おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
Color Switch[アクションパズルゲーム]Color Switch

ボールを弾ませて同じ色の部分を通り抜けるゲームだよ。
カラフルな輪が回転しているのでタイミング良く通り抜けよう。
カラフル パズル ピース ヘアクリップ【C】
[パズルゲーム]Sea Boom[パズルゲーム]Sea Boom

爆弾で海のモンスターを退治するゲームだよ。
タイミングよく爆弾に着火しよう。
1000ピース ジグソーパズル めざせ! パズルの達人 石垣島の碧い海―沖縄(50x75cm)
[アクションパズルゲーム]Pomg[アクションパズルゲーム]Pomg

卓球ゲームのボールを動かすアクションパズルゲームだよ。
ボールをバウンドさせてコースを進んでいこう。
P2!―let's Play Pingpong!― 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)
[少年と少女がパズルの世界から脱出するゲーム]Fractured 4[少年と少女がパズルの世界から脱出するゲーム]Fractured 4

少年と少女がパズルの世界から脱出するゲームの続編だよ。
途切れた画面のつながりを考えて進もう。
96ピース 子供向けパズル ファインディング・ドリー こどもジグソーパズル ラージピース
[アクションパズルゲーム]Shword[アクションパズルゲーム]Shword

ナイフを投げて進むアクションパズルゲームだよ。
ナイフを投げた場所に瞬間移動できるのでうまく利用しよう。
モンスターストライク
[宝を探すパズルゲーム]財宝アルム[宝を探すパズルゲーム]財宝アルム

土を掘って宝を探すアクションパズルゲームだよ。
宝石と王冠を手に入れよう。
手詰まりになったらリセットでやり直そう。
宝探しアドベンチャー TORE! 魔宮攻略GAME
[色を変えるアクションパズルゲーム]Saturated[色を変えるアクションパズルゲーム]Saturated

世界の色を変えながら進むアクションパズルゲームだよ。
色を変えないと階段が出てこなかったりするのだ。
色を変えてゴールを目指そう。
夢色キャスト Vocal Collection ~ WELCOME TO THE SHOW!! ~
[ダイエットゲーム]もうアタシ、カニとダンベル以外食べない![ダイエットゲーム]もうアタシ、カニとダンベル以外食べない!

太った女の子がダイエットをするゲームだよ。
カニとダンベル以外は食べないようにしよう。
食べてしまうと大幅に減点されてしまうよ。
どうしてもヤセられなかった人たちが「おデブ習慣」に気づいたらみるみる10kgヤセました プレミアム
[銃で障害物を壊す宝石集めゲーム]Avalancher[銃で障害物を壊す宝石集めゲーム]Avalancher

銃で障害物を壊しながら宝石を集めるゲームだよ。
宝石を集めると扉が開き、扉の前に3秒間立つとゴールインできるのだ。
全ての宝石を集めるとスコアの星を3つもらえるよ。
宝石の煌き 日本語版
[パズルゲーム]Voodoo Boom[パズルゲーム]Voodoo Boom

爆弾で黒い柱を吹き飛ばすパズルゲームだよ。
タイミング良く着火して柱の前で爆発させよう。
ステージが進むと複雑になっていくよ。
ブロック爆撃機の世界
[アクションパズルゲーム]HRU[アクションパズルゲーム]HRU

階段のようなエリアを登るアクションパズルゲームだよ。
ボールを小さなブロックの上でバウンドさせてジャンプ力をアップするのだ。
エリアから落ちてしまうとゲームオーバーになるので落ちないように頑張ろう。
モンスターストライク
[作業員を救出するパズルゲーム]Deep Underground[作業員を救出するパズルゲーム]Deep Underground

作業員を救出するアクションパズルゲームだよ。
土に穴を開けたり、スイッチにブロックを乗せてすべての作業員を救出しよう。
全ての作業員を救出するとゴールの扉が開くよ。
ロジカルパズルRPG 魔法の迷宮と隠された扉
[アクションパズルゲーム]Mr. Splibox: The Christmas Story[アクションパズルゲーム]Mr. Splibox: The Christmas Story

自分のコピーを踏み台にして進むアクションパズルゲームだよ。
コピーをつかみ投げてスイッチを押す仕掛けもあるのだ。
コピーは出せる数が決まっているよ。
ガンダムウォーネグザ 踏み台(レア) 《カード》
[ネコを助けるパズルゲーム]Teleporting Kittens[ネコを助けるパズルゲーム]Teleporting Kittens

水色のネコをテレポートさせてイヌを退治するゲームだよ。
ネコをイヌもろとも転がしてテレポートで助けるのだ。
鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!
[男女を誘導するゲーム]Another Life 2[男女を誘導するゲーム]Another Life 2

青と赤の男女を誘導するアクションパズルゲームだよ。
お互いを踏み台にして鍵を集めゴールの扉を目指そう。
色の違う水に入るとやられてしまうので注意しよう。
アナザーライフ 総復習篇
[穴を掘る宝探しゲーム]MinerZ[穴を掘る宝探しゲーム]MinerZ
穴を掘り宝を掘り当てるゲームだよ。
上からゾンビが降ってくるので接触しないように急いで掘り進もう。
ミスタードリラーエース ~ふしぎなパクテリア~
[ヒーローが風船で冒険するゲーム]Balloon Hero[ヒーローが風船で冒険するゲーム]Balloon Hero
おじさんのヒーローが風船でダンジョンを攻略するゲームだよ。
危険な場所をマウスで回避して移動しよう。
アベンジャーズ ブルーレイ(3枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]
[隙間にピンを撃ち込むゲーム]Amazing Circle HD[隙間にピンを撃ち込むゲーム]Amazing Circle HD
隙間にピンを撃ち込むゲームだよ。
他のピンに重ならないように注意しよう。
不二貿易 ファブリック ダーツ 83516
[ドリルで宝石を探すゲーム]Midnight Miner[ドリルで宝石を探すゲーム]Midnight Miner
ドリルで穴を掘り宝石を探すゲームだよ。
固い石にはぶつからないようにしよう。
ダイヤモンド・ルース5.03CT
[自分の分身と一緒に進むアクションゲーム]No One Was Here[自分の分身と一緒に進むアクションゲーム]No One Was Here
過去の自分の分身と一緒に進むアクションゲームだよ。
分身の光が当たる範囲に出てしまうとやり直しになってしまうのだ。
自分が分身と動きやすいように行動しよう。
分身 (集英社文庫)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...