おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
Castle Quest[アクションRPG]Castle Quest
横スクロールのアクションRPGだよ。
さくさくレベルアップしていくので遊びやすいのだ。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
[探索ゲーム]Trial X Love #01 Maze[探索ゲーム]Trial X Love #01 Maze
クリスの別荘を探索しパーティーに参加するゲームだよ。
最初に主人公女性の容姿を決めてから遊ぼう。

L2 Love×Loop(エルノジジョウ ラブ アンド ループ)(通常版)
War Bringers[戦車ミッションアクションゲーム]War Bringers
戦車を操作してミッションをこなすアクションゲームだよ。
仲間の戦車に指示を出しながら敵を倒していこう。
ミッションの合間には、手に入れたお金でアップグレードしていこう。

SIMPLE DSシリーズ Vol.31 THE超弾丸!!カスタム戦車
Frantic 2[2D弾幕シューティングゲーム]Frantic 2
2D縦スクロールの弾幕シューティングゲームだよ。
コインを集めて、ショップでパーツを購入して強化しよう。

グラディウス ポータブル コナミ・ザ・ベスト
夢電3/Dream Train番外編・ぼくがいた夏[脱出ゲーム]夢電3/Dream Train番外編・ぼくがいた夏
綺麗なグラフィックの物語を読んでいく脱出ゲームだよ。
OP・EDは初音ミクが歌ってるみたいなのだ。

ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団、ボクと秘密の地図
Triple Rotate[パズルゲーム]Triple Rotate
ブロックを回転させながら、同じ色を3つ揃えて消すゲームだよ。
一回消した場所は金色のブロックで埋まり、すべての隙間を金色ブロックで埋めるとステージクリアだよ。
消していると、シャッフルや爆弾が使えるのでドンドン使っていこう。

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 トリプルパック(限定版)
Stick War[戦争ゲーム]Stick War
棒人間の戦争ゲームだよ。
前衛・後衛・採掘メンバーをバランスよく出撃させて、敵のシンボルを破壊しよう。
敵に攻め込まれて防げなくなったら、退却して柵の内側から敵を減らしていこう。
偶に兵士がうまく動いてくれない時があるので、その時は退却や侵攻を繰り返すと直ったりするよ。

ロックス・クエスト ~新米アーキニアの百日戦争
Life Ark 4[誘導ゲーム]Life Ark 4
星を脱出する誘導ゲームの続編だよ。
辿り着いた星の宇宙人と協力して脱出しよう。

プリズム・アーク -アウェイク-(通常版)
Rico Brix[ブロック崩しゲーム]Rico Brix
ボールを弾いて崩す、ブロック崩しゲームだよ。
崩していると様々なアイテムが落ちてくるので、出来るだけ取って活用していこう。

SuperLite2500 BRICKDOWN ブロックくずしフランス革命やぁ~!
Pirate Golf Adventure[海賊ゴルフゲーム]Pirate Golf Adventure
ボールを飛ばしてコインを集める、海賊ゴルフゲームだよ。
回数ゲージさえ残っていれば、いつでもボールを発射出来るので、
うまくボールを誘導していこう。

ファンタジーゴルフ パンヤ PORTABLE
Space Anarchy[星間戦争ゲーム]Space Anarchy
付近にある星を征服する星間戦争ゲームだよ。
戦闘機を出撃して相手の星を占領していこう。
初め戦闘機が居ない星は、いち早く占領して領土にしてしまおう。

銀河英雄伝説 通常版
Toss the Turtle[亀吹っ飛ばしゲーム]Toss the Turtle
大砲で亀さんを遠くまで吹っ飛ばすゲームだよ。
途中様々なぶっ飛びキャラクターが居るので、うまく乗って勢いを付けていこう。
吹っ飛んだ後は、手に入れたお金を使ってSHOPで買い物をしていこう。

ジャンプアルティメットスターズ(特典無し)
Kingdom of Saquenay[防衛ゲーム]Kingdom of Saquenay
攻め込んでくる蜂から防衛するゲームだよ。
塔を設置してアップグレードしていこう。

怒首領蜂大往生・ブラックレーベル EXTRA
Enigmata[2D縦シューティングゲーム]Enigmata
アイテムが沢山出てくるシューティングゲームだよ。
×が付いたものは、ダメージを負ってしまうので取らないようにしよう。
自機の判定がしっかりあるので、敵の攻撃を避けづらいかも。
ステージの合間には、ショップで機体を購入したりアップグレードしていこう。

STRIKERS 1945 PLUS Portable
Building Blaster[建物爆破ゲーム]Building Blaster
三つの爆弾を設置して建物を破壊するゲームだよ。
一定以上吹き飛ばすとクリアなのだ。
赤いブロックは吹き飛ばすとダメみたい。

ビルバク
Escape The Dentist[歯医者脱出ゲーム]Escape The Dentist
大嫌いな歯医者さんから逃げ出すゲームだよ。
NGなポイントをクリックすると、すぐゲームオーバーになってしまうよ。

SIMPLE DSシリーズ Vol.34 THE 歯医者さん
Endless War 4[サバイバルアクションゲーム]Endless War 4
戦場で戦うサバイバルゲームだよ。
銃を撃ったり、手榴弾を投げて戦っていこう。

エンド ウォー
[防衛ゲーム]Darkness Springs Defense[防衛ゲーム]Darkness Springs Defense
建物や塔を設置して、敵から防衛するゲームだよ。
最初は弱い塔しか設置出来ないけど、魔法のギルドなどを設置することで
魔法で攻撃する塔を設置出来るようになるのだ。

アローン・イン・ザ・ダーク
Paws[犬の冒険アクションゲーム]Paws
主人公のワンコを操作して、敵を打ち上げコンボを決めて倒すアクションゲームだよ。
十字キーの組み合わせで様々なコンボが出るのだ。

大神 特典 サウンドトラックCD「大神 名曲集」付き
[着せ替えゲーム]きせかえショップ[着せ替えゲーム]きせかえショップ
お客さんの要望通りに着せ替えてあげるゲームだよ。
うまく着せ替えると、満足ゲージが溜まっていくのだ。

わがままファッション ガールズモード

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...