おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム集

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
vゲームカテゴリ【ホラー脱出ゲーム 】
[古い家を探索するホラー脱出ゲーム]Scare Dare - The House[古い家を探索するホラー脱出ゲーム]Scare Dare - The House
古い家を探索するホラー脱出ゲームだよ。
怖い雰囲気の家の謎を解いて脱出しよう。
アメリカンホラーフイルム 呪いの家 [DVD]
○このゲームの攻略・相談・感想を書く(0)

>>操作方法などを読む
[廃墟のホラー脱出ゲーム]Annabelle Mysteries[廃墟のホラー脱出ゲーム]Annabelle Mysteries
廃墟から脱出するホラーゲームだよ。
アイテムを集めて脱出しよう。
BGMが凝ってて雰囲気が出ているね。
廃墟少女 (KCx(ARIA))
○このゲームの攻略・相談・感想を書く(0)

>>操作方法などを読む
[ホラー脱出]滅ノ檻[ホラー脱出]滅ノ檻
謎の声と共に閉じ込められてしまった脱出ゲームだよ。
ホラー要素が含まれているので苦手な人は注意しよう。
聖鐘の乙女 愛の指輪と滅びの神歌 (一迅社文庫アイリス)
○このゲームの攻略・相談・感想を書く(0)

>>操作方法などを読む
[ホラー脱出]Scary house[ホラー脱出]Scary house
不気味な貸家から脱出するゲームだよ。
アイテムを集め仕掛けを解いていこう。
世界怪談名作集 02 貸家
○このゲームの攻略・相談・感想を書く(0)

>>操作方法などを読む
[ホラー脱出ゲーム]+codeRe:[ホラー脱出ゲーム]+codeRe:
呪われた廃校から脱出するゲームだよ。
謎を解き答えを画面のキーボードで入力しよう。
PROJECT DABA×リアル脱出ゲーム 呪われた廃校からの脱出 -成仏させないと、ここから出られない- [DVD]
○このゲームの攻略・相談・感想を書く(0)

>>操作方法などを読む
[ホラー脱出]墓地[ホラー脱出]墓地
肝試しで墓地にある御札を持ち帰るゲームだよ。
仕掛けを解いて御札を5枚探そう。
墓地を見おろす家 (角川ホラー文庫)
○このゲームの攻略・相談・感想を書く(0)

>>操作方法などを読む
[ホラー探索ゲーム]FINGERBONES[ホラー探索ゲーム]FINGERBONES
3Dの廃墟を探索するホラー脱出ゲームだよ。
各部屋を探索してみよう。
フィンガーパペット くまちゃん
○このゲームの攻略・相談・感想を書く(0)

>>操作方法などを読む
ある幽霊屋敷からの脱出Room9ある幽霊屋敷からの脱出Room9
ある幽霊屋敷から脱出シリーズの9作目だよ。
仕掛けを解いて幽霊屋敷から脱出しよう。
前作を遊んでいない人はGame selectから前のお話を遊ぼう。
大幽霊屋敷
○このゲームの攻略・相談・感想を書く(0)

>>操作方法などを読む
[ホラー探索ゲーム]CATHARSIS[ホラー探索ゲーム]CATHARSIS
3Dの不気味な世界を探索するゲームだよ。
手を伸ばしてアイテムを動かし探索しよう。
ホラースポット探訪ナビ: 日本全国のヤバイところに行ってきた!
○このゲームの攻略・相談・感想を書く(0)

>>操作方法などを読む
[ホラー脱出]The Deepest Sleep[ホラー脱出]The Deepest Sleep
悪夢から脱出するディープスリープシリーズの3作目だよ。
ドッキリなどがあるので怖がりな人は注意しよう。
悪夢Ⅳ
○このゲームの攻略・相談・感想を書く(0)

