おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
雨蛙の部屋脱出ゲーム[蛙の部屋脱出ゲーム]雨蛙の部屋脱出ゲーム
蛙の居る部屋からの脱出ゲームだよ
[3Dロボットガンシューティングゲーム]We are the Robots[3Dロボットガンシューティングゲーム]We are the Robots
ロボットとなって3Dの世界でサバイバルするガンシューティングゲームだよ
一人プレイの他に数人との対戦プレイも出来るのだ
Polarity[斑鳩風シューティングゲーム]Polarity
2種類の属性に機体を変化させて敵の弾をかわしつつ遊ぶシューティングゲームだよ
昔に話題になった斑鳩というシューティングゲームに似てるね
Four Fighters[横スクロールシューティングゲーム]Four Fighters
2Dの横スクロールシューティングゲームだよ
エネルギーを溜めての必殺技もあったり面白いのだ
AdventureX[脱出ゲーム]AdventureX
シンプルな脱出ゲームだよ
ドイツ語と英語から選べるけど、英語で選んで普通の脱出ゲームと同じように遊べるよ
Sea Diver[海のお宝ゲットゲーム]Sea Diver
プレーヤーを海に飛び込ませて、海のお宝を全部ゲットするゲームだよ
マウス操作だけなのでシンプルで簡単に遊べるのだ
Turf War[相手の嫌がる物投げゲーム]Turf War
相手の嫌がる物を投げつけるゲームだよ
飛距離の調節が難しいかも
Spin the Black Circle[画面回転バランスゲーム]Spin the Black Circle
画面を回転させて、ボールをゴールまで運ぶゲームだよ
バランスを取るのが大変なのだ
Cinderella[シンデレラ脱出ゲーム]Cinderella
20分以内にシンデレラが部屋から脱出するゲームだよ
いろいろアイテムがあるので、組み合わせて使おう
Word Freak[文字囲みゲーム]Word Freak
画面右上に表示される言葉を、左の中から見つけて囲むゲームだよ
クリアするごとに残りタイムが加算されるので急いで探してみよう
Lt Fly Vs Spiders[砲撃パズルゲーム]Lt Fly Vs Spiders
パズルで砲弾を増やして、上から降りてくる敵を撃ち落とすゲームだよ
パズルと砲撃が同時進行なので忙しいけど面白いのだ
Russias Army[対戦3Dサバイバルゲーム]Russias Army
ネット上の人と3Dの世界で対戦するサバイバルゲームだよ
リアルなのでハラハラドキドキして面白いのだ
Tangramz![対戦パズルゲーム]Tangramz!
枠の中にブロックをはめていくパズルゲームだよ
画面右上の小さい画面は、同じレベルを一緒にプレイしてる人の画面なので
その人より早くクリアするように競争してみよう
Up Hill Rush[カースポーツゲーム]Up Hill Rush
障害物を乗り越えながらゴールを目指すカースポーツゲームだよ
ステージごとに乗り物が違ったり、前回の自分のゴーストと一緒に走れたりするのだ
Cosmic Terminex[縦スクロールシューティングゲーム]Cosmic Terminex
宇宙での縦スクロールシューティングゲームだよ
敵の弾とアイテムの見分けが難しいし、縦なのに縦の幅が短いので
遊びづらいかも
Q.恋(リメイク版)[ボイス入り美男子学園恋愛アドベンチャーゲーム]Q.恋(リメイク版)
4人の男性を攻略する学園恋愛アドベンチャーゲームだよ
短いので気軽に遊べて、しかもボイス入りなのだ
[惑星脱出ゲーム]Orbita[惑星脱出ゲーム]Orbita
変てこな惑星から、電池をロケットに装着して脱出するゲームだよ
Multiball Madness[縦スクロールブロック崩しゲーム]Multiball Madness
縦にスクロールしてくるブロックを崩していくゲームだよ
結構難しい・・・
Fighting[ガンアクションゲーム]Fighting
上から見たガンアクションゲームだよ
途中から敵のゾンビも弾を発射してきてびっくり
Escapers #03 Japon[和室からの脱出ゲーム]Escapers #03 Japon
綺麗な和室からの脱出ゲームだよ
入手したアイテムを使用して頑張ってクリアしよう

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...