おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
宵の音[音探しゲーム]宵の音
アイテムを動かして音を集めるゲームだよ。
鳴らした音は、音符♪となって集まるよ。
手に入れたアイテムを詳しく調べると音が鳴る事もあるよ。
音をつなごう!グンペイりば~す♪
Enigmata 2[シューティングゲーム]Enigmata 2
格好良い縦スクロールシューティングゲームの続編だよ。
様々なアイテムを手に入れて戦っていこう。
触れてはダメな[×]アイテムもあるので注意が必要だよ。
バトルフィールド:バッドカンパニー2
[吹っ飛ばしRPG]Blast RPG[吹っ飛ばしRPG]Blast RPG
吹っ飛びながら戦う、吹っ飛ばしRPGだよ。
敵を倒した反動を利用して遠くを目指そう。
レベルアップしたらステータスを振って強化していこう。
RPG ツクール DS
Planet F[レベルアップパズルゲーム]Planet F
様々なパーツを配置して、地球をレベルアップさせるパズルゲームだよ。
配置する順番で成果が変わるので色々試してみてね。
100%目指して頑張ろう。
ロスト プラネット 2
[花粉症パズルゲーム]花粉症カードゲーム / Card game of pollinosi[花粉症パズルゲーム]花粉症カードゲーム / Card game of pollinosi
同じ柄のカードを揃える、花粉症対策カードゲームだよ。
一気に揃えたりするとボーナスポイントが貰えるのだ。
難易度を上げるとBGMが変わったりするよ。
【いつでもどこでも花粉対策】 プラズマイオン 携帯型空気清浄機 「エアサプライ」 クリア AS150MMC-R2
SteamBirds[戦闘機バトルシミュレーションゲーム]SteamBirds
戦闘機同士で戦う、戦略シミュレーションゲームだよ。
敵が次にどの様な行動をするか予測して戦おう。
尾翼からダメージのある煙を撒く敵も居るので注意しよう。
零式艦上戦闘記 弐 GAE ザ・ベスト
Conquest TD[防衛ゲーム]Conquest TD
塔を設置して敵の兵士から防衛するゲームだよ。
スキルポイントが溜まると、矢の雨などスキル技が使えるのだ。
ステージが進むと、船が攻めてくるステージなど様々なステージがあるよ。
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2
温泉への脱出[脱出ゲーム]温泉への脱出
3Dの温泉からの脱出ゲームだよ。
何故か鍵が掛かっていてお風呂に入れないのだ。
頑張って謎を解いて、お風呂に入ろう。
松田忠徳 温泉教授監修 全国どこでも温泉手帳
[星座パズルゲーム]Starlight 2[星座パズルゲーム]Starlight 2
星がどんな絵を描いているか当てるパズルゲームだよ。
星を傾けたり、答えを選択したりするゲームモードを選べるのだ。
SEGA THE BEST プラネタリウムクリエイター 大平貴之監修 ホームスター ポータブル
[アクションゲーム]A Blobs Tale 2[アクションゲーム]A Blobs Tale 2
青い動物?の主人公を操作して、謎を解きながら進むアクションゲームだよ。
絵柄は可愛いけどBGMは不気味だね。
ミニパズルゲームなどもあるよ。
ef - a fairy tale of the two.
名探偵コナン 決死の脱出アトラクション[脱出ゲーム]名探偵コナン 決死の脱出アトラクション
名探偵コナンの「ゲームが遊べるポストカードブック」と連動した脱出ゲームだよ。
コナンたちと一緒にミステリーを解き明かそう。
セーブも出来るので続きからも遊べるよ。
名探偵コナン ゲームが遊べるポストカードブック
Sift Heads World[棒人間ガンシューティングゲーム]Sift Heads World
棒人間が戦うガンシューティングゲームだよ。
好きな主人公を選んで戦おう。
サバイバルキッズ 小さな島の大きな秘密!?
Wizard Land[パズルゲーム]Wizard Land
3種類のモードを切り換えながら遊ぶパズルゲームだよ。
好きな消し方のモードを選んで遊ぼう。
消すことでタイルや木の箱を破壊出来るので、その後現れた鍵をゴールの穴まで移動させよう。
THE EYE OF JUDGMENT(アイ・オブ・ジャッジメント) 神託のウィザード
Slice Fortress Defense[防衛ゲーム]Slice Fortress Defense
塔をモンスターから守る防衛ゲームだよ。
塔の窓に兵士を配置して防衛しよう。
B-17 フライングフォートレス 完全日本語版
Abandoned 2[ホラー脱出ゲーム]Abandoned 2
不気味な家を探索するホラー風味な脱出ゲームの続編だよ。
閉じられた扉を開けて中に潜入しよう。
前作はこちら「Abandoned
シックス・センス [Blu-ray]
Toy Tank Arena[戦車アクションゲーム]Toy Tank Arena
敵の戦車を破壊する戦車アクションゲームだよ。
自分の撃った弾で相手の弾を相殺出来るよ。
弾は一度だけ壁でバウンドするので上手く利用していこう。
SIMPLE DSシリーズ Vol.31 THE超弾丸!!カスタム戦車
[パズルゲーム]Ragdoll Homicide[パズルゲーム]Ragdoll Homicide
爆弾を上手く飛ばしてブリキの人形を破壊するパズルゲームだよ。
物を設置したら再生ボタンを押して実際に動かしてみよう。
失敗しても何度でもやり直せるよ。
マール王国の人形姫 天使が奏でる愛のうた
[格闘アクションゲーム]Killgore[格闘アクションゲーム]Killgore
格闘家の牛を操作して、食肉工場の人を倒すゲームだよ。
コンボを決めて敵をなぎ倒していこう。
ステージの合間にはステータスや装備をアップグレードするといいよ。
焼肉奉行 ボンファイア !
Civet's Odyssey[誘導ゲーム]Civet's Odyssey
風に飛ばされてしまった友達の帽子とハンカチを取り戻す誘導ゲームだよ。
色々な場所をクリックしたりしながら主人公を誘導していこう。
フルストーリーのモードと、エンディングが2種類あるモードが選べるよ。
ロストオデッセイ Xbox 360 プラチナコレクション
Toy Tales[ぬいぐるみパズルゲーム]Toy Tales
ぬいぐるみのキャラクターが対決するパズルゲームだよ。
3個以上組み合わせると消去出来て、4個以上なら敵にダメージを与えれるのだ。
スキルをアップグレードして戦っていこう。
テイルズ オブ ヴェスペリア

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
