おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
[リゾート経営ゲーム]Beauty Resort 2[リゾート経営ゲーム]Beauty Resort 2
リゾート地で、エステサロンを経営するゲームだよ。
お客さんの要望通りのサービスをしてあげよう。
設備に、お掃除の霧吹きマークが出たら、霧吹きで掃除してあげよう。

ポータブル・アイランド 手のひらのリゾート
Skyfyre[シューティングRPG]Skyfyre
シューティングで敵を倒し、集めたお金で装備を揃えたりステータスを振って戦う
冒険シューティングゲームだよ。
やられてしまっても、その時までに手に入った所持金は引き継がれるので、
装備を充実させてリベンジしていこう。

スカイ・クロラ イノセン・テイセス
浸ル水(ヒタルミズ)[ホラー脱出ゲーム]浸ル水(ヒタルミズ)
ホラー風味な脱出ゲームだよ。
一画面だけなので画面移動などは無いみたい。
エンディングは、エンド・バッドエンド×4・時間切れエンドの6種類があるのだ。

水の旋律2 緋の記憶(通常版)
Cytolife[生物アクションゲーム]Cyto-life
緑色の生物を操作して、敵や微生物を食べて成長するゲームだよ。
レベルアップしたら、ポイントを振って強化していこう。
小さく動かない微生物を食べると、体力を回復出来るよ。

SIMPLE DSシリーズ Vol.46 THE 秘境探検隊 ~超常スペシャル「驚異! 人類未踏の世界各地に謎の未確認生物は存在した!!」
When Penguins Attack TD[ペンギン防衛ゲーム]When Penguins Attack TD
攻めてくるペンギンから防衛するゲームだよ。
砲台を上手く設置して、道を塞いで防衛しよう。

魔界戦記ディスガイア3 ラズベリル編はじめました。
Bombs Away![吹っ飛ばしゲーム]Bombs Away!
モンスター達を飛ばして、城型のブロックを落とすゲームだよ。
飛ばす方向や高さを調節して崩していこう。

モンスターハンター3(トライ)(通常版) 特典 モンスターヘッドフィギュア付き
Teenage Mutant Ninja Turtles Double Damage[ニンジャタートルズアクションゲーム]Teenage Mutant Ninja Turtles Double Damage
ニンジャタートルズのアクションゲームだよ。
好きなキャラクターを選んだら、スペシャルアタックをしてくれるパートナーを選ぼう。

TMNT (PSP 輸入版)
メイドウォーズ[萌えシューティングゲーム]メイドウォーズ
メイドさんが戦うシューティングゲームだよ。
ボムを使用した時の、ネコちゃんのエフェクトが可愛いのだ。

THE メイド服と機関銃
電流イライラ棒リターンズ[イライラ棒ゲーム]電流イライラ棒リターンズ
なかなか難しいイライラ棒ゲームだよ。
接触すると爆発音がするので、音量には注意しよう。

電流イライラ棒リターンズ
Crush the Castle Players Pack[お城破壊ゲーム]Crush the Castle Players Pack
投石で、お城を崩すゲームだよ。
様々な石を使い分けていこう。

ガーネット クロニクル ~紅輝の魔石~
[3Dバトルレースゲーム]Redline Rumble 4: Ignitro City[3Dバトルレースゲーム]Redline Rumble 4: Ignitro City
ライバルの車とバトルをするレースゲームだよ。
アイテムのニトロブーストを手に入れて戦っていこう。
リアルなグラフィックなので、街中を散策するだけでも楽しいかも。

ニード・フォー・スピード アンダーグラウンド
ラブラブス[美少女ゲーム]ラブラブス
クラスのマドンナの女の子とつきあうゲームだよ。
頑張って攻略してみよう・・。

ラブプラス
Abuba the Alien[宇宙人誘導ゲーム]Abuba the Alien
不時着した宇宙人を助けながら誘導するゲームだよ。
画面内で、キーポイントになるアイテムをクリックして助けてあげよう。

SIMPLE2000シリーズ Vol.59 THE 宇宙人と話そう! -うちゅ~じんってなぁに?-
Mushroom Madness[キノコ防衛ゲーム]Mushroom Madness
ハエ叩きなどを使って、キノコを動物から守るゲームだよ。
動物を倒して手に入れたお金で、ハエ叩きや銃・トラップなどをパワーアップさせていこう。

みんなの動物園
Rip Rage[障害物レースゲーム]Rip Rage
障害物を吹っ飛ばして進むレースゲームだよ。
逆さまにならない様、バランスに注意しよう。

バギーグランプリ ~かっとび!大作戦~
Oil Night[油田攻防ゲーム]Oil Night
敵と油田を破壊しあうゲームだよ。
敵に攻め込まれないように、攻撃ユニットを出撃させたりバリケードを出撃させていこう。
一発の被弾でゲームオーバーになるので結構シビアな気がするね。

ロックス・クエスト ~新米アーキニアの百日戦争
Mixel Worlds[猫アクションゲーム]Mixel Worlds
鍵を集めながら進むネコちゃんのアクションゲームだよ。
敵は上から踏みつけて倒していこう。

ジグソーパズルシリーズ こねこめくり
Magnetizr[パズルゲーム]Magnetizr
見た目がとても格好良い、発射パズルゲームだよ。
磁石になっているパーツを置いて、砲台から発射される弾丸を的に当てるのだ。

Real Action Heroes MAGNETO
[対戦アクションゲーム]レーザーバトラー オンライン[対戦アクションゲーム]レーザーバトラー オンライン
レーザーを発射するキャラクターで対戦するオンラインアクションゲームだよ。
練習モードもあるので、じっくり慣れてから対戦するのもありだよ。

Gダライアス+レイストーム PACK (説明扉付きスリムパッケージ版)
Cake Pirate[ケーキ防衛ゲーム]Cake Pirate
海賊からケーキを守る防衛ゲームだよ。
敵には様々な属性があるので、ウィークポイント「Weakness」の属性タワーを作って防衛しよう。
海から攻めてくる「Sea」タイプと空から攻めてくる「Air」タイプの敵が居るので、「Next Wave」でどのタイプが来るか確認して塔を配置しよう。

くるりんドーナツ お菓子なレシピ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...