おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
Christmas[脱出ゲーム]Christmas
クリスマスな部屋からの脱出ゲームだよ。
アイテムをみつけて上手く使っていこう。
そろそろクリスマスだね。
ティム・バートン ナイトメアー ビフォア クリスマス ブギーの逆襲
Savage Huskies[ロボット格闘アクションゲーム]Savage Huskies
ロボットを操作して敵を殲滅していく格闘アクションゲームだよ。
銃で敵の動きを止めて、格闘で殲滅していこう。
倒した敵がアイテムを落とすので逃さず拾っていこう。
無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ
[脱出ゲーム]テニー・レール:脱出:[脱出ゲーム]テニー・レール:脱出:
学校のかいだん」でおなじみのゲームランドさんの脱出ゲームだよ。
今回は秘密の書類を探し出すのだ。
何通りかのエンディングがあるので頑張ってみよう。
サバイバルキッズ 小さな島の大きな秘密!?
Sniper Assassin 4[棒人間スナイパーゲーム]Sniper Assassin 4
棒人間のスナイパーが依頼どおりにミッションをこなすゲームだよ。
標的の頭を狙っていこう。
条件が英語で分かりづらいけど、何度か試しているとクリア出来るかも。
アサシン クリードII【CEROレーティング「Z」】
Paper Cannon[大砲吹っ飛ばしゲーム]Paper Cannon
大砲で撃って、モンスターを吹き飛ばすゲームだよ。
一定時間で弾が爆発するので、弾をモンスターに隣接させよう。
弾を撃つごとにスコアが減ってしまうので、ハイスコアを狙いたい人は無駄弾を減らしていこう。
戦国キャノン -SENGOKU ACE EPISODE III-
Battle of Lemolad[戦争パズルゲーム]Battle of Lemolad
パズルで資源を集めて戦う戦争ゲームだよ。
集めた資源を使って、兵士を出撃したり設備をアップグレードしていくのだ。
パズル-ぼくらの48時間戦争-
Droppy[誘導ゲーム]Droppy
画面内をクリックしたり物をドラッグアンドドロップして誘導するゲームだよ。
タイトル画面で好きなステージを選択して遊ぼう。
ぼくは航空管制官 フルステージ
Pop![パズルゲーム]Pop!
ハリネズミが果物を撃ち落すパズルゲームだよ。
風船割りシリーズと同じようなパズルゲームなのだ。
爆発や仲間が割ってくれる物など、特殊効果のある果物を狙っていこう。
ポップンミュージック
Sky Machine[吹っ飛ばしゲーム]Sky Machine
飛行機を飛ばして飛距離を競うゲームだよ。
限りある燃料を使って少しでも遠くを目指そう。
高得点を出すとランキングに入れるみたいだけど、上位の得点が高くて厳しいね。
スカイ・クロラ イノセン・テイセス
Dale and Peakot[アクションゲーム]Dale and Peakot
お供のニワトリを操りながら進むアクションゲームだよ。
届かないスイッチやレバーなどへ、ニワトリを誘導していこう。
牧場物語 ふたごの村
マグネットワーク[パズルゲーム]マグネットワーク
色のついた磁石を設置して、ゴールへはめ込むパズルゲームだよ。
体験版は全10ステージが遊べて、オリジナル版は違うステージが遊べるらしいよ。
とある科学の超電磁砲
Railroad Rampage[アクションゲーム]Railroad Rampage
保安官となって、列車強盗を倒すアクションゲームだよ。
スライディングなどを上手く使って障害物や敵の攻撃を避けていこう。
敵に接近して攻撃すると格闘で攻撃出来るよ。
コンバットミッション・ビヨンド・オーバーロード 西部戦線1944-1945 英語版(日本語マニュアル付き)
5番目のドアからの脱出[3D脱出ゲーム]5番目のドアからの脱出
3Dの綺麗な脱出ゲームだよ。
いつもは閉じてる扉が開いていたので、ついつい入ってしまったのだ。
部屋をくるくる回転しながら探索していこう。
くるくる◇プリンセス~ときめきフィギュア☆めざせ!バンクーバー~
Magic Factory[間違い探しパズルゲーム]Magic Factory
間違い探しとパズルを組み合わせたゲームだよ。
早く消していくとボーナスポイントがもらえるのだ。
サクサク遊べて楽しいよ。
クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~
子供ジェネレーター[診断テスト]子供ジェネレーター
二人の名前を入力すると、その子供の人生が分かる診断テストだよ。
診断結果を見ると、波乱万丈な人生を歩んでくれるみたいなのだ。
200以上のイベントパターンを収録しているみたいなので何度でも遊べるよ。
開一夫先生(東京大学)監修 すくすく子育てDS 赤ちゃんと遊ぼう!
Quadratus 2[切り刻みパズルゲーム]Quadratus 2
落ちてくるブロックを黄色になるまで切り刻んで消すゲームだよ。
赤いブロックは邪魔になったブロックを消せるので、切り刻んでお邪魔ブロックにぶつけていこう。
黒いブロックを切ってしまうと、お邪魔ブロックになるので切らないように注意しよう。
斬撃のREGINLEIV(レギンレイヴ)
Forever Samurai[妖怪退治アクションゲーム]Forever Samurai
サムライを操って妖怪を倒す、ハイスピードアクションゲームだよ。
ステージ途中のチェックポイントでは、手に入れた経験値でステータスをアップグレードしていこう。
味のあるグラフィックだね。
侍道2 ポータブル
The Last Frontier[防衛ゲーム]The Last Frontier
バリケードの中で、モンスターから防衛するゲームだよ。
うまく人員を振り分けて戦っていこう。
敵を倒すと兵士がレベルアップしていくよ。
無限のフロンティアEXCEED
[占領パズルゲーム]Cube Wars[占領パズルゲーム]Cube Wars
隣接する色をクリックして、どんどん陣地を広げるパズルゲームだよ。
敵のコンピューターよりも多く陣地を占領するとクリアなのだ。
高得点でクリアするとランキングに載るよ。
Cube
R.I.F.T.[アクションパズルゲーム]R.I.F.T.
ブロックやケーキを運んでゴールを目指すアクションパズルゲームだよ。
ブロックを積み上げて届かない場所を乗り越えながら、ケーキをピンクのおじさんに届けるのだ。
途中にあるエネルギー管を取るとスコアアップするよ。
くるりんドーナツ お菓子なレシピ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
