おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
Stonepunk[原始人吹っ飛ばしゲーム]Stonepunk
原始人の車を飛ばして遠くを目指すゲームだよ。
装備をアップグレードすると飛距離などがパワーアップするよ。
ペットを購入すると、餌を消費して加速することが出来るのだ。
JAWA(ジャワ)~マンモスとヒミツの石~
Super Monkey[シューティングゲーム]Super Monkey
風船を割るスーパーマンモンキーのシューティングゲームだよ。
出来るだけ沢山の風船を割っていこう。
普通のシューティングと違って敵の風船に接触しても大丈夫だよ。
スーパーモンキーボール アスレチック
AnimalRoom[脱出ゲーム]AnimalRoom
動物に関する部屋からの脱出ゲームだよ。
部屋のいたるところに動物のヒントがあるのだ。
シムアニマル
Wormland[巨大ミミズ惑星防衛ゲーム]Wormland
巨大ミミズを操作して、惑星に侵入してくる敵を排除する防衛ゲームだよ。
各ステージをクリアして手に入れたポイントで、巨大ミミズをアップグレードしていこう。
地中に居る他のミミズを食べると少しライフが回復するよ。
ドラえもん 緑の惑星ドキドキ大救出
[基地防衛ゲーム]Warzone Tower Defense Extended[基地防衛ゲーム]Warzone Tower Defense Extend
基地を敵から防衛するゲームの続編だよ。
敵には地上と空中のタイプが居るので、対応した砲台を配備していこう。
敵が侵攻しづらい配置の工夫も必要だよ。
キティホーク 日本語版
Reclamation[アクションパズルゲーム]Reclamation
領域を線で囲んで占領するQIX風アクションパズルゲームだよ。
線を描いている間は無防備なので、敵に接触しない様にしよう。
占領した場所は安全地帯なのだ。
画面右上の目標の%を達成する様に囲んでいこう。
QIX++
Paper Cannon XP[大砲吹っ飛ばしゲーム]Paper Cannon XP
大砲でモンスターを吹き飛ばすゲームの続編だよ。
弾の爆発で板を飛ばしたりしながらモンスターを吹き飛ばそう。
撃つほどスコアが減ってしまうので、無駄撃ちに注意しよう。
RPGツクールXP VALUE!
人喰い掲示板の噂【二日目】[ホラー脱出ゲーム]人喰い掲示板の噂【二日目】
学校に広まっている不気味な噂話「人食い掲示板」の謎を解いていくホラー風味脱出ゲームだよ。
前作「初日」に続く続編なのだ。
登場人物の会話を読みながら遊べるアドベンチャー的な面もあるよ。
チャットのなかの青春 初心者のためのチャット・掲示板入門

[ゾンビ連鎖ゲーム]Infectonator : World Dominator[ゾンビ連鎖ゲーム]Infectonator : World Dominator
人々をゾンビに感染させて占領するゲームの続編だよ。
今回は世界中が舞台になっているのでボリューム満点なのだ。
占領した街は炎上するので何度でも挑戦していこう。
ゾンビハンター
Ski Maniacs[スキーゲーム]Ski Maniacs
スキーでトリックを行ったり速くゴールを目指したりしながら滑るゲームだよ。
各ステージにある条件を満たすと、新たなステージやアイテムが使用可能になるよ。
スキー板もステージに応じて使い分けていこう。
みんなのおすすめセレクション ファミリースキー ワールドスキー&スノーボード
The Mold[3Dアクション脱出ゲーム]The Mold
3Dの不気味なホラーアクション脱出ゲームだよ。
風の音が鳴り響く部屋から逃げ出そう。
天井には操作方法がヒントとして書かれているよ。
MYST(ミスト)
Cover Orange 2[パズルゲーム]Cover Orange 2
ブロックやタルなどを使って、みかん星人を有害な雨から守るゲームだよ。
そのうちリンゴ星人も出てくるよ。
何度でもチャレンジ出来るので頑張ってみよう。
ロンQ!ハイランド in DS プープー星人現る!!出ケツ大サービス!おならの祭典SP
When the Plague Came[防衛シューティングゲーム]When the Plague Came
迫り来るゾンビなどのモンスターから防衛するゲームだよ。
武器やトラップなどをアップグレードしながら戦っていこう。
足の速いモンスターも出てくるので優先的に倒していこう。
モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン7.0 プレミアムパッケージ
Wall Walker[3Dパズルゲーム]Wall Walker
3Dのマップを回転させてゴールの扉を目指すゲームだよ。
床が抜けたりする場所もあるので注意しよう。
なかなか面白いかも。
PSP2000用デコレーションスキンシール【Wall Flower】
Blosics 2[ブロック飛ばしゲーム]Blosics 2
弾を飛ばしてブロックを落とすゲームだよ。
弾のサイズを大きくすると、その分ポイントが消費されるので注意しよう。
中には落としてはいけないブロックもあるよ。
SIMPLE Wiiシリーズ Vol.5 THEブロックくずし ~ステージ自作機能付き~
[脱出ゲーム]Ghost House Escape[脱出ゲーム]Ghost House Escape
ホラー風味な、お化けの居る建物から脱出ゲームだよ。
アイテムをドラッグアンドドロップしたり組み合わせて使っていこう。
クリックポイントやアイテム合成の位置がシビアなので大変かも。
神霊狩 ~GHOST HOUND DS~
二次元Walker[脱出アクションゲーム]二次元Walker
二次元の中に迷い込んだ主人公が脱出するアクションゲームだよ。
文字の上を移動してゴールの扉を目指そう。
何度でも挑戦出来るよ。
虹のシルクロード
Space Killer[宇宙アクションゲーム]Space Killer
宇宙ステーションで銃で敵を殲滅していくアクションゲームだよ。
アイテムを集めていると銃がパワーアップしていくのだ。
置いてある箱なども破壊してアイテムを手に入れていこう。
コロニーウォーズ
Ionic[SF防衛ゲーム]Ionic
グラフィックの綺麗なSF防衛ゲームだよ。
左右から襲ってくる敵からコアを防衛していこう。
砲台も攻撃されるとやられてしまうので、シールドを設置して防御していこう。
デッドスペース エクストラクション
畳の部屋からの脱出|MILD ESCAPE
[脱出ゲーム]畳の部屋からの脱出|MILD ESCAPE

MILD ESCAPEさんの41作目の脱出ゲームだよ。
3Dの綺麗な畳の部屋から脱出するゲームなのだ。
とても楽しそうなBGMが流れてるね。
奈落の城 ポータブル 一柳和、2度目の受難

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...