おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
[ヨガのお姉さんにいたずらゲーム]Funny Yoga[ヨガのお姉さんにいたずらゲーム]Funny Yoga
公園でヨガ体操をしているお姉さんにいたずらをするゲームだよ
制限時間があるので、早く進めていかないとゲームオーバーになりやすいかも
手に入れたアイテムをクリックして使用したり、組み合わせて使っていこう
あなただけのプライベートレッスン DSではじめる ティップネスのヨガ
Castle Smasher[お城破壊ゲーム]Castle Smasher
砲台でお城を破壊するゲームだよ
お城を完全に破壊出来なかったり、敵の兵士に攻め込まれてしまうと
ゲームオーバーになってしまうのだ
悪魔城ドラキュラ ジャッジメント
洞窟部屋からの脱出[洞窟脱出ゲーム]洞窟部屋からの脱出
地震で洞窟に閉じ込められてしまった脱出ゲームだよ
最初は真っ暗なので明かりを付ける事から始めよう
NHKスペシャル プラネットアース Episode 3 「洞窟 未踏の地下世界」
Dreams[女子学生イラスト間違い探しゲーム]Dreams
女子学生の夢の中での出来事の間違い探しゲームだよ
お手つきをしちゃうと原点なので慎重にクリックしよう
早くクリアするとタイムボーナスが付くよ
まちがい探しランド 2009年 01月号 [雑誌]
FlashElementTowerDefense2[防衛ゲーム]Flash Element Tower Defense 2
色の付いた球のエレメントを持ち去られないように防衛するゲームだよ
様々な砲台を設置して防衛していこう
フィフス・エレメント
Power Pool[ユニークなビリヤードゲーム]Power Pool
一風変わったビリヤードゲームだよ
とりあえず全てのボールを落としてしまえばいいので、
ビリヤードのルールを知らなくても遊べるよ
地味にはまるのだ
SIMPLE DSシリーズ Vol.2 THE ビリヤード
Red Code[アクションシューティング防衛ゲーム]Red Code
昆虫の惑星で防衛するゲームだよ
敵を倒して手に入れたENERGYで、武器をアップグレードしていこう
フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX
Buggle Stars[星取りアクションゲーム]Buggle Stars
星を素早く取っていくアクションゲームだよ
サクサク進むので遊びやすいよ
スターオーシャン1 ファースト ディパーチャー(通常版)
いて座ショップ[脱出ゲーム]いて座ショップ
いて座に関係する部屋からの脱出ゲームだよ
可愛いくてロマンチックな部屋だね
ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late
Guitar Geek[ギター音楽ゲーム]Guitar Geek
ギターの音楽ゲームだよ
流れてくるキーをテンポよく押していこう
ギルティギア サウンドコンプリートBOX
[障害物レースゲーム]Flipside[障害物レースゲーム]Flipside
障害物を潜り抜けていくレースゲームだよ
コースの上下を走れる不思議なレースゲームなのだ
ライバルを吹っ飛ばし妨害しながら進んでいこう
ニード・フォー・スピード プロストリート
Crypt Keeper[脱出ゲーム]Crypt Keeper
暗い雰囲気の脱出ゲームだよ
目の前に広がった墓地から始まるのだ
お掃除戦隊くりーんきーぱー(限定版)
[斬り倒しアクションゲーム]Double Edge[斬り倒しアクションゲーム]Double Edge
モンスターを剣士と弓使いで倒していくアクションゲームだよ
プレーヤーは、キャラクターを剣士か弓使いから選択出来るのだ
2プレイも出来るよ
ソウルキャリバーIV
わたしがここで食い止める[川を綺麗にする防衛ゲーム]わたしがここで食い止める
企業の社員となって、工場から流れ出る汚水を綺麗にする
河川防衛ゲームだよ
川のぬし釣り こもれびの谷せせらぎの詩
High School Library[いたずらゲーム]High School Library
図書室で、女性の管理人さんに様々ないたずらをするゲームだよ
いたずらが決まった瞬間に写真を撮るとステージクリアなのだ
ネギま!? どりーむたくてぃっく 夢見る乙女はプリンセス 舞姫版
Hot Air Bloon[イライラ棒風ゲーム]Hot Air Bloon
飛行船をクリックして、風船をたくさん割るゲームだよ
上や下にある木や岩などにぶつかってはダメなのだ
大きい風船 3フィート(90cm) ダークブルー
王将の間[脱出ゲーム]王将の間
将棋の駒が隠されている部屋からの脱出ゲームだよ
シンプルな作りでアイテムは見つけやすいのだ
遊んで将棋が強くなる!!銀星将棋DS
4 Elements Online[冒険パズルゲーム]4 Elements Online
様々なミニゲームをしながら物語を進めていく
冒険パズルゲームだよ
英語が分からなくても、親切な説明があるので「OK」や
「Continue」を押していると進めるよ
バンジョーとカズーイの大冒険:ガレージ大作戦
Kingdom of the Wind[空中要塞防衛ゲーム]Kingdom of the Wind
空中要塞を敵から防衛するゲームだよ
Manaを消費して様々なユニットを出撃させていくのだ
各ステージの合間に、手に入れたポイントでアップグレード出来るよ
超時空要塞マクロス
Brain Follow[道順記憶ゲーム]Brain Follow
目玉のモンスターが通った後を着いて行くゲームだよ
ルートから外れると、穴に落ちてしまうのだ
他のモンスターにぶつかってもダメだよ
侍道ポータブル

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
