おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
Bob's Revenge[アクションゲーム]Bob's Revenge
自分の村を襲われた主人公が、仇を討つ為に冒険に出る
横スクロールアクションゲームだよ
DooDoo Dog[犬探しゲーム]DooDoo Dog
森に迷い込んだ犬を探す脱出ゲーム風ゲームだよ
アイテムを探して有効活用していくのだ
三国志遊戯[戦略シミュレーション]三国志遊戯
三国志を舞台にした戦国シミュレーション無料オンラインゲームだよ
武将になって他のプレーヤーと覇権を争おう
玄関脱出ゲーム[脱出ゲーム]玄関脱出ゲーム
玄関からの脱出ゲームだよ
アイテムを手に入れて謎を解いていこう
Cradle of Rome[パズルゲーム]Cradle of Rome
同じ模様を3つずつ揃えて消していくパズルゲームだよ
連鎖しやすくて楽しいのだ
クリッククラッシュ-ClickCrush-[ガンシューティング]クリッククラッシュ-ClickCrush-
簡単なクリックガンシューティングゲームだよ
ポイントを貯めて、武器を強くしたり次のステージをオープンしたりしていくのだ
Santas Cubes[パズルゲーム]Santas Cubes
2個以上の同じ色のブロックを消していくパズルゲームだよ
消せなくて残ってしまったブロックは、どんどん邪魔になってしまうのだ
Bomb Detonator[レースゲーム]Bomb Detonator
車で制限時間内に爆弾を集めていくゲームだよ
急がないとすぐタイムオーバーになってしまうのだ
Starship Ranger 2[シューディングゲーム]Starship Ranger 2
縦スクロールの2Dシューティングゲームだよ
自機が大きいので避けづらくて難しいのだ
FWG Pinball[ピンボールゲーム]FWG Pinball
得点を稼ぐとレベルアップして次のステージに進めるピンボールゲームだよ
普通のピンボールより下の落ちる穴が大きいので、ブロック崩しみたいな
感じなのだ
Whiteout XL2[スノボーゲーム]Whiteout XL2
3Dの綺麗なスノーボードゲームだよ
遊ぶごとにお金を貯めれて、ボードを買ったり出来るのだ
Bloxie![パズルゲーム]Bloxie!
2個以上繋がったブロックを消していくゲームだよ
最後に消せなかったブロックが多いとゲームオーバーになってしまうのだ
Lazerbeamz[宇宙活動ゲーム]Lazerbeamz
宇宙でスペースシャトルや衛星にレーザービームを当てるゲームだよ
後半はなかなか当たらなくてイライラ・・・
In the Woods[誘導ゲーム]In the Woods
画面内をいろいろクリックして進める誘導ゲームだよ
BGM大きめなので音量注意
Huanted[脱出ゲーム]Huanted
何やら怪しげな洋館からの脱出ゲームだよ
所々に事件があったような痕跡があるから不気味・・・窓の外には・・
Retroid[テーブルゲーム]Retroid
マウスで青と赤のバーを動かして緑のブロックを打ち返しあうゲームだよ
やってると途中でバーの動きが変わったり、頭が混乱しそうになるのだ
Fire and Ice[アクションゲーム]Fire and Ice
氷と火を使って敵を倒しながら進んでいくアクションゲームだよ
マリオみたいに敵を踏んでも倒せるのだ
Stock Car Thunder[レースゲーム]Stock Car Thunder
3Dのカーレースゲームだよ
リアルな作りで結構難しいのだ
Awesome Blossom[パズルゲーム]Awesome Blossom
3つの同じ模様の花を揃えて消すパズルゲームだよ
制限時間があって結構難しいかも・・・
Hockey Face-Off[アイスホッケーゲーム]Hockey Face-Off
3Dのアイスホッケーゲームだよ
アイスホッケーのルールを知らなくても、何となくで遊べるのだ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...