おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
こんチュウ日記[脱出ゲーム]こんチュウ日記
色々な所をクリックして昆虫を探し出すゲームだよ
いつも通り簡単な難易度のシリーズなので遊びやすいのだ
昆虫ウォーズ
SwingMe[吹っ飛ばしゲーム]SwingMe
ブランコで反動をつけて遠くまで吹っ飛ぶゲームだよ
地面が近くなったら、姿勢を地面に垂直にして着地しよう
転んでしまうとスコアが出ないよ
管理人は何度かやってスコア45430
ブランコ 1 (1) (IKKI COMICS)
escape of purple door ~縄文時代~[脱出ゲーム]escape of purple door ~縄文時代~
ドラコンボールを見つけるために、過去の縄文時代に放り込まれてしまった脱出ゲームだよ
アイテムの詳細画面に他のアイテムをクリックすると組み合わせられるよ
タイムクライシス4+ガンコン3
Infection Game[防衛シューティングゲーム]Infection Game
真ん中から湧き出てくる敵ブロックを撃破するゲームだよ
様々な武器を有効活用していこう
スペースインベーダー エクストリーム
D's Look for hamster 2[ハムスター探しゲーム]D's Look for hamster 2
公園に逃げ出してしまったハムスターを探し出すゲームだよ
様々な所をクリックして探していこう
ラブラブハムスター
Alien Craft[エイリアン撃戦争ゲーム]Alien Craft
戦力を整えてエイリアンの要塞を撃破するゲームだよ
リアルタイムで進むので、出撃と資源開発のバランスが重要なのだ
ブリード ~エイリアン VS 地球防衛軍~ 日本語版
Escape Detention[学校脱出ゲーム]Escape Detention
勉強が嫌いなので教室を抜け出し学校から脱出するゲームだよ
アイテムをクリックで手に入れて組み合わせて使っていこう
おしりかじり虫のリズムレッスンDS カワイ音楽教室監修
Boombot[爆発パズルゲーム]Boombot
爆弾を爆発させて、キャラクターをゴールの扉まで運ぶゲームだよ
爆弾の他にオイルなど色々アイテムがあるので引火させたりしてクリアしよう
対戦!爆弾ポイポイ
地獄のサウナ密室事件[脱出ゲーム]地獄のサウナ密室事件
いきなりサウナに閉じ込められてしまった脱出ゲームだよ
30分以内にクリアすると何かあるみたい
コジット ウェーブ二の腕サウナ
Shadez Black Operations[戦争ゲーム]Shadez Black Operations
歩兵や戦車、爆撃ヘリなどを出撃させて敵を撃破していく戦争ゲームだよ
難易度も選べるので苦手な人でも遊びやすいのだ
大戦略パーフェクト3.0
Never End[パズルアクションゲーム]Never End
鍵を集めて扉を開けながら進む、パズルアクションゲームだよ
画面を回転させて鍵を取れるようにしよう
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
Endless Labyrinth[アドベンチャーゲーム]Endless Labyrinth
絵の選択肢を選んでクリックしながら進むアドベンチャーゲームだよ
言葉が分からなくても、色々なルートを試していると結構進めるかも
途中ミニゲームもあるよ
うる星やつら エンドレスサマー 初回特典「特製ピンバッチ」付き
みつけるんだワン![探し物ゲーム]みつけるんだワン!
ワンちゃんが散らかしてしまったビリヤードの玉を探すゲームだよ
様々な所をクリックして頑張ってみよう
まちのペット屋さんDS ~200匹ワンちゃん大集合~
秋をみつけて[脱出ゲーム]秋をみつけて
秋をモチーフにした脱出ゲームだよ
アイテムを取ったら、3つの選択から選んで使う
ちょっと変わった脱出ゲームなのだ
ウォーリー(2008年秋発売予定)
Epic War[戦争ゲーム]Epic War
モンスターの城を攻め落とすゲームだよ
途中からかなり忙しくなるので、マウスよりHotKeyの操作のほうがいいかも
ステージをクリアして手に入れた経験値で新しいスキルを手に入れるので、
クリアしたステージに再度挑戦して経験値を稼げるのもポイントだよ
モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン3.0 プレミアム
Puttbase[パズルゲーム]Puttbase
様々な台を置いてボールを反射させてゴールの穴に入れるゲームだよ
ボールの軌道を確かめながらチャレンジしていこう
ブーム ブロックス
[脱出ゲーム]Room Bath[脱出ゲーム]Room Bath
頭痛がしたと思ったら、バスルームに閉じ込められた脱出ゲームだよ
アイテムを使う場合は入手したアイテムをクリックして枠の色をつけてから使おう
SIMPLE1500シリーズ Vol.101 THE 銭湯
Crazy Penguins[ペンギン吹っ飛ばしゲーム]Crazy Penguins
白熊に連れ去られたペンギンの仲間を救出する為、
砲台で飛ばして突撃するゲームだよ
ステージをクリアするごとに、ペンギンを強化出来るのも楽しいのだ
ガンパレード・オーケストラ白の章 青森ペンギン伝説(限定版)
Square Rooms =Nightmare=[脱出ゲーム]Square Rooms =Nightmare=
以前公開された脱出ゲームのリメイク版だよ
ボリュームがアップして遊びやすくなったみたい
プリンセスナイトメア
江頭2:50からの挑戦状[クリックゲーム]江頭2:50からの挑戦状
迫り来る江頭2:50軍団を倒すゲームだよ
緑色の毒エガちゃんは倒さないように注意しよう
江頭2:50のピーピーピーするぞ!始末書覚悟の逆修正バージョン

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
