おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
Armor Defence[秘密基地防衛ゲーム]Armor Defence
子供達の秘密基地を、いじめっ子やお母さんなどから防衛するゲームだよ
前衛の子供を基地の前に置いて、後衛で高いところから攻撃していこう
うにの秘密基地 [DVD]
Armed with Wings 2[侍アクションゲーム]Armed with Wings 2
剣や拳の他に必殺技などで敵を撃破していくゲームだよ
とても渋くてカッコイイ演出なのだ
侍道ポータブル
名探偵むっちんの密室脱出ゲーム[脱出ゲーム]名探偵むっちんの密室脱出ゲーム
名探偵むっちんの脱出ゲームだよ
むっちんの推理ボタンを押すとヒントを表示してくれるのだ
劇場版 名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア) スペシャル・エディション [DVD]
The Sniper 2[スナイパーミッションゲーム]The Sniper 2
各ミッションで指定された人数の敵を狙撃するゲームだよ
操作方法が簡単なので遊びやすいよ
THE スナイパー2 ~悪夢の銃弾~
Locked Forever 8[脱出ゲーム]Locked Forever 8
部屋にある鍵を探して脱出するゲームだよ
全部で鍵は10個あるみたい
Broccoli Best Qualty ギャラクシーエンジェル2 無限回廊の鍵
ChooChoo[線路アクションシューティングゲーム]ChooChoo
線路上を戦闘車両で走り、敵を破壊しながらミッションをこなすゲームだよ
敵などを破壊して手に入れたお金で、車両をパワーアップさせていこう
電車でGO!新幹線EX 山陽新幹線編(専用コントローラー同梱パック)
Mechanical Commando[戦車アクションシューティングゲーム]Mechanical Commando
戦車を操作して敵地に乗り込んでいく、ミッション形式の
シューティングゲームだよ
敵の落とすアイテムを拾って有効活用していこう
タッチで退却! やわらか戦車
Jetfighter[2D縦スクロールシューティングゲーム]Jetfighter
2Dの縦スクロールシューティングゲームだよ
最初に好きなタイプの戦闘機を選ぼう
レーザーの角度が違ったりするよ
怒首領蜂大往生・ブラックレーベル EXTRA(発売日未定) 特典 攻略ガイドブック付き
サンタのプレゼント[脱出ゲーム]サンタのプレゼント
クリスマスをモチーフにした脱出ゲームだよ
サンタさんのプレゼントを届けてあげよう
ザ・キャンドル
Metal Slug 2[メタルスラッグアクションゲーム]Metal Slug 2
横スクロールアクションゲームのメタルスラッグだよ
ちょっと銃の操作が独特だけど慣れていこう
メタルスラッグ7
脱出ゲーム(友人宅ークリスマス編)[クリスマス脱出ゲーム]脱出ゲーム(友人宅ークリスマス編)
クリスマスに友人宅で脱出ゲームをするみたいだよ
簡単なので誰でも楽しめそうだよ
夏目友人帳 5 【完全生産限定版】 [DVD]
Meeblings[ニコニコマークパズルゲーム]Meeblings
引き寄せたり、吹っ飛ばしたりするニコニコマークをクリックして、
目標数の顔をWAYOUTの看板まで導くゲームだよ
デススマイルズ(通常版)(2009年春発売予定) 特典 フルボイスDLCカード
D's My wish to Santa[クリスマス脱出ゲーム]D's My wish to Santa
クリスマスシーズンの部屋からの脱出ゲームだよ
部屋の鍵を探して脱出しよう
画面の移動は、画面上両端の鈴をクリックすると
移動出来るよ
雪だるま君
Monster Truck Nitro[障害物レースゲーム]Monster Truck Nitro
障害物を乗り越えていくレースゲームだよ
邪魔になっている車などを踏み潰していくのだ
ブーストを使うと高く飛べるよ
レースドライバーグリッド(スペシャルエディション)(ダウンロード用キャンペーンコード同梱)
Ashtons Family Resort[冬のリゾート経営ゲーム]Ashtons Family Resort
冬の家族向けリゾートを経営するゲームだよ
報酬を手に入れたら、スケートやスノーボードなどを購入して
リゾート地をグレードアップさせていこう
RIZ-ZOAWD(リゾード) 特典 オリジナルサウンドCD付き
Boite[大砲ブロック消しゲーム]Boite
大砲を撃ってブロックに当てて、全てのブロックを消すゲームだよ
バウンド間隔や跳ね返る方向などを考慮して狙っていこう
何度でもチャレンジ出来るよ
獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳大砲 ゲキバズーカ
where is 2009?[簡単でコミカルなサンタ脱出ゲーム]where is 2009?
とても簡単でコミカルなサンタ脱出ゲームだよ
面白いので、もう少しボリュームがあれば良かったかもね
蒼黒の楔 ~緋色の欠片3~(限定版:「コミカルドラマCD」同梱)
Fishing Girl[女の子の釣りゲーム]Fishing Girl
女の子が魚釣りをするゲームだよ
魚を釣ったポイントで、竿や餌をアップグレードして
大きい魚を狙っていこう
めざせ!! 釣りマスター -世界にチャレンジ編-
Bitter Pill[体の中シューティングゲーム]Bitter Pill
薬となって、体の中の悪いウィルスや最近などを
撃ち倒すシューティングゲームだよ
敵だけではなく、体の中に出来た腫瘍みたいな
膨らんだ部分を攻撃して治すとアイテムが手に入るよ
体内IDダイエット
Undead Hunter[ボンバーマン風ゾンビ撃破ゲーム]Undead Hunter
銃と爆弾を使い、ゾンビなどを倒して探索していくゲームだよ
壊せそうな箱などは、爆破するとアイテムが入っているよ
モンスターハンター フロンティアオンライン シーズン4.0 プレミアムパッケージ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...