>>操作方法などを読む
[ホラー探索ゲーム]Slendytubbies 2[ホラー探索ゲーム]Slendytubbies 2
カスタードというアイテムを探索しながら集めるホラーゲームだよ。
様々なステージが選べるのだ。
暗視スコープを覗きながら敵の襲撃から逃げ延びよう。
※読み込みに時間がかかるので他の事をして待っていよう。
アメリカンホラーフィルム ベスト・コレクション DVD-BOX Vol.1
○このゲームの攻略・相談・感想を書く(0)

>>操作方法などを読む
[ホラー脱出]Killer Escape 3[ホラー脱出]Killer Escape 3
殺人鬼のいる建物から脱出するゲームの3作目だよ。
仕掛けを時ながら殺人鬼にやられないように進もう。
きらきらキラー(限定盤) (グッズ付)
○このゲームの攻略・相談・感想を書く(0)

>>操作方法などを読む
[恐怖の館ゲーム]House of Fear: Revenge[恐怖の館ゲーム]House of Fear: Revenge
恐怖の館を探索するゲームだよ。
アイテムを探して鍵の掛かった扉を開けていこう。
SIREN2 PlayStation 2 the Best
○このゲームの攻略・相談・感想を書く(1)

>>操作方法などを読む
ある幽霊屋敷からの脱出room8ある幽霊屋敷からの脱出room8
幽霊屋敷から脱出シリーズの8部屋目だよ。
ドッキリが苦手な人は注意してね。
幽霊屋敷
○このゲームの攻略・相談・感想を書く(0)

>>操作方法などを読む
[ミステリーハウスのホラー探索ゲーム]Secret of Mystery House 3: The Bastien Curse[ミステリーハウスのホラー探索ゲーム]Secret of Mystery House 3: The Bastien Curse
ミステリーハウスを探索するホラー脱出ゲームの3作目だよ。
上から見た視点でミステリーハウスを探索しよう。
部屋を移動すると自分の視点になったりするのだ。
[同人PCソフト]トワイライトハウス
○このゲームの攻略・相談・感想を書く(0)

>>操作方法などを読む
[ホラー脱出アクションゲーム]Dark Deception[ホラー脱出アクションゲーム]Dark Deception
巨大なサルの怪物から逃げる3Dのホラー脱出アクションゲームだよ。
アイテムを集めながらサルに遭遇しないように逃げよう。
今回は体験版とのことなので、完成版が楽しみだね。
ルイージマンション2
○このゲームの攻略・相談・感想を書く(0)

>>操作方法などを読む
[最後のドア 第三章]The Last Door - Chapter 3[最後のドア 第三章]The Last Door - Chapter 3
The Last Doorシリーズの3作目だよ。
街を探索してホラー風味の物語を進めよう。
ドラえもん ティッシュケース どこでもドア
○このゲームの攻略・相談・感想を書く(0)

>>操作方法などを読む
ひとりかくれんぼEvil Doll[ホラー脱出ゲーム]ひとりかくれんぼEvil Doll[ホラー脱出ゲーム]
和風の人形が出てくるホラー脱出ゲームだよ。
どんどん近づいてくるので何とかして逃げ延びよう。
ひとりかくれんぼ 劇場版 [DVD]
○このゲームの攻略・相談・感想を書く(0)

>>操作方法などを読む
Eyes[ホラー探索ゲーム]Eyes[ホラー探索ゲーム]
3D視点のホラー探索ゲームだよ。
懐中電灯で暗闇を照らしながら探索しよう。
Fish Eyes 3D (フィッシュアイズ3D)
○このゲームの攻略・相談・感想を書く(0)

>>操作方法などを読む
REAL HORROR STORIES[リアル恐怖の物語ホラーゲーム]REAL HORROR STORIES[リアル恐怖の物語ホラーゲーム]
気になる場所をクリックするホラー探索ゲームだよ。
びっくりが苦手な人は注意だよ。
恐怖の幽霊物件 (ムー・スーパーミステリー・ブックス)
○このゲームの攻略・相談・感想を書く(1)

>>操作方法などを読む

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...