おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
イライラ棒オンラインイライラ棒オンライン
他のプレーヤーの死んだ場所が分かるイライラ棒ゲームだよ。
たくさん死んでいる場所は何かあるので注意しよう。
ファイナル 電撃イライラ棒
[イライラ棒風ゲーム]Touch The Bubbles 4
[イライラ棒風ゲーム]Touch The Bubbles 4

マウスカーソルを動かして、全ての泡を消すゲームだよ。
赤いお邪魔ブロックに接触してはダメだよ。
[イライラ棒風ゲーム]dotLife
[イライラ棒風ゲーム]dotLife

赤い球を動かすイライラ棒風ゲームだよ。
壁や障害物にぶつかるとライフが減ってしまうのだ。
黄色い花を集めてゴールを目指そう。
[イライラ棒ゲーム]Maze 4
[イライラ棒ゲーム]Maze 4

壁に当たってはダメなイライラ棒ゲームだよ。
マウスでボールをクリックし、ゴールまで障害物に当たらないように進もう。
何度でもチャレンジ出来るよ。
Ooki Cookie
[クッキーのイライラ棒ゲーム]Ooki Cookie

クッキーをゴールまで運ぶイライラ棒ゲームだよ。
途中の道に接触したり、途中のモンスターにも接触しては駄目だよ。
ハローキティのわくわくクッキーズ
Cluster Lander[宇宙船イライラ棒風ゲーム]Cluster Lander
宇宙船を操作して、壁にぶつからないように先を目指すゲームだよ。
途中に体力回復アイテムなどがあるので、逃さず手に入れていこう。
目的のカードキーなどのある方向を矢印で示してくれるので分かりやすいよ。
300ピース 宇宙戦艦ヤマト 復活篇 300-366
電流イライラ棒リターンズ[イライラ棒ゲーム]電流イライラ棒リターンズ
なかなか難しいイライラ棒ゲームだよ。
接触すると爆発音がするので、音量には注意しよう。

電流イライラ棒リターンズ
Hot Air Bloon[イライラ棒風ゲーム]Hot Air Bloon
飛行船をクリックして、風船をたくさん割るゲームだよ
上や下にある木や岩などにぶつかってはダメなのだ
大きい風船 3フィート(90cm) ダークブルー
Descent II[イライラ棒風ゲーム]Descent II
水色の玉をゴールまで運ぶゲームだよ
壁などには一切触れてはダメなのだ
管理人は、このBGMが格好よくて好きかも
Descent 3
Nano Recon[イライラ棒風ゲーム]Nano Recon
NANOを操作して壁にぶつからないように進んでいくゲームだよ
何回かはぶつかってもいいけど、沢山ぶつかってしまうとゲームオーバー
Apple iPod nano 8GB ブラック MB261J/A
Metro Siberia PP Edition[イライラ棒風ゲーム]Metro Siberia PP Edition
歌を聴きながら障害物にぶつからないように飛行していくゲームだよ
良い雰囲気の歌だね
イライラ棒人間[イライラ棒ゲーム]イライラ棒人間
ちょっと変わった、人間をゴールまで運ぶイライラ棒ゲームだよ
途中の罠にぶつかると人間が死んじゃうのだ
Soul Search[イライラ棒風ゲーム]Soul Search
マウスカーソルを移動させて、星を集めていくゲームだよ
壁や障害物にぶつかっては駄目なのだ
Metro Siberia[イライラ棒風ゲーム]Metro Siberia
SFちっくで格好いいイライラ棒風ゲームだよ
見た目はシューティングゲームっぽいのだ
Vintage Car[イライラ車通り抜けゲーム]Vintage Car
車を操作してゴールまで通り抜けるゲームだよ
少しでも障害物にぶつかるとゲームオーバーなのだ
Tile Ball[イライラ棒風ゲーム]Tile Ball
ブロックの道から落ちないように進んでいくゲームだよ
結構難しくてすぐ落ちちゃってイライラするのだ・・・
Gravity Orb[イライラ棒風ゲーム]Gravity Orb
重力で引っ張られる中、画面内のアイテムを集めてゴールの扉を目指す
イライラ棒風ゲームだよ
Ball Revamped 5
カラフルなボールを動かしてゴールを目指す
イライラ棒風ゲームだよ
ステージが進むにつれて様々な仕掛けがあるのだ
イライラ棒ゲームの中ではかなりカッコイイ方かも
管理人も後半イライラしまくり
操作方法:
ボール移動=十字キー
[イライラ棒ゲーム]Ball Revamped 5
Pathfinder
乗り物を操作するレースっぽいゲームなんだけど、
オートスクロールなのでどうみてもイライラ棒みたいなゲームだよ
コースの側面には壁があって、車体が接触するとライフゲージが減ってしまって
無くなるとゲームオーバー
コース上に様々なアイテムがあるので有効活用しよう
時間がたつにつれて、どんどんレベルアップしていってスピードが速くなるよ
車体移動=マウスカーソル移動
Play this Game!から始めれるよ
[イライラ棒風ゲーム]Pathfinder

Red Wire

イライラ棒なゲームです
マウスで移動して、←→キーで輪の角度を変えて通り抜けます
これはかなり難しいと思います
[イライラ棒ゲーム]Red Wire

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...