おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
Intrusion[ガンアクションゲーム]Intrusion
雪山で敵を倒していくガンシューティングゲームだよ
最初の武器は弾数無制限なので安心して撃っていいよ
Minor Intrusion
[脱出ゲーム]ミステリーハウス 2nd 始まりの部屋からの脱出[脱出ゲーム]ミステリーハウス 2nd 始まり部屋からの脱出
霊感を手に入れながら、怪しいところを霊視して
脱出するゲームだよ
画面内にいる幽霊を集めていこう
放課後ミステリークラブ ~26の扉~
EVITO BALL[アクションゲーム]EVITO BALL
白いボールを移動させながら、黄色いボール集めて
ゴールの穴まで移動するゲームだよ
途中様々な砲台が攻撃してきたりするので、避けながら進もう
ドラゴンボールZ バーストリミット
ある装置[脱出ゲーム]ある装置
気が付いたら見知らぬ部屋に閉じ込められていた脱出ゲームだよ
難易度高めかも
起床装置 DANGERBOMB CLOCK
さくさくモンスターバトル[モンスターバトルゲーム]さくさくモンスターバトル
好きな文字や名前を入力してモンスターを作ったら
他の人の作ったモンスターとバトルするゲームだよ
管理人も沢山作ったけど、なかなかチャンピオンに勝つのは難しかったのだ
ポケットモンスター プラチナ 特典 オリジナルフィギュア「ギラティナ<オリジンフォルム>」付き
[脱出ゲーム]アドバンス高校バスケ部[脱出ゲーム]アドバンス高校バスケ部
バスケットの試合当日にライバル高の罠で部室に閉じ込められてしまった脱出ゲームだよ
主人公はコンタクトがないと目がよく見えないので、最初にコンタクトを探そう
マリオバスケ 3ON3
Delivery Boy[お使いレースゲーム]Delivery Boy
三種類の物を集めながら目標スコアを稼いでいくお使いレースゲームだよ
画面左下のアイテムを集めて、路上に立って数を表示している人まで運んでいくのだ
欲しがっている人の数を全部揃えて持っていくとボーナスポイントが付くよ
SWEETデリバリー
[診断テスト]絶望ポーカー[診断テスト]絶望ポーカー
恋愛のおもしろ診断テストだよ
あなたの人生の恋愛を診断出来るよ
かなりHな心理ゲーム

SSSG Crystal Hunter - Episode 2[探索ゲーム]SSSG Crystal Hunter - Episode 2
以前紹介した探索ゲームの続編だよ
今回もクリスタルを100個見つけるのだ
ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング スカイパイレーツエディション
スイカにポコリ[脱出ゲーム]スイカにポコリ
海をテーマにした脱出ゲームだよ
夏休みに一度は海に行きたいね
Sweet So Sweet 水夏A.S+ Eternal Name
[忍者アクションゲーム]Final Ninja[忍者アクションゲーム]Final Ninja
忍者を操作しながら敵の攻撃を避けてゴールを目指すゲームだよ
隠れる術は全ての敵を避けれる万能技ではないので注意
NARUTO-ナルト- 疾風伝 最強忍者大結集 激突!!ナルトVSサスケ
FWG Bridge 2[橋作りゲーム]FWG Bridge 2
木と鉄骨を使い生き物が渡れるように橋を作るゲームだよ
所持金に限りがあるのでバランスよく作るようにしよう
ラーメン橋
- The Battle -[戦略シミュレーションゲーム]- The Battle -
兵士や戦車、戦闘機などを出撃させて相手の基地を破壊するゲームだよ
予算が少なくて結構難しいのだ
戦略プロ野球2008 ~対決!新世代の戦士達~
SSSG Crystal Hunter - Episode 1[探索ゲーム]SSSG Crystal Hunter - Episode 1
実写の探索ゲームだよ
色々な所をクリックして100個のクリスタルを見つけよう
ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト
Murphys Gesetz 6[いたずらゲーム]Murphys Gesetz 6
今回は主人公にいたずらするゲームだよ
ビーチの様々なところをクリックしていたずらゲージを溜めよう
イタズラなKiss 第2巻
Escape Artist[脱出ゲーム]Escape Artist
綺麗なアトリエからの脱出ゲームだよ
雰囲気もかなり良いね
ヴィオラートのアトリエ ~グラムナートの錬金術師2~ ガストベストプライス
Ultranium 2[ブロック崩しゲーム]Ultranium 2
様々なステージから選んで遊べるブロック崩しゲームだよ
なかなか崩せないと思っても、粘り強く崩してるとボーナスアイテムで
一気に崩せたりするので頑張ってみよう
1500DS spirits Vol.3 ブロック崩し
Burger Restaurant 2[ハンバーガーショップゲーム]Burger Restaurant 2
ハンバーガーショップで働くゲームだよ
ハンバーガーを作ってお金を稼いでお店を充実させていこう
デスクトップキャラクター マクドナルド
Trials Dynamite Tumble[ダイナマイトバイクゲーム]Trials Dynamite Tumble
バイクで障害物に突撃にしてダメージ量を競うゲームだよ
※やられボイスが嫌いな人は注意
MotoGP 07
あるひ、ちっちゃいおっさんが2~かぞくのきずな~[脱出ゲーム]あるひ、ちっちゃいおっさんが2~かぞくのきずな~
ちっちゃいおっさんを追いかける主人公の前に家族が現れた
ちっちゃいおっさん脱出ゲームの続編だよ
時間制限があるので頑張って脱出しよう
働くおっさん劇場

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
