おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
Avalanche[ペンギン雪崩アクションゲーム]Avalanche
ペンギンが雪崩に巻き込まれないように、ソリで滑っていくアクションゲームだよ。
コース上にあるロケットなどを取ると、高速で移動できるのだ。
見た目がブサ可愛いペンギンだね。
生まれたて ペンギン
Cluster Lander[宇宙船イライラ棒風ゲーム]Cluster Lander
宇宙船を操作して、壁にぶつからないように先を目指すゲームだよ。
途中に体力回復アイテムなどがあるので、逃さず手に入れていこう。
目的のカードキーなどのある方向を矢印で示してくれるので分かりやすいよ。
300ピース 宇宙戦艦ヤマト 復活篇 300-366
Perpetual Blaze[ヨーヨーみたいなシューティングゲーム]Perpetual Blaze
ヨーヨーみたいに振って敵に体当たりするシューティングゲームだよ。
敵を倒して出たアイテムも逃さず回収していこう。
操作方法をキーボードとマウスで切りかえれるよ。
ドラゴンボールDS2 突撃!レッドリボン軍
Magnetic Moment[磁石でボール誘導ゲーム]Magnetic Moment
磁石でボールを誘導して、ゴールへ導くパズルゲームだよ。
何度でもリセットして遊べるの頑張ってみよう。
クリアするとゴージャスなBGMが流れるのだ。
Real Action Heroes MAGNETO
おばけのおうち[ホラー風味脱出ゲーム]おばけのおうち
スキーをしていて、おばけの家に迷い込んでしまったホラー脱出ゲームだよ。
とても可愛い絵柄なのだ。
エンディングは1つとなっているみたい。
23おばけワンピース
鉄人vsブラックオックス[格闘ゲーム]鉄人vsブラックオックス
NTT docomoのパソコン用データ通信サービスのCMゲームだよ。
鉄人28号がブラックオックスと戦うゲームなのだ。
全ての都市をクリアするとスペシャル壁紙が貰えるよ。
鉄人28号
Pop Shoppers TD[スーパーマッケット防衛ゲーム]Pop Shoppers TD
スーパーマーケットでお客さんに沢山購入させる防衛ゲームだよ。
お客さんが通りやすい場所に配置してたくさん購入させよう。
物を購入させるとお客さんの財布に大ダメージだね。
牧場物語 ふたごの村 特典 白と茶色のアルパカさんリバーシブルストラップ付き
[魚パズルゲーム]Fishdom: Frosty Splash[魚パズルゲーム]Fishdom: Frosty Splash
魚パズルゲームの続編だよ。
同じ種類のブロックを縦横3つ揃えて消していくのだ。
ステージをクリアして手に入れた資金で、水槽の中をデコレーションしていこう。
CMの後にゲームが開始されるよ。
最初のYESを選ぶとチュートリアルが開始されるので、矢印の通りにクリックしていくと遊び方が分かるよ。
フィッシュアイズWii
密室のサクリファイス[脱出ゲーム]密室のサクリファイス
5人の少女が閉じ込められてしまった脱出ゲームだよ。
PSPゲームのWEB限定脱出ゲームなのだ。
現在はステージ1・2が遊べるよ。
密室のサクリファイス
Colour my Fate[探索アクションゲーム]Colour my Fate
真っ白な世界を探索して仕掛けを解きながら進むアクションゲームの続編だよ。
仕掛けを解いてクリスマス色に染めていくのだ。
隅々まで見逃さないようにクリックしてみよう。
フェイト/エクストラ(限定版) 特典 Fate/the fact 盈月の書付き
Tuper Tario Tros[テトリスマリオゲーム]Tuper Tario Tros
アクションゲームのマリオとテトリスゲームのマリオを切り換えて遊ぶゲームだよ。
そのままだと進めないコースに、テトリスブロックを設置して進んでいくのだ。
敵に接触したり、テトリスブロックに挟まれてしまうとやられちゃうよ。
ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii
Infectonator Xmas[ゾンビ連鎖ゲーム]Infectonator Xmas
ゾンビになる爆弾を落として、人々をゾンビ化させる連鎖ゲームの続編だよ。
今回はクリスマスバージョンとなっているのだ。
難易度がアップしてる感じがするよ。
M2 ゾンビ
go-kart-go-turbo[マリオカート風レースゲーム]Go Kart Go! Turbo!
マリオカート風の3Dレースゲームだよ。
アイテムボックスを取って、ランダムで手に入るアイテムをライバルにぶつけていくのだ。
本当にそっくりなゲームシステムなので遊びやすいよ。
ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii
[スキー・スノボーゲーム]Big Snow Tricks[スキー・スノボーゲーム]Big Snow Tricks
スキーとスノーボードで様々なトリックを決めるゲームだよ。
ジャンプ台から加速ジャンプ後に、色々なトリックを決めて上手く着地するのだ。
失敗すると、画像の管理人のキャラクターみたいに格好悪い結果になっちゃうよ。
SSX ブラー
Caesar Pizza[ピザ屋パズルゲーム]Caesar Pizza
ピザの材料を集めるパズルゲームだよ。
溜まってきても爆弾や包丁などのアイテムで一気に消せるのだ。
コンボなどを決めるとトロフィーがもらえるよ。
くさやピザ 藍ヶ江水産(八丈島)
The FarWest Nightmare[ホラー脱出ゲーム]The FarWest Nightmare
リアルな映像のホラー脱出ゲームだよ。
照明が点滅する薄暗いトイレからスタートするのだ。
結構怖いみたいなので、苦手な人は注意かも。
管理人はビビリなのでギブアップ。
恐怖体感 呪怨
Gardenscapes[探し物ガーデニングゲーム]Gardenscapes
探し物をしながら資金を貯めて庭造りをするゲームだよ。
探し物の依頼者が次々に来るので、待たせない様に探し出してあげよう。
見つけれなくてもヒントを使うことで切り抜けたり出来るよ。
[Play Now]が表示されたらクリックしてゲーム開始だよ。
ガーデニングママ
Fly Hard[ロケット打ち上げゲーム]Fly Hard
ロケットを打ち上げて、より遠くへ飛ばすゲームだよ。
上から降ってくる宝石と燃えている箱はアイテムなので逃さず取っていこう。
ヘリコプターや衛星・UFOなどは障害物だよ。
大人の超合金 アポロ11号&サターンV型ロケット
[アクションRPG]Arcuz[アクションRPG]Arcuz
まるで聖剣伝説のような見た目のアクションRPGだよ。
連続で攻撃することでコンボも決めれるのだ。
日本語での説明もあるので遊びやすいよ。
イース -フェルガナの誓い-
Blosics[ブロック吹っ飛ばしパズルゲーム]Blosics
砲弾で、ブロックを吹き飛ばしてポイントを稼ぐゲームだよ。
緑のブロックがポイントになって、赤のブロックはマイナスポイントになってしまうので注意だよ。
飛ばした砲弾のポイントも差し引かれるので、状況に応じて威力を調節していこう。
THE ブロックくずし

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...