おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
[モンスターと戦う戦争ゲーム]Ships vs Monsters[モンスターと戦う戦争ゲーム]Ships vs Monsters

モンスター軍団と戦う戦争ゲームだよ。
船をモンスターと同じライン上に配置して戦おう。
モンスター軍団の陣地に攻め込んでライフゲージを0にするとステージクリアだよ。
海に投げ出された兵士はマウスカーソルを当てて救助してあげよう。
ポケットモンスター サン - 3DS
[農場を作るゲーム]Plantera[農場を作るゲーム]Plantera

畑や木を育て農場を作るゲームだよ。
野菜を盗むブサカワな動物を撃退しつつ育てよう。
ファーミングシミュレーター16 ポケット農園3 - PS Vita
[防衛アクションゲーム]Shoot-out in the West[防衛アクションゲーム]Shoot-out in the West

敵から建物を守りつつ戦う、防衛アクションゲームだよ。
武器やスキルを購入してキャラクターを強化しよう。
建物が壊れたらスパナで建物を叩いて修理しよう。
サバゲーの究極!全身が草木になる 森林に溶け込み身を潜めて敵に近付くサバイバルゲーム用 ギリースーツ
[防衛ゲーム]Island Defense[防衛ゲーム]Island Defense

塔を設置して防衛するゲームだよ。
塔をクリックしている間はクリティカルのチャンスが増えるのだ。
地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIR
[ロボットの箱庭ゲーム]Robots Continue Work Sequence[ロボットの箱庭ゲーム]Robots Continue Work Sequence

ロボットに仕事をさせノルマを達成する箱庭ゲームだよ。
クリック出来るポイントを探してエネルギーなどを集めよう。
1/60 箱庭シリーズNo.06 茶室
[お城の防衛ゲーム]Hold the Fort![お城の防衛ゲーム]Hold the Fort!

お城を防衛するゲームだよ。
弓を敵に撃って防衛しよう。
絶対迎撃ウォーズ
[王国を守るゲーム]Brave Heads[王国を守るゲーム]Brave Heads

敵の侵攻から王国を守るゲームだよ。
塔に火や氷、岩などの属性を付与して敵を攻撃しよう。
猫 おもちゃ タワー ペット用品 ボール 遊び ( グリーン )
[お城を守るゲーム]Castle Rush[お城を守るゲーム]Castle Rush

お城を敵の攻撃から守りながら進むゲームだよ。
装備を強化してお城をパワーアップさせよう。
Castle Clash:ヒーロー進化
[基地の防衛ゲーム]Age of Steel[基地の防衛ゲーム]Age of Steel

基地を敵の攻撃から防衛するゲームだよ。
画面下のメニューから設備と戦車と戦闘機を強化して戦おう。
にゃんこ大戦争
[農場の収穫ゲーム]Farm Rush[農場の収穫ゲーム]Farm Rush

農場で収穫をするクリックゲームだよ。
はじめは品数や人が不足しているので、収穫して稼いだお金で人を増やして作業効率をアップさせよう。
その後に品数を増やしていくのだ。
ほしの島のにゃんこ
[モンスターと戦争ゲーム]Royal Heroes[モンスターと戦争ゲーム]Royal Heroes

モンスター達との戦争ゲームだよ。
戦士・弓兵・魔術師を雇い戦力を整えよう。
兵士をレベルアップさせスキルや装備も強化しよう。
ファイナルファンタジー タクティクス 獅子戦争 トレーディングアーツ オヴェリア・アトカーシャ
[防衛ゲーム]Wasteland Siege[防衛ゲーム]Wasteland Siege

塔を敵から守るゲームだよ。
塔に武器や兵士を配置して防衛力を強化しよう。
ソード・ワールド2.0ワールドオデッセイ 彷徨ノ塔 ‐フォビドゥンタワー‐

[占領ゲーム]Civilizations Wars 4 M[占領ゲーム]Civilizations Wars 4 M

ライバルの城を占領するシリーズの続編だよ。
今回は迎撃能力のあるタワーなど新しい設備があるのだ。
空いている城から占領して戦力を整えよう。
為替占領 もうひとつの8.15 変動相場制に仕掛らけれたシステム
[防衛ゲーム]Super Squad[防衛ゲーム]Super Squad

惑星をモンスター・ロボット・ゾンビなどから守るゲームだよ。
キャラクターを敵が来るラインへ移動させて攻撃しよう。
スキルゲージが溜まったら敵が迫っているラインへ発動させよう。
地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIR
[防衛ゲーム]Royal Warfare 2[防衛ゲーム]Royal Warfare 2

ファンタジーの世界の防衛ゲームだよ。
戦士・弓兵・魔法使い等で敵を殲滅しよう。
ステージが進むと新しい職業が手に入るよ。
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア フリートライアル [ダウンロード]
[王国を作るゲーム]The tiny empire[王国を作るゲーム]The tiny empire

国王となって国を作るゲームだよ。
農場や炭鉱などを拡張し、税金を決めたり兵士を雇って国を運営しよう。
画面左上の評価を100%目指して運営しよう。
ゲーム発展国++
[塔を防衛するゲーム]Ultimate Tower[塔を防衛するゲーム]Ultimate Tower

塔を防衛するゲームだよ。
騎士、弓兵、魔術師の階を造り、塔を強化していこう。
各兵士の階は組み合わせることもできるよ。
タワーディフェンスのつくりかた Unity5.0編
[防衛ゲーム]Arc of Templar[防衛ゲーム]Arc of Templar

悪魔の侵攻を防ぐゲームだよ。
通常の攻撃・スキル・トラップなどを使い悪魔を撃退しよう。
大勢の悪魔が攻め込んできた時は、バリケード内の矢印を踏んでシャンデリアを悪魔の上に落とそう。
新編 悪魔の辞典 (岩波文庫)
[戦争ゲーム]Knight Attack Castle Defense[戦争ゲーム]Knight Attack Castle Defense

敵の城を攻め落とす戦争ゲームだよ。
画面左上からライン上に兵士を出撃させて攻め込もう。
ピンチの時は画面右上からスキルを使用して全体攻撃などを発動させよう。
大戦略パーフェクト~戦場の覇者~
[防衛ゲーム]Fabulous defense[防衛ゲーム]Fabulous defense

森の動物達から家を守るゲームだよ。
弓矢と魔法で敵を撃退しよう。
ステージが進むと新しいスキルを習得できるよ。
とびだせ どうぶつの森

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...