おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
Bloodshade[忍者防衛ゲーム]Bloodshade
敵の忍者を倒して宝を守るゲームだよ。
各ステージで手に入れたポイントを使って、ステータスをアップグレードしていこう。

NINJA GAIDEN Σ2(ニンジャガイデン シグマ2)
Agh Zombies[ゾンビアクションゲーム]Agh Zombies
迫り来るゾンビ達を撃破するアクションゲームだよ。
敵が銃弾を落としたり落ちていることがあるので、拾って活用していこう。

アンデッドナイツ
Diner City[経営ゲーム]Diner City
隣りのライバル店と競争して売り上げを競うゲームだよ。
様々なアイテムを設置して、お店を充実させよう。

ペットショップ物語 DS 2(2009年冬発売予定)
Cubed[アクションパズルゲーム]Cubed
3Dのアクションパズルゲームだよ。
ブロックをゴールのフラグポイントまで運んであげるのだ。

るぷぷキューブ ルプ★さらだ ぽ~たぶる ・・・またたび
The Safe Zone[防衛ゲーム]The Safe Zone
砲台を設置して、モンスターから防衛するゲームだよ。
対空・対地上の砲台を使い分けていこう。

ANUBIS ZONE OF THE ENDERS SPECIAL EDITION コナミ殿堂セレクション
Planet Master Zero[防衛ゲーム]Planet Master Zero
星を敵から防衛するゲームだよ。
プラントや対空・対人砲台を設置して防衛しよう。

リトルビッグプラネット PLAYSTATION 3 the Best
Fly to the Moon[ネズミ発射ゲーム]Fly to the Moon
ネズミを発射して月に辿り着かせるゲームだよ。
車輪で回転しているとゲージが赤くなっていくので、なるべくゲージを赤くしない様にしよう。
ゲージが真っ赤になってしまうとゲームオーバーなのだ。

新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド2ndポータブル(限定版) あったかもしれないもう一つのエヴァストーリー
A Dralien Day[誘導ゲーム]A Dralien Day
お母さんをさらわれてしまった恐竜の赤ちゃんを導いてあげるゲームだよ。
画面内の動かせる箇所にマークが付いているので、そこを動かして導いてあげよう。

古代王者 恐竜キング 7つのかけら(恐竜カード1枚「サウロファガナクス」同梱)
[パズルアクションゲーム]Pumpkin Push[パズルアクションゲーム]Pumpkin Push
カボチャ型のブロックを飛ばして、幽霊やモンスターを全滅させるハロウィンアクションゲームだよ。
ブロックは、飛ばしたり破壊したり飛び越えたり出来るのだ。

ティム・バートン ナイトメアー ビフォア クリスマス ブギーの逆襲 プレミアムDVD付き
Gretel and Hansel[誘導ゲーム]Gretel and Hansel
ヘンゼルとグレーテルの誘導ゲームだよ。
アイテムの石を集めていくのだ。
※残酷シーンあり

ソロエルパズル童話王国
Trapr[罠パズルゲーム]Trapr
ペンギンとアヒルを落とし穴で囲んで、逃げられないように包囲するゲームだよ。
何度か遊んでるとコツが掴めるのだ。

ペンギンの問題X 天空の7戦士
Water Werks[放水パズルゲーム]Water Werks
ホースで放水し、ボールをゴールまで導くゲームだよ。
ステージ毎にサインイン画面が表示されるけど、「Play Again」をクリックする事で引き続き遊べるよ。

水の旋律(限定版)
Machinarium[誘導ゲーム]Machinarium
幻想的なロボットの世界で主人公を誘導するゲームの体験版だよ。
かなり良い出来なので、フルバージョンも遊びたくなってしまうね。

スーパーロボット大戦NEO 特典 オフィシャルリファレンスブック付き
Vector Conflict Siege[防衛シューティングゲーム]Vector Conflict Siege
3Dの防衛シューティングゲームだよ。
360度の視点で、敵を撃ち落していこう。

頭を鍛えて遊ぶ対戦矢印パズル パピぃぬベクター 1(わん)
Cocoa Match[パズルゲーム]Cocoa Match
数字の書いてあるブロックを、共通な物同士で消すゲームだよ。
例えば、同じ形や同じ数字の物が消せるのだ。

ザ・キング・オブ・ファイターズ 2002 アンリミテッド マッチ
Onslaught 2[防衛ゲーム]Onslaught 2.2
好きなマップを選んで、砲台で防衛するゲームだよ。
設置した砲台は、攻撃力・射程距離・攻撃速度をアップグレードしていこう。

大戦略パーフェクト3.0
Blackboard Fight[黒板アクションゲーム]Blackboard Fight
黒板に描いた絵の様なアクションゲームだよ。
アイテムを集めてゴールを目指していこう。
手に入れたお金で、装備やアイテムを購入することが出来るよ。

To LOVEる -とらぶる- ドキドキ! 臨海学校編 Best Collection
Jungle Shooter[パズルボブル風ゲーム]Jungle Shooter
同じ色の玉を揃えて消すパズルボブル風ゲームだよ。
ステージの合間には、手に入れたポイントで特殊技をパワーアップさせていこう。

スペース パズル ボブル
旧校舎Quest[脱出ゲーム]旧校舎Quest
文化祭のイベントで、脱出ゲームを強制的にやらされることになったのだ。
ペアの女の子と会話をすると、ヒントをくれたりするよ。

どこでもいっしょ レッツ学校! PSP the Best
Snackalope[トナカイ兎発射ゲーム]Snackalope
角の生えた兎を飛ばして連鎖させるパズルゲームだよ。
連鎖すると兎が飛び散るのだ。

兎 -野生の闘牌- ~山城麻雀編~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
