おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
1o Gnomes episode 2: walk in the park[妖精探しゲーム]1o Gnomes episode 2: walk in the park
画面内から妖精さん?みたいな生き物を10匹探すゲームだよ
前作より難しくなってる感じがするね
T's room 2[会社脱出ゲーム]T's room 2
残業で会社に閉じ込められてしまった脱出ゲームだよ
理不尽な残業は嫌だよねぇ
Balloon Invasion[防衛シューティングゲーム]Balloon Invasion
砲台を操作して、迫ってくる飛行船の敵を撃ち落とすゲームだよ
ステージ途中でUPGRADESで装備をパワーアップさせたり充実させることが出来るよ
Paw Paw Miaw[ねこ格闘ゲーム]Paw Paw Miaw
猫ちゃん達の格闘ゲームだよ
もっと色んな技があると良いゲームになるかもね
Pickies[パズルゲーム]Pickies
同じ色のぬいぐるみを揃えて消していくゲームだよ
縦か横に3つか4ずつ並べると消えるのだ
WANPA QUEST5 完成版(Full Version)[脱出ゲーム]WANPA QUEST5 完成版(Full Version)
記憶喪失になってしまった主人公の脱出ゲームだよ
リンク先の下に詳しい説明があるのでそこも読んでみてね
Escape the Haunted Mansion Walkthrough[不気味な脱出ゲーム]Escape the Haunted Mansion Walkthrough
これまた不気味な雰囲気の脱出ゲームだよ
幽霊屋敷みたいで、色々な物音がして管理人ビクビク(><;)
Factory of Fear[ホラー脱出ゲーム]Factory of Fear
見た感じホラーっぽい脱出ゲームだよ
管理人ビビリまくりだから全然進めないんだけど、本当に怖いかどうかは遊んで確かめてみてね
(><;)
Attack Of The Funky Disco Zombies[謎解きゾンビアクションゲーム]Attack Of The Funky Disco Zombies
アイテムを手に入れてそれを有効活用しながら、幽霊やゾンビなどを倒していくゲームだよ
普段アクションをやらない人でも、謎解きゲームが好きな人は楽しめるかも
Planet Defender[防衛シューティングゲーム]Planet Defender
星に迫ってくる敵を排除するゲームだよ
敵を倒してお金を貯めていくと、ステージごとに装備をアップグレード出来るのだ
3D Sugar Glider[3Dモモンガゲーム]3D Sugar Glider
モモンガを操作して★を集めるゲームだよ
他にも体力アイテムや時間アイテムをとるといいよ
お邪魔虫には接触しちゃダメだよ
クマの部屋[脱出ゲーム]クマの部屋
クマの部屋に閉じ込められてしまったところからの脱出ゲームだよ
可愛いクマというとリラックマを思い出しちゃうね
Key To Adventure: Ep 1[謎解きアクションゲーム]Key To Adventure: Ep 1
鍵を取ってゴールを目指すゲームだよ
黄色い仲間を上手く利用しつつゴールを目指そう
Android[アクションゲーム]Android
お金を集めつつゴールを目指すゲームだよ
ジャンプ台と爆弾を有効活用していこう
Robot Territories[防衛シューティングゲーム]Robot Territories
ロボットで敵を殲滅するゲームだよ
ステージをクリアするごとに次のステージで遊べるようになるのだ
The Scruffs game[骨探しゲーム]The Scruffs game
画面内をクリックして20個の骨を見つけるゲームだよ
最初の画面だけとは限らないので、画面下のメニューからGAME INFOやSTORYなども探してみよう
SuperTank[戦車アクションゲーム]SuperTank
シンプルな操作方法のアクションゲームだよ
ボス戦は、相手の攻撃を避けつつ自滅を狙ったりしよう
お掃除キュッ![東方シューティングゲーム]お掃除キュッ!
同人ゲーム東方系のシューティングゲームだよ
操作が独特なので、タイトル画面でMANUALを読んでから遊ぼう
Phantom Mansion Indigo[脱出ゲーム]Phantom Mansion Indigo
以前紹介した、館脱出ゲームの続編だよ
このシリーズは管理人もお気に入り
Bricks[パズルゲーム]Bricks
矢印の先の色に変化するパズルゲームだよ
同じ色を縦横3つずつ揃えると消えるのだ
制限時間内に画面左の各色のノルマを達成出来るように頑張ろう

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
