おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
Nevermore 3[探索ゲーム]Nevermore 3
仕掛けを解きながら進んでいく、探索アクションゲームだよ
登場人物との会話は、Keyボタンをクリックして終了させれるよ
Never7 -the end of infinity-(限定版)
秘密結社MiniEscape[脱出ゲーム]秘密結社MiniEscape
秘密結社いちごカクテルシリーズの新作脱出ゲームだよ
お酒を勧められたと思ったら、さっそく閉じ込められてしまうのだ
サバイバルキッズ 小さな島の大きな秘密!?
Snafu TD[防衛ゲーム]Snafu TD
侵攻してくる敵から防衛するゲームだよ
マップが狭いので、うまく並べて敵を遠回りさせながら防ごう
地球防衛軍 3
祝・卒業[脱出ゲーム]祝・卒業
卒業式に遅刻しないように娘のむぎチョコちゃんを起こすゲームだよ
制限時間があるので5分以内に頑張ろう
卒業 2nd Generation
Space Battle[防衛ゲーム]Space Battle
宇宙で侵攻してくる敵から防衛するゲームだよ
敵は画面の左と上から攻めてくるので進路に砲台を配置しよう
スペースインベーダー エクストリーム 2
The Great Sperm Race[受精レースゲーム]The Great Sperm Race
ライバルの精子と競争してゴールを目指すゲームだよ
生まれてきた生物は、みんな競争に勝ってきたと思うと感慨深いものがあるね
PC教育シリーズ 中学保健体育 for Windows 4
Monkey King[西遊記防衛ゲーム]Monkey King
三蔵法師を様々なモンスターから守るゲームだよ
敵を切るようにマウスでなぞって攻撃しよう
西遊記 金角・銀角の陰謀(特典無し)
Momma's Diner[レストラン経営ゲーム]Momma's Diner
ウェイトレスとコックさんが協力してレストランを経営するゲームだよ
効率よく、お客さんに対応していこう
レミーのおいしいレストラン
Pet Escape[脱出ゲーム]Pet Escape
危険な動物に囲まれたペットを助けるゲームだよ
画面内をクリックして使えそうなアイテムを集めていこう
まちのペット屋さんDS2 ~ワンニャン333匹 大集合!~
[3Dガンシューティングゲーム]2112 Coop[3Dガンシューティングゲーム]2112 Coop
3Dのガンシューティングゲームだよ
相方と一緒にミッションをこなして行くのだ
ミッションは1~5まであるよ
ニンテンドーDSLite専用 ドラゴンボールZ スウェットフィット カプセルコープver
Spring Key[脱出ゲーム]Spring Key
春が来なくなってしまった世界の部屋からの脱出ゲームだよ
春が訪れるといいね
はるのあしおと-Step of Spring-(通常版)
ESCAPE GAME 1[脱出ゲーム]ESCAPE GAME 1
綺麗な部屋からの脱出ゲームだよ
初作品らしいので、次回作にも期待だね
ジョニーの脱出大作戦
Bulwark 53[ゾンビサバイバルゲーム]Bulwark 53
ゾンビ化した人々を倒しながら探索するゲームだよ
薄暗くて見づらいので気をつけよう
サバイバルキッズWii
Zombie Man 2[サバイバルアクションゲーム]Zombie Man 2
人間かゾンビとなって仲間を増やしていくゲームの続編だよ
犬などは両方の敵なので地雷などで倒そう
デッドライジング ゾンビのいけにえ
宮廷猫さくらのさがしもの[猫の探し物ゲーム]宮廷猫さくらのさがしもの
宮廷猫の探し物を探してあげるゲームだよ
何度か間違うとゲームオーバーになってしまうので、
答えが分かった所だけをクリックしよう
夢ねこDS
Play Music Catch 2[音楽ゲーム]Play Music Catch 2
音符を集める音楽ゲームだよ
とても癒されるBGMが流れるのだ
みんなのDSゼミナール カンタン音楽力
Chocolate Shop Frenzy[チョコレートショップ経営ゲーム]Chocolate Shop Frenzy
お客さんの注文どおりチョコレートを作って売るゲームだよ
注文を確認したら機械をクリックして、チョコの種類を選択して売っていこう
チョコ犬のできたてスイーツワゴン
あるRBの部屋から脱出[脱出ゲーム]あるRBの部屋から脱出
朝起きたら自分の部屋に閉じ込められていた脱出ゲームだよ
朝連に遅刻しないように脱出するみたい
SIMPLE DSシリーズ Vol.45 THE 密室からの脱出2
Zombie TD 5[ゾンビ防衛ゲーム]Zombie TD 5
迫り来るゾンビを倒して防衛するゲームだよ
最初に好きなステージを選んでからゲーム開始だよ
バイオハザード5
Slammings[ぶっ飛ばしゲーム]Slammings
敵を掴んで投げたり、石を落としたり、爆弾で爆破しながら、
敵の侵攻を妨害するゲームだよ
ぐるぐる投げっと

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
