おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
Cresteaju

戦闘での戦略が重要なファンタジーRPGです
[ファンタジー戦略RPG]Cresteaju
BUTAKUS

同じ色を消して行くゲームです
[パズルゲーム]BUTAKUS
Escape from Island

飛行機が墜落した無人島からの脱出ゲームです
[無人島脱出ゲーム]Escape from Island
Erinyes

無人島から脱出する謎解きゲームです。
行動によって様々なストーリに分岐するので何度でも楽しめます。
[謎解きアドベンチャーゲーム]Erinyes
ワールドワイドドラクエ

手軽に遊べるドラクエ風ゲームです
[ドラゴンクエスト風RPG]ワールドワイドドラクエ
Table Tennis Tournament

世界各国の相手と卓球で対決するゲームです
操作=マウス移動
[卓球ゲーム]Table Tennis Tournament
マッスルファイト

キン肉マンの格闘ゲームです
[キン肉マン格闘ゲーム]マッスルファイト
閉鎖学級

不気味な教室から脱出するゲームです
[教室脱出ゲーム]閉鎖学級
Speck Oppression

一方通行のラインを利用してエネルギー弾を囲い込みコアに当ててゲージを溜めるゲームです
操作=マウス
[囲い込みパズルゲーム]Speck Oppression
Savior Cat

フルボイスで総動画数1100枚越え渾身のフルアニメーションな
ファンタジーロールプレイングゲームです。
[ファンタジーRPG]Savior Cat
MouseWheel Snake

マウスのホイールを回転させると左右に移動する連結ゲームです。
壁にぶつかるとライフが減ってしまいます。
スペース=スピードアップ
黄色いのを取るとどんどん連結して得点UP。
[連結ゲーム]MouseWheel Snake
Transmigration

勝手に変身しながらカッコイイ音楽と共に敵を倒していくゲームです。
簡単なのでシューティングが苦手な人でも遊べます。
ちょっと短いゲーム。
移動=十字キー 攻撃=スペース
[音楽シューティングゲーム]Transmigration
風雲相討学園フラット

たたみかけモードという独自のシステムのある、
ドタバタ学園恋愛ゲームです
ちょっとしたサービスシーンあり
[ドタバタ恋愛ゲーム]風雲相討学園フラット
無料ゲーム!スパゲー  忍者ゲーム  忍道 緋鴉

忍者になって任務を完了するアクションゲームだよ
最初に操作方法が説明されるので、ちゃんと読んで遊んでね
情報提供=へもゆきさん
[忍者アクションゲーム]忍道 緋鴉
Missile Warning

空から降ってくるミサイルやレーザー光線発射衛星を
街を守るために撃ち落すゲームです
攻撃=マウス左クリック
情報提供=へもゆきさん
[弾幕防衛ゲーム]Missile Warning
時流

フリーゲームの中では、かなりクウォリティの高いサウンドノベルゲームです
ちょっとしたサービスシーンもあり
[美少女ノベルゲーム]時流
GravityPods

遠くの的に砲撃して当てるゲームです
砲身はちゃんと止めないとどんどん動いてしまうので、狙いを定めたらしっかり止めてから撃ってね
砲身移動=↑↓キー 発射=スペース
[的当てゲーム]GravityPods
ReMaze

クリアするごとにコースが増えていき、同時にゴールしないとダメなパズルゲームです
ReMazeをクリックした後に、ゲーム機の画面が出てきたら左の緑色に光ったボタンを押すと始めれます
十字キー=移動 スペース=リセット
[同時パズルゲーム]ReMaze
学園ハートフルコメディ『S-H』

クリアナビ付きヴィジュアルサウンドノベルゲームです
[アドベンチャー]学園ハートフルコメディ『S-H』
【RGB】

部屋から脱出するゲームです
セーブも出来ます
[脱出ゲーム]【RGB】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...