おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
[3匹のパンダの誘導ゲーム]3 Pandas in Fantasy[3匹のパンダの誘導ゲーム]3 Pandas in Fantasy

3匹のパンダを誘導するゲームの新作だよ。
気になる場所をクリックして仕掛けを解きパンダを誘導しよう。
3匹が力を合わせると先に進めるのだ。
ツイン パンダ柄 低反発シートクッション パンダ
[誘導ゲーム]My Adventure Book 2[誘導ゲーム]My Adventure Book 2
アイテムを使い主人公を誘導して物語を進めるゲームだよ。
アイテムは合成することもできるのだ。
アドベンチャーゲームブック サソリ沼の迷路‾ファイティング・ファンタジー (8)
[脱出する誘導ゲーム]Luka&Lara: Robo Abduction[脱出する誘導ゲーム]Luka&Lara: Robo Abduction
誘拐された男の子と女の子が脱出する誘導ゲームだよ。
クリックで仕掛けを解いて次のステージを目指そう。
脱出ゲームコンビニ
[車の誘導ゲーム]Wheely 5: Armageddon[車の誘導ゲーム]Wheely 5: Armageddon
車が赤い旗のゴールを目指す誘導ゲームだよ。
スイッチなどを押して車が進めるようにしよう。
学研ムック MJブロンディの神車100選
[恐竜の世界の誘導ゲーム]Theropods[恐竜の世界の誘導ゲーム]Theropods
恐竜の世界で生き延びるサバイバルゲームだよ。
仕掛けを解いて先に進もう。
[魔法使いの誘導ゲーム]White Stone[魔法使いの誘導ゲーム]White Stone
魔法使いの誘導ゲームだよ。
ポイントをクリックして魔法使いの冒険を手伝おう。
[原始人の誘導ゲーム]Adam and Eve 2[原始人の誘導ゲーム]Adam and Eve 2
ポイントをクリックして原始人を誘導するゲームだよ。
仕掛けを解いて道を切り開いてあげよう。
[車が旅をする誘導ゲーム]Wheely 4: Time Travel[車が旅をする誘導ゲーム]Wheely 4: Time Travel
車の旅を手伝ってあげる誘導ゲームだよ。
仕掛けを解いて車が進めるようにしてあげよう。
ECLIPSE クルマでDS カードリッジ DSC-2012
[トロールのスポーツクエスト]TrollFace Quest Sports[トロールのスポーツクエスト]TrollFace Quest Sports
トロールがたるんでいる主人公を馬鹿にするゲームだよ。
少ないクリックで主人公を誘導し、ステージのクリアを目指すのだ。
Wii Sports Club
Kveendolnitza 2[幻想的な世界の誘導ゲーム]Kveendolnitza 2[幻想的な世界の誘導ゲーム]
幻想的な世界を誘導するゲームの続編だよ。
今回も主人公の周りのアイテムをクリックして誘導していこう。
[崩壊した世界の誘導ゲーム]2013 Shelter
[崩壊した世界の誘導ゲーム]2013 Shelter

女の子が、崩壊し荒れた世界で生き延びる誘導ゲームだよ。
アイテムを集め、モンスターや悪人を撃退して物語を進めよう。
[ヒゲのおじさん誘導ゲーム]Beard Guy Goes Surfing
[ヒゲのおじさん誘導ゲーム]Beard Guy Goes Surfing

ヒゲのおじさんを誘導するゲームだよ。
[スペース]キーの表示される場所でイベントが起きるよ。
[ゴーレム誘導ゲーム]The Golem
[ゴーレム誘導ゲーム]The Golem

ゴーレム君を誘導するゲームだよ。
仕掛けを解くと、ゴーレム君が鼻歌を歌いながら次のステージへ移動するよ。
仮面ライダーウィザード プラモンスターシリーズ06 バイオレットゴーレム
[宇宙人誘導ゲーム]Yepi Forever
[宇宙人誘導ゲーム]Yepi Forever

宇宙人を誘導するゲームだよ。
気になるところクリックしよう。
コミュニケーションのための催眠誘導 「何となく」が行動を左右する (知恵の森文庫)
[ナチスと戦う誘導ゲーム]Mini Commando
[ナチスと戦う誘導ゲーム]Mini Commando

家族を守るためにナチスと戦う誘導ゲームだよ。
クリック出来るポイントを探してクリックしよう。
順番を間違うとやられてしまうのでやり直そう。
[紫クマの誘導ゲーム]When the Bed bites
[紫クマの誘導ゲーム]When the Bed bites

男Reemusと紫クマLiamの誘導ゲームの続編だよ。
今回は大きなハエを退治するところからゲームを始めよう。
アイテムを手に入れたら画面上にストックされるので、使いたい場所でクリックして使おう。
[ホラー誘導ゲーム]The Price
[ホラー誘導ゲーム]The Price

主人公を誘導して仕掛けを解く、ホラー風味な誘導ゲームだよ。
花を集めることでエンディングが変化するのだ。
花が足りないと残酷なエンドになっちゃうみたい。
[優しい悪魔誘導ゲーム]Holy Devil
[優しい悪魔誘導ゲーム]Holy Devil

困っている人々を助ける悪魔を誘導ゲームだよ。
心優しい悪魔なのだ。
アイテムを組み合わせたりしながら使っていこう。
[キウイの脱出誘導ゲーム]Kiwi Hood
[キウイの脱出誘導ゲーム]Kiwi Hood

キウイなどの果物が脱出する誘導ゲームだよ。
王様に食べられないように逃げ延びよう。
[奇妙な住人がいる世界でウサギを誘導するゲーム]A Rabbit Fable
[奇妙な住人がいる世界でウサギを誘導するゲーム]A Rabbit Fable

奇妙な住人がいる世界で黒いウサギの主人公を誘導するゲームだよ。
アイテムを交換したり組み合わせたりしながら黒いウサギを誘導していこう。
アイテムは画面右下の袋に溜まるよ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
