おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
[パズルゲーム]恐怖逃走スライドパズル 人食岩の怪[パズルゲーム]恐怖逃走スライドパズル 人食岩の怪

人食岩から逃れる為にスライドパズルを組み立てるゲームだよ。
どんどん近づいてくるので急いでパズルをクリアしよう。
トナリはなにを食う人ぞ 2 (花とゆめコミックス)
[パズルゲーム]Hex Blocks Puzzle[パズルゲーム]Hex Blocks Puzzle

ブロックをはめ込むパズルゲームだよ。
上手くはめ込んであげよう。
3D立体パズル サグラダ・ファミリア
[パズルゲーム]みずくるり〜ピクセルヒーリングゲーム〜[パズルゲーム]みずくるり〜ピクセルヒーリングゲーム〜

ホイールを回して笑顔のダイヤを見つけるパズルゲームだよ。
画面上のタイムバーがいっぱいになるまでに見つけよう。
知育玩具 立体パズル ゲーム (テトリス)
[レベルアップゲーム]GROW シンデレラ[レベルアップゲーム]GROW シンデレラ
パーツをレベルアップさせるGROWシリーズだよ。
今回はシンデレラをレベルアップさせよう。
シンデレラ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
[パズルゲーム]Serene Sky[パズルゲーム]Serene Sky

ブロックを穴に入れるパズルゲームだよ。
きれいに入る順番を考えよう。
賢人パズル
[パズルゲーム]Rullo[パズルゲーム]Rullo

内側の数字を足して、外枠の上下・左右の数字にするパズルゲームだよ。
数字をクリック長押しして、消すか確定するか決めよう。
賢くなるパズル 数字ブロック初級―宮本算数教室の教材
[パズルゲーム]Tangramz![パズルゲーム]Tangramz!

パーツを当てはめるパズルゲームだよ。
枠に合わせてパーツをはめていこう。
アンパンマン 天才脳はじめてのパズル 60ピース おかいもの
[同じ色のブロックを繋げるパズルゲーム]UniteSwap[同じ色のブロックを繋げるパズルゲーム]UniteSwap

同じ色のブロックを全てつなげるパズルゲームだよ。
手数に制限があるので各ステージの決められた手数で攻略しよう。
賢人パズル
[パズルゲーム]FitIt Side[パズルゲーム]FitIt Side

複雑なパーツを組み合わせるパズルゲームだよ。
全てのパーツを四角の中にはめ込もう。
29ピース クリスタルパズル ポケットモンスターXY ピカチュウ
[テトリス風ゲーム]2020 Reloaded[テトリス風ゲーム]2020 Reloaded

ブロックを置いていくテトリス風パズルゲームだよ。
置けなくなったら画面上の矢印マークからブロックに手を加えるアイテムを使おう。
ぷよぷよテトリス スペシャルプライス
[トランプゲーム]Magic Solitaire[トランプゲーム]Magic Solitaire

トランプゲームのソリティアだよ。
手元のカードに続く数字を順番に探そう。
続く数字がなければ山からカードをめくるのだ。
ジョーカーはどの数字も続けられるよ。
[パズルゲーム]Wise Turn[パズルゲーム]Wise Turn

矢印の方向をそろえるパズルゲームだよ。
矢印はそれぞれ回転する方向や仕方が違うのだ。
頭を鍛えて遊ぶ対戦矢印パズル パピぃぬベクター 1(わん)
[パズルゲーム]Tangled Gardens[パズルゲーム]Tangled Gardens

地中の根を回転させて養分を花に届けるパズルゲームだよ。
養分のある色のついた場所を全て通るように回転しよう。
165ピース ジグソーパズル クリスタルパズル 幸福のラベンダーカラー (ジグソーパズルタイプ)
[パズルゲーム]ドキねこ[パズルゲーム]ドキねこ

動く絵のパズルゲームだよ。
パネルを回転したり反転して絵を合わせていこう。
ねこパズル&Seek10―小学生から使える自習式トレーニングノート
[動物のパズルゲーム]Rancho Ranch[動物のパズルゲーム]Rancho Ranch

動物を組み合わせるパズルゲームだよ。
同じ動物をそばに並べてあげよう。
ステージが進むと乱暴な動物も出てくるので避けて組み合わせよう。
動物大好き!ハイビジョンNEWどうぶつスペシャル100 [DVD]
[色をそろえるパズルゲーム]Coloruid[色をそろえるパズルゲーム]Coloruid

色を塗り替えて同じ色にそろえるパズルゲームだよ。
一手で一色をまとめる様にするとクリア出来るよ。
手数の制限があるので最短でクリアを目指そう。
頭の体操 第4集~これがカラー・テレビ式パズルだ~ (光文社知恵の森文庫)
[オレンジを守るゲーム]Cover Orange: Gangsters[オレンジを守るゲーム]Cover Orange: Gangsters

オレンジを雨から守るパズルゲームだよ。
箱やブロックなどで雨が当たらないようにしよう。
雨が当たるとオレンジが死んでしまうよ。
orange(5) (アクションコミックス(月刊アクション))
[パズルゲーム]超巨大ジグソーパズル64715 みんなでバベルの塔を作ろう![パズルゲーム]超巨大ジグソーパズル64715 みんなでバベルの塔を作ろう!
巨大なジグソーパズルを完成させるゲームだよ。
一人では難しい巨大パズルも友達を誘って完成させることも出来るのだ。
深海プロジェクト 300ラージピース 未知の世界 300-L362
[上海風パズルゲーム]All-in-One Mahjong 3[上海風パズルゲーム]All-in-One Mahjong 3
上海風の麻雀パズルゲームだよ。
同じ牌を探してクリックしよう。
爆発的シリーズ 上海~十二支(鼠編)
[六角形のテトリス風ゲーム]Hex FRVR[六角形のテトリス風ゲーム]Hex FRVR
六角形のブロックが集まったテトリス風ゲームだよ。
空いている場所へブロックを敷き詰めて消そう。
テトリスDS

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...