おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
砂の大地からの脱出[脱出ゲーム]砂の大地からの脱出
砂漠からの脱出ゲームだよ
空には月が出ていて綺麗なのだ
蜜月砂漠
Hot Date[彼女持ち帰りゲーム]Hot Date
画面内の色々な所をクリックして、画面左下の主人公の男性が綺麗な彼女を
他の男に取られない様に持ち帰るゲームだよ
ボリュームは少なめだけど、結構簡単なので楽しく遊べるのだ
ラブ★コン~パンチDEコント~(限定版)
The School Yard Pilot[紙飛行機飛ばしゲーム]The School Yard Pilot
紙飛行機を様々にカスタマイズして黒板まで飛ばすゲームだよ
投げ方も工夫がいるのだ
紙飛行機(初回生産限定盤)
[パズルゲーム]くまけしけし[パズルゲーム]くまけしけし
数字の書いたクマをクリックして消していくゲームだよ
画面左下の数字から、クリックしたクマに書かれた数字が引かれていくのだ
画面左下の数字が0になったらゲームオーバーだよ
ザ・占い4 はらぺこクマの開運カバラ占い
艦砲射撃!甲・改
横スクロールのシューティングだよ
効果音がカッコイイ!
最初に名前と自分の戦艦のステータスを振ろう
以前紹介していた艦砲射撃!烈が消えてしまっていたので
艦砲射撃シリーズ最終バージョンの艦砲射撃!甲・改を紹介します
[シューティング]艦砲射撃!甲・改
SIMPLE DSシリーズ Vol.20 THE 戦艦
Breakit 3[ブロック崩しゲーム]Breakit 3
様々なアイテムが出てくるブロック崩しゲームだよ
アイテムの性能はアイコンの見た目と同じなので分かりやすいかも
[脱出ゲーム]同じ部屋からの脱出[脱出ゲーム]同じ部屋からの脱出
雨宿りで入った部屋からの脱出ゲームだよ
見た目はシンプルな部屋だね
PR-02 お部屋はプラネタリウム 月
[パズルゲーム]Ultrablock[パズルゲーム]Ultrablock
3個以上繋がっている同じ色のブロックをクリックすることで消していくゲームだよ
どんどん下から盛り上がってくるので急いで消していこう
ブーム ブロックス
[車運転ゲーム]Mafia Driver Killer[車運転ゲーム]Mafia Driver Killer
マフィアになって、路上に落ちてる目的の物を拾ったり通行人を轢いちゃうゲームだよ
障害物や車にぶつかると、警察が来てしまうので衝突しないようにしよう
Mafia 日本語版
[脱出ゲーム]別荘の一室[脱出ゲーム]別荘の一室
登山で迷ってしまい、別荘にたどり着いたところから始まる脱出ゲームだよ
エンディングは二つあるみたい
レゴ クリエイター 別荘 4954
[妖精探しゲーム]1o Gnomes episode 5: the shipyard[妖精探しゲーム]1o Gnomes episode 5: the shipyard
画面を色々クリックして妖精さんを探し出すゲームの新作だよ
画面がカーソルで動きやすいので、酔わないように注意しよう
戦闘妖精雪風 Blu-ray
Alien Slayer 3D[3Dガンシューティングゲーム]Alien Slayer 3D
主人公視点の3Dガンシューティングゲームだよ
いきなり壁の向こうからガオーって敵が来るとビックリするね
スレイヤーズ MEGUMIX
Elite Forces Afghan[サバイバルアクションゲーム]Elite Forces Afghan
敵を殲滅したり捕虜を助けたりしながら、ミッションをこなしていくサバイバルゲームだよ
これは結構面白いね
ランボー 怒りのアフガン『ランボー最後の戦場』劇場公開記念スペシャル・プライス版(初回限定生産)
Naughty Detective[浮気調査探偵ゲーム]Naughty Detective
嫉妬深い恋人から調査依頼を受けて、恋人が浮気してる現場の写真を撮る
浮気調査探偵ゲームだよ
ちょっぴりセクシーな証拠写真を4枚撮り依頼をこなしていこう
U.S.A直輸入 浮気チェックキット
STACK IT[パズルゲーム]STACK IT
カラフルなブロックを表示されたとおりに並べ替えるパズルゲームだよ
制限時間があるので急いで並べ替えよう
エスタック滋養液W
Return to the THK58[探索ゲーム]Return to the THK58
3Dの宇宙船探索ゲームだよ
生存者がいるか脱出ゲームのように調べまくるのだ
宇宙刑事魂
Rome Photo Hunt[間違い探しゲーム]Rome Photo Hunt
左右の絵を見比べて間違いを探すゲームだよ
お手つきをするとライフが減ってしまうので、当てずっぽうでクリックしないようにしよう
Corel Paint Shop Pro Photo X2 日本語版 通常版
Time Bomb[爆弾解除ガンシューティングゲーム]Time Bomb
新幹線に現れた爆弾犯グループを倒しながら、爆弾解除するゲームだよ
爆弾解除は、おやくそくの色の付いたコードを切るミッションなのだ
対戦!爆弾ポイポイ
つるとクモ[脱出ゲーム]つるとクモ
昔話をモチーフにした脱出ゲームの新作だよ
今回も可愛い動物が沢山登場するのだ
SuperLite 2000 恋愛アドベンチャー Memories Off AfterRain Vol.1~折鶴~
Omega Tower Defense 2[防衛ゲーム]Omega Tower Defense 2
以前紹介した防衛ゲームの続編だよ
今度は難易度とステージが選択できるようになっているのだ
管理人はMEDIUMで遊んでみたけど、前作同様やはり難しいね
NEOGEOオンラインコレクション ザ・キング・オブ・ファイターズ98 アルティメットマッチ 特典 花蝶扇ミニ携帯ストラップ付き

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...