おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ |
[バスの駐車ゲーム]Rickshaw City[バスの駐車ゲーム]Rickshaw City
バスを駐車場に止めるゲームだよ。
障害物にぶつからないように注意しながら、コインを集め矢印の方向に進もう。
[ウンコを漏らさないようにするゲーム]Personal Space[ウンコを漏らさないようにするゲーム]Personal Space
ウンコを漏らさないようにトイレに入れてあげるゲームだよ。
空いた個室に入れてあげよう。
失敗するとウンコが爆発してしまうよ。
うんが付く! 開運 金運 金のうんこ 根付 携帯 ストラップ
Park Your Ride 2[駐車ゲーム]Park Your Ride 2
時間内に指定の場所に車を駐車するゲームだよ
途中、他の車や人にぶつかったりしてはダメなのだ
急に飛び出してくる車もあるので注意しよう

のりもの王国DS ~YOU!運転しちゃいなよ!~
ユニファイター[格闘シミュレーションゲーム]ユニファイター
好きな名前でキャラクターを作成して戦わせる格闘ゲーム風シミュレーションゲームだよ
管理人は「普通にゲームで遊ぶ」モードで4人勝ち抜いたよ
麻雀格闘倶楽部(マージャンファイトクラブ) 全国対戦版
PARKING PERFECTION 3[駐車ゲーム]PARKING PERFECTION 3
指定された場所に車を駐車するゲームだよ
道をはみ出たり、バック駐車のときに前進したりしてはダメなのだ
TNT Runner[爆弾避けゲーム]TNT Runner
爆弾を避けて、丸い印がついたゴールのマスを目指すゲームだよ
爆弾は時間が0になると爆発しちゃうよ
トレイン趣味!阪急京都線

電車でGO風なゲームです
[電車運転ゲーム]トレイン趣味!阪急京都線
Rocket Rescue

漂っている宇宙飛行士を助けるゲームです
Rocket Rescue
Five Minutes To Kill (Yourself)

制限時間内に自分を殺して会議をサボるゲームです
Five Minutes To Kill (Yourself)
エルヴァンディアストーリー 導きの渓谷

主人公をゴールまで導いてあげるゲームです
エルヴァンディアストーリー 導きの渓谷
Zorro Team
事件を未然に防ぐゲームです
Zorro Team
WWF PowerSwitch game
どんどん増える有害な工場を排除するゲームです
WWF PowerSwitch game
Goldburger To Go
色々な部分を調節してボールを誘導するゲームです
Goldburger To Go
ゆきかき
雪かきをしてノルマ分の面積を確保するゲームです。十字キーで操作。
Snowstorm

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
