おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
[パズル&アクションゲーム]うまぷよレース&うまぷよジャンプ[パズル&アクションゲーム]うまぷよレース&うまぷよジャンプ
ぷよぷよとJRAがコラボしたゲームだよ。
うまぷよレースでは色を揃えて連鎖しライバルを倒そう。
シングルプレイで腕を磨き、オンライン対戦で全国のライバルに挑戦しよう。
うまぷよジャンプではスクロールするステージで障害物を避けて進もう。ぷよぷよクロニクル - 3DS
[パズルゲーム]ドラゴンエッグ[パズルゲーム]ドラゴンエッグ

同じ色の卵を3個以上くっつけるスリーマッチパズルゲームだよ。
アイテム卵をうまく使って高得点を目指そう。
ドラゴンズ・エッグ
○情報提供
プチゲームさん
[パズルゲーム]Sailor Pop[パズルゲーム]Sailor Pop

海のパズルゲームだよ。
同じ色の魚をまとめるようにクリックしよう。
カタチ新発見! 立体ピクロス2 - 3DS
[パズルゲーム]Aztec Stones[パズルゲーム]Aztec Stones

古代文明の遺跡で宝石を消すパズルゲームだよ。
同じ宝石が集まったところをクリックしよう。
古代パズル:ダブルパック [ダウンロード]
[合成パズルゲーム]Cavemind[合成パズルゲーム]Cavemind

隣り合うアイテムを合成するパズルゲームだよ。
合成するとアイテムが進化していくよ。
パズルRPGの作り方
[ボクシングのパズルゲーム]Muhammad Ali Puzzle King[ボクシングのパズルゲーム]Muhammad Ali Puzzle King

グローブのブロックを消す、ボクシングのパズルゲームだよ。
同じ色を線でなぞってまとめて消してしまおう。
体感ゲームシリーズ K.O.しようぜ!エキサイトボクシング
[パズルゲーム]Runes of the Ancient Forest[パズルゲーム]Runes of the Ancient Forest

3つ以上の同じ色がそろったルーンを消すパズルゲームだよ。
ルーンを消すと、消した場所の水色のブロックを壊せるのだ。
すべての水色のブロックを破壊していまおう。
インサイダー ローマに消ゆ [ダウンロード]
[羊のパズルゲーム]Sheeps Adventure[羊のパズルゲーム]Sheeps Adventure

まとまった色のブロックを消す、羊のパズルゲームだよ。
ノルマをクリアするために一気に消してしまおう。
108ピース ジグソーパズル ひつじのショーン WE LOVE SHAUN ラージピース(26x38cm)
[マインクラフトの採掘パズルゲーム]Gold Mine Strike[マインクラフトの採掘パズルゲーム]Gold Mine Strike

マインクラフトの鉱山採掘パズルゲームだよ。
つるはしを同じブロックが並んだ部分に飛ばして破壊しよう。
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition
[ゾンビを爆弾で吹き飛ばす連鎖パズルゲーム]Zombies vs Brains[ゾンビを爆弾で吹き飛ばす連鎖パズルゲーム]Zombies vs Brains

ゾンビ達を爆弾で吹き飛ばす連鎖型パズルゲームだよ。
全ての脳みそを吹き飛ばすとステージクリアだよ。
[テトリス風ゲーム]Tetris® Twist[テトリス風ゲーム]Tetris® Twist

隙間にブロックをはめるテトリス風ゲームだよ。
マウスかキーボードの好きな操作方法を選んで遊ぼう。
テトリスDS
[パズルゲーム]Crystals Constellations[パズルゲーム]Crystals Constellations

同じクリスタルを線でなぞるパズルゲームだよ。
3個以上並んでいるクリスタルをなぞって消していこう。
マジッククリスタル 【パープル】 10日で育つ不思議なクリスタル
[サッカーのパズルゲーム]Football Puzzles[サッカーのパズルゲーム]Football Puzzles

全てのユニフォームのブロックを消すパズルゲームだよ。
手数をオーバーするとブロックが残ってしまいオウンゴールしてしまうのだ。
オウンゴール カミカゼスタイル製 Mサイズ
[ハムスターのパズルゲーム]Hamster Lost in Food[ハムスターのパズルゲーム]Hamster Lost in Food

ハムスターを家まで誘導してあげるパズルゲームだよ。
ハムスターと家の間にある食材をそろえて消していこう。
おしゃれハムスターと暮らそう いっしょにおでかけ
[パズルゲーム]劇的ダイエット天国![パズルゲーム]劇的ダイエット天国!

パネルを縦と横にそろえて消すパズルゲームだよ。
3つ以上同じパネルをそろえるのだ。
制限時間に注意してパネルをそろえよう。
パズルRPGの作り方
[五角形を消すパズルゲーム]Pentanium[五角形を消すパズルゲーム]Pentanium

全ての五角形を消すパズルゲームだよ。
縦か横に五角形を移動して消すのだ。
うまく連鎖で消してしまおう。
くもんの日本地図パズル
[消去パズルゲーム]Crazy Eye Blocks[消去パズルゲーム]Crazy Eye Blocks

色が揃った場所を消すパズルゲームだよ。
最後にブロックが残らない順番で消していこう。
何度でもチャレンジできるよ。
脳に効く! 大人のパズル&クイズ
[パズルゲーム]Riverstones[パズルゲーム]Riverstones

海のモンスターが対戦するパズルゲームだよ。
3つ以上のブロックをそろえると消せるのだ。
4つ以上そろえると次のターンも攻撃出来るよ。
シングルプレイヤーでレベルを上げてマルチプレイヤーで他の人と対戦しよう。
くまモン★ボンバー パズル de くまモン体操
[テトリス風ゲーム]Atlantris[テトリス風ゲーム]Atlantris

海のテトリス風ゲームだよ。
ブロックをうまく並べて消していこう。
テトリスDS
[お菓子のパズルゲーム]Yummy Nyamy[お菓子のパズルゲーム]Yummy Nyamy

お菓子を消すパズルゲームだよ。
3つ以上そろったお菓子をマウスでなぞって消していこう。
ピンクのブロックでおおわれた場所を消すとステージクリアなのだ。
お菓子なパズル グリコポッキー

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
