おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
Room Marine[脱出ゲーム]Room Marine
ブルーの綺麗な部屋からの脱出ゲームだよ
海の中をイメージしたような部屋なのだ
大航海時代 Online ~Cruz del Sur~ トレジャーパック オスマンの栄光
Armored Fighter[アクションシューティングゲーム]Armored Fighter
歩行型マシンを操作し、防衛軍?と戦うゲームだよ
偶に落ちてくるパラシュートアイテムを手に入れて使用していこう
アーマード・コア フォーアンサー
Meteor Blast Synergy[隕石シューティングゲーム]Meteor Blast Synergy
色を合わせて隕石を撃ち落すシューティングゲームだよ
各ステージをクリアするとポイントが貰えるのでレーザーやシールドをアップグレードしていこう
ドラゴンボールZ バーストリミット
Panda Star[パンダ星座ゲーム]Panda Star
パンダを飛ばして、全ての星を繋ぐ星座作りゲームだよ
落ちてしまうとゲームオーバーなので、ブーストを使って切り抜けよう
パンダさん日記
[お城破壊ゲーム]Castle Clout - Return of the King[お城破壊ゲーム]Castle Clout - Return of the King
石の球を飛ばして、お城を破壊するゲームだよ
石を飛ばすタイミングが難しいのだ
キャッスルファンタジア アリハト戦記 ベスト版
Sagrario's room[脱出ゲーム]Sagrario's room
綺麗な3DCGの部屋からの脱出ゲームだよ
とてもシンプルな部屋なのだ
お茶犬の部屋DS3(特典無し)
Sport Fishing[3D釣りゲーム]Sport Fishing
3Dのリアルな釣りゲームだよ
目的の魚を狙って釣り上げよう
クリアすると次のランクアップしたモードで遊べるようになるよ
めざせ!! 釣りマスター -世界にチャレンジ編-
Oh!SHOW'sCafe[脱出ゲーム]Oh!SHOW'sCafe
バーでワインを飲んでいたら、いつの間にか酔い潰れてしまった脱出ゲームだよ
3Dでとても綺麗なCGなのだ
難易度も低めで遊びやすいかも
ワインのはじめかたDS
Bloons Player Pack 5[風船割りゲーム]Bloons Player Pack 5
お猿さんが風船を割るシリーズの続編だよ
キーポイントとなる風船を狙って割っていこう
ファミコンミニ バルーンファイト
Confrontation[モンスター殲滅ゲーム]Confrontation
隣りの画面の戦士と競争して、モンスターを殲滅するゲームだよ
敵を倒して手に入れた報酬で、装備をアップグレードして戦っていこう
SOCOM: CONFRONTATION(単品版)(オンライン専用ソフト)
[探索ゲーム]Anika's Odyssey[探索ゲーム]Anika's Odyssey
大きな鳥に奪われたウサギのぬいぐるみを取り返しに行く、
クリック探索ゲームだよ
色々クリックして物語を進めていこう
ロスト オデッセイ(特典無し)
ハァト ~二丁目の萬屋~[脱出ゲーム]ハァト ~二丁目の萬屋~
無意識に階段を降りて行ったら、教室らしき部屋に迷い込んでしまった
脱出ゲームだよ
とても綺麗なCGの脱出ゲームなのだ
宮本算数教室の教材 賢くなるパズルDS版
D-403 Journey of a Service Droid[レトロなアクションゲーム]D-403 Journey of a Service Droid
敵を倒していくレトロなアクションゲームだよ
アイテムを取ることで武器をパワーアップ出来るのだ
スーパーロボット大戦K 特典 Official Commentary Book付き
Block Drop[綺麗なパズルゲーム]Block Drop
とても綺麗なパズルゲームだよ
ダイヤで全てのブロックを踏んで、ゴールのブロックまで運んであげるのだ
SuperLite2500 BRICKDOWN ブロックくずしフランス革命やぁ~!
[脱出ゲーム]雪だるまの部屋からの脱出[脱出ゲーム]雪だるまの部屋からの脱出
飲み会の後に友達の部屋に泊まった、雪だるまの部屋脱出ゲームだよ
軽快なBGMで良い雰囲気なゲームだね
戦闘妖精雪風-妖精の舞う空- セレクション2000
Robinson Hotel[ホテル経営ゲーム]Robinson Hotel
ホテルでお客さんにサービスしてあげるゲームだよ
操作方法がマウスでドラッグ&ドロップ方式なので、かなり忙しいかも
しゃべる!DSお料理ナビ まるごと帝国ホテル 特製ポーチセット シルバー
Colour My Heart[幻想的なアクションゲーム]Colour My Heart
独特な世界観の探索アクションゲームだよ
何か切なくなるBGMだよね
MY HEART DRAWS A DREAM
精霊の通り道[ほのぼのアドベンチャーゲーム]精霊の通り道
可愛いキャラクターが登場する、ほのぼのアイテム集めゲームだよ
BGMもとても良い感じだね
サモンナイト ツインエイジ ~精霊たちの共鳴~
War Droids[戦争ゲーム]War Droids
大砲で防衛しつつ兵士を出撃させて、敵の基地を破壊する戦争ゲームだよ
個人的にグレネード弾兵士とロケットランチャー兵士が有効だと思うよ
スペース パズル ボブル
Roly Poly Cannon[大砲で破壊ゲーム]Roly Poly Cannon
大砲を撃って、基地にいる標的を爆破するゲームだよ
障害物などが邪魔になることがあるので、順番を考えて爆破していこう
MG 1/100 ザクキャノン

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...