おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
Life Ark 2[惑星脱出ゲーム]Life Ark 2
崩壊してしまう惑星から脱出するゲームだよ
クリアが遅かったりするとバッドエンディングになってしまうので注意なのだ

アークライズ ファンタジア 特典 アート・ライト・シンフォニー付き
マジックの水滴[パズルゲーム]マジックの水滴
水滴をクリックして消していくパズルゲームだよ
画面右上の残りの回数が0になってしまったらゲームオーバーなのだ
連鎖させることで回数が増えるよ

デューイズ アドベンチャー ~水精デューイの大冒険~
[障害物バイクゲーム]Extreme Trial[障害物バイクゲーム]Extreme Trial
バイクを運転して、障害物のあるコースを進む3Dゲームだよ
コースから外れたり、地面に足をついてはダメなのだ
ミッドナイト クラブ:L.A. リミックス
Loom Blend[脱出ゲーム]Loom Blend
和風の部屋からの脱出ゲームだよ
3Dでとても綺麗なグラフィックなのだ
暗号が難しいかも
GAME SELECT 5 和
Armored Creep Defense[忍者防衛ゲーム]Armored Creep Defense
忍者シリーズの防衛ゲームだよ
砲台を配置して防衛していこう
NINJA GAIDEN:Dragon Sword(ニンジャガイデン ドラゴンソード)
Sweets Room Escape[脱出ゲーム]Sweets Room Escape
お菓子の家からの脱出ゲームだよ
お菓子を食べながら脱出しよう
かんたん! たのしい! お菓子ナビDS
Bang Heroes[アクションゲーム]Bang Heroes
二人のヒーローで遊べるアクションゲームだよ
敵を銃で倒していこう
戦国BASARA バトルヒーローズ
Sacrificium[ホラー脱出ゲーム]Sacrificium
ホラー的な脱出ゲームだよ
ホラーが苦手な管理人は全然進めなかった><;
西村京太郎トラベルミステリー 悪逆の季節 東京~南紀白浜連続殺人事件
ECO ROOM[脱出ゲーム]ECO ROOM
綺麗な3Dの脱出ゲームだよ
様々な所が動かせるので、頑張ってアイテムを探して脱出しよう
環境時代の公式検定 eco検定DS 東京商工会議所監修
Pie Puzzler[有名キャラクターパズルゲーム]Pie Puzzler
有名キャラクターの絵が描かれたパズルゲームだよ
とても綺麗なパズルゲームだよ
ことばのパズル もじぴったんWii デラックス
[潜水艦シューティングゲーム]Deep Sea Patrol[潜水艦シューティングゲーム]Deep Sea Patrol
横スクロールの潜水艦シューティングゲームだよ
お金を集めて、装備をアップグレードしながら戦っていこう
沈黙の艦隊2 SSセレクション
Mars Buggy[バギーレースゲーム]Mars Buggy
探索先の惑星でのバギーレースゲームだよ
コース上に散らばっている宇宙飛行士を出来るだけ回収しながら進んでいこう
逆さまになってしまうとやり直しだよ
バギーグランプリ ~かっとび!大作戦~
Headspin Storybook[間違い探しゲーム]Headspin Storybook
3Dの絵本を見て、左右対称になるように間違いの箇所をクリックするゲームだよ
とても雰囲気のあるゲームだよ
チョコボと魔法の絵本 魔女と少女と5人の勇者(通常版)
The Fog Fall 2[廃墟探索ゲーム]The Fog Fall 2
廃墟を探索するゲームだよ
色々クリックしてアイテムを見つけていこう
FRAGILE(フラジール) ~さよなら月の廃墟~ 特典 サウンドトラックCD付き
Wings of Freedom[アドベンチャー脱出ゲーム]Wings of Freedom
アドベンチャーと脱出ゲームが混ざったゲームだよ
かなり作りこまれてるクウォリティの高い作品なのだ
アルティメットヒッツ ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング
Front Line Defense[防衛ゲーム]Front Line Defense
敵の侵攻を防ぐ防衛ゲームだよ
初め難易度が高めなので、「EASY」モードから始めたほうがいいかも
フロントライン:フュエル・オブ・ウォー 完全日本語版
Zombie War[ゾンビ防衛ゲーム]Zombie War
迫り来るゾンビから防衛するゲームだよ
画面中央下のアップグレードメニューは、一度アップグレードすると
次のステージからも有効なので優先的にアップグレードしていこう
バイオハザード5
Collider[パズルゲーム]Collider
+と-のボールをぶつけて、ボールを全て消すパズルゲームだよ
何処からボールを落とせば良いのか悩ましいゲームなのだ
D.C. II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション KADOKAWA THE BEST
彗星が見たくて[可愛いスペースアドベンチャーゲーム]彗星が見たくて
アイテムを合成したりしながら物語を進めていくゲームだよ
彗星を見る為に、冒険の旅にでよう
ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術師~(通常版) 特典 特製ポスター小冊子付き
Providence Remix[連鎖シューティングゲーム]Providence Remix
敵を攻撃して爆破させ、爆発で連鎖させるシューティングゲームだよ
連鎖させて出てくるアイテムで、ショットの弾が補給出来るのだ
ミッドナイト クラブ:L.A. リミックス

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...