おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
[診断テスト]あなたの最大の恐怖はなんですか?インストートテスト[診断テスト]あなたの最大の恐怖はなんですか?インストートテスト

自分が怖がっていることを発見する診断テストだよ。
絵を見て思い浮かぶ選択肢を選ぼう。
完全版 不安のメカニズム: ストレス・不安・恐怖を克服し人生を取り戻すためのセルフヘルプガイド (単行本)
あなたは女性脳?男性脳?選んだカラーで分かる脳テスト[診断テスト]脳の性別診断 あなたは女性脳?男性脳?

自分の脳がどの性別か分かる診断テストだよ。
性別と脳が一致するとは限らないみたいなのだ。
自分の性格と上手に付き合うためのカゲモン性格診断 ~自分の生まれつき性格がわかるテスト付~
[クリックゲーム]ハンマークリッカー[クリックゲーム]ハンマークリッカー
ハンマーをクリックしてレベルを上げるゲームだよ。
とても綺麗なクリックゲームなのだ。
大五郎 両口ハンマー 2P (2ポンド)
[釣り冒険ゲーム]Fishy Waters[釣り冒険ゲーム]Fishy Waters
ボートで釣りをする冒険ゲームだよ。
釣り糸をたらして掛かったら、方向キーで釣り上げよう。
釣った魚をお店で売って、ボートを強化したり通行税を払って新しいエリアにチャレンジしよう。
はじめての釣り超入門 (つり人最強BOOK)
Empire Business[お金を集めるゲーム]Empire Business[お金を集めるゲーム]
マウスカーソルでお金を集めるゲームだよ。
画面下の項目や銀行BANKをアップグレードしてお金の収集力を強化しよう。
お金招き猫・金
[増殖するマリオ風ゲーム]Enough Plumbers 2
[増殖するマリオ風の配管工ゲーム]Enough Plumbers 2

コインを取って増殖するマリオ風の配管工アクションゲームだよ。
トイレの中に入ると各ステージへ移動出来るのだ。
[スーパーマリオゲーム]Mario Ghosthouse 2
[スーパーマリオゲーム]Mario Ghosthouse 2

幽霊がたくさんいるダンジョンを進むスーパーマリオゲームだよ。
幽霊を避けながら進もう。
[マリオRPG]Mario & Luigi RPG Wariance
[マリオRPG]Mario & Luigi RPG Wariance

マリオのキャラクターが登場するRPGだよ。
攻撃や防御でタイミングよくジャンプのボタンを押そう。
マリオ&ルイージRPG4 ドリームアドベンチャー
[スーパーマリオゲーム]Mario Star Scramble 2 Ghost Island
[スーパーマリオゲーム]Mario Star Scramble 2 Ghost Island

スーパーマリオのアクションゲームだよ。
今回はお化けの島でスターコインを集めるのだ。
全てのスターコインを集めると扉が開いて入れるよ。
[耳年齢の診断テスト]ヘルツ診断
[耳年齢の診断テスト]ヘルツ診断

耳の年齢を当てる診断テストだよ。
音を再生して聞こえたら○を押そう。
管理人は、診断結果が年齢とマッチしてたよ。
[クイズゲーム]どっち?
[クイズゲーム]どっち?

AとBの丸を動かしたり触ったりしながら、答えを見つけるクイズゲームだよ。
マウスカーソルが特徴的な動きをしたり、丸を動かしたり出来るので、答えとなる情報を読み取ろう。
[マリオゲーム]Mario Mushroo Adventure 2
[マリオゲーム]Mario Mushroo Adventure 2

マリオのアクションゲームだよ。
普通のスーパーマリオと同じように敵を踏みつけたり、ファイアーボールで攻撃して倒そう。
コインやアイテムが出やすくて遊びやすいかも。
[診断テスト]RGB診断
[診断テスト]RGB診断

同じ色を見分けれる診断テストだよ。
10問のうち8問は目的の色と同じ色を選び、残り2問は3本のバーをスライドして同じ色に調節するのだ。
最後に答えが合っているか診断結果が出るよ。

○情報提供
名無しさん
[診断テスト]OEP-Q-Test あなたのお絵描き潜在能力指数はどれくらい?
[診断テスト]OEP-Q-Test あなたのお絵描き潜在能力指数はどれくらい?

絵を描く能力を診断するテストだよ。
絵のIQテストみたいなものらしいのだ。
管理人の得点は55点で、中央値よりちょっと下みたい。
難しいバージョン(「裏」OEP-Q-Test)もチャレンジしてみよう。
(難しいほうも35点と平凡・・・)
新 絵心教室
[ハロウィン診断テスト]Halloween Quiz
[ハロウィン診断テスト]Halloween Quiz

ハロウィンの診断テストだよ。
3択の中から自分に合ったものを選ぼう。
管理人の診断結果は吸血餓鬼だったよ。
24時の鐘とシンデレラ~Halloween Wedding~ 豪華版
[スーパーマリオボンバーマンゲーム]mario-bomberman
[スーパーマリオボンバーマンゲーム]mario-bomberman

スーパーマリオのボンバーマンゲームだよ。
敵を全部倒して土管を見つけてゴールしよう。
New スーパーマリオブラザーズ 2
[スーパーマリオゲーム]Mario Cart 2
[スーパーマリオゲーム]Mario Cart 2

スーパーマリオのマリオカートゲームだよ。
車ではなく、本当のカートに乗りながら1位を目指そう。
マリオカート7
[スーパーマリオゲーム]Super Mario Bros and Friends
[スーパーマリオの間違い探しゲーム]Super Mario Bros and Friends

スーパーマリオの間違い探しゲームだよ。
左右の違うところを探してクリックしよう。
New スーパーマリオブラザーズ 2
[スーパーマリオゲーム]Mario Beach Golf
[スーパーマリオゲーム]Mario Beach Golf

マリオがビーチでゴルフをするゲームだよ。
キノコを狙いながらゴールの旗へ球を入れよう。
マリオゴルフ ファミリーツアー
Super Mario Crossover 2[スーパーマリオクロスオーバー]Super Mario Crossover 2
ニンテンドーのヒーローがたくさん登場するマリオアクションゲームの続編だよ。
好きなキャラクターを選んで遊ぼう。
ニンテンドー3DS コスモブラック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...