのもポイントだね。
肉弾
謎ときクエスト2[クイズ探索ゲーム]謎ときクエスト2
クイズに答えてモンスターを倒す探索ゲームだよ。
同じ様な問題が出るので、何度もチャレンジしていると解けるよ。
ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~
しりとりクエストZERO[しりとりゲーム]しりとりクエストZERO
しりとりクエストの続編だよ。
今回は魔王としりとり対決をするのだ。
使った言葉によって様々なアイテムを貰えるよ。
使える言葉は、ひらがなのみだよ。
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2
SimpleCalc[足し算ゲーム]SimpleCalc
1桁同士の足し算を50問正解するまで回答するゲームだよ。
脳みそのエンジンをあたためるときにオススメらしいのだ。
もっと速く!正確に! 数センス・計算力UPトレーニング すうトレ
理系検定EX[理系クイズゲーム]理系検定EX
理系の問題を集めたクイズゲームだよ。
○×や文字並べ替え、写真選びなど様々な問題が出題されるのだ。
ゲームセンターに置いてあるクイズゲームに似てるよ。
クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~
[クイズゲーム]WiQuiz[クイズゲーム]WiQuiz
wikipediaのデータを使った激ムズなクイズゲームだよ。
●●●に当てはまる答えを入力するのだ。
かなり難しいよ。
クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~
Flash国旗当てゲーム - ネイション・フラッグス・マスター -[クイズゲーム]Flash国旗当てゲーム - ネイション・フラッグス・マスター -
国旗を選んで国の位置と名前を当てるゲームだよ。
ゲームをしながら勉強が出来るのだ。
全て当てると認定証をダウンロード出来るみたいだよ。
国旗国歌で世界一周
Digital Genius[ミニクイズゲーム]Digital Genius
年齢と性別を選んでから遊ぶ、ミニクイズゲームだよ。
他の年齢層の人がどんな成績を収めてるかも分かるよ。

右脳育成 IQブリーダー
余りはいくつ?[脳トレゲーム]余りはいくつ?
数字を割って瞬時に余りを答えるゲームだよ
早く答えるほど得点が高くなるのだ
考える力をぐんぐん伸ばす! DS幼児の脳トレ
コジロウ探偵と月影の島[クイズゲーム]コジロウ探偵と月影の島nazo
名探偵コナンにそっくりのキャラクターのクイズゲームだよ
頭の体操になるのだ
[クイズゲーム]脳内エステ IQサプリDS2 -スッキリキング決定戦- 体験版[クイズゲーム]脳内エステ IQサプリDS2 -スッキリキング決定戦- 体験版
ニンテンドーDSソフト「脳内エステ IQサプリDS2 -スッキリキング決定戦-」の無料体験版だよ
これは思いつかなかったと思わせるようなクイズで遊べるのだ
文学検定

偏差値などが分かる検定クイズゲームです
情報提供:へもゆきさん
[クイズゲーム]文学検定クイズ-学問ノススメ-
クイズですよー
時間内に解いていくクイズゲームです
[クイズゲーム]クイズですよー
クイズシステム 『The Quiz』クイズシステム 『The Quiz』
10秒以内に答えるクイズゲームだよ
同じ問題が出るときもあるのでボーナスだと思って間違わないようにしよう
3秒クイズ2
3秒以内に答えるゲームです
3秒クイズ2
●[クイズゲーム]マルチユーザークイズゲーム Oh! YETI
オンライン上で遊ぶ○×クイズゲームです。
ゲームをしながら一緒にチャットも出来ます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
