おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
[誘導ゲーム]Vehicles[誘導ゲーム]Vehicles
車を動かして、停車ポイントまで移動したり悪い車を吹っ飛ばしたりする誘導ゲームだよ。
画面内に良い車だけが残るように誘導しよう。
グランツーリスモ 5(初回生産版:リファレンスブック封入)(発売日未定)
The Harry Stick Journey[誘導ゲーム]The Harry Stick Journey
様々なアイテムを使って誘導するゲームだよ。
組み合わせによって進めるかどうかが決まるのだ。
簡単に死んでしまうけど、何度でもチャレンジ出来るよ。
スペランカー2 勇者への挑戦
Perfect Balance 3[バランスパズルゲーム]Perfect Balance 3
ブロックを置いてバランスを保つパズルゲームだよ。
重量の掛かり具合を考えて乗せていこう。
ブロックの方向も変えれるよ。
現代大戦略 ~一触即発・軍事バランス崩壊~【システムソフトセレクション】
[防衛ゲーム]Friendly Fire TaD[防衛ゲーム]Friendly Fire TaD
ガイコツから防衛するゲームだよ。
敵の残骸を集めると資金が増えるよ。
最初は一つの砲台しかないので、そこからアップグレードして様々なタイプに変化させて行こう。
SIMPLE2000シリーズ Vol.96 THE 海賊~ガイコツいっぱいれーつ!~
Royal Envoy[経営ゲーム]Royal Envoy
木材を加工したり建物を建設しながら遊ぶ経営ゲームだよ。
各ステージにノルマがあるので、満たすように建物を建てたり資金を貯めていこう。
麻雀覇王 バトルロイヤルII
休憩所からの脱出[脱出ゲーム]休憩所からの脱出
山道の休憩所から脱出するゲームだよ。
3Dの綺麗なグラフィックだよ。
仕掛けを解いて脱出しよう。
建災防統一標識 休憩所 363-42 450×300mm
Dawn of the Celebs 2[ゾンビから防衛シューティングゲーム]Dawn of the Celebs 2
迫りくるセレブなゾンビから防衛するガンシューティングゲームだよ。
前回からの続編になっているのだ。
武器やリムジンをアップグレードして戦っていこう。
セレブはぜったい太らない
[防衛ゲーム]Wasteland Defender[防衛ゲーム]Wasteland Defender
砲台でモンスターから防衛するゲームだよ。
ステージをクリアするとスキルポイントが貰えるのでアップグレードしていこう。
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)
Urban Feud[戦略陣取りゲーム]Urban Feud
敵の都市を奪い取る陣取りゲームだよ。
いち早く中立の都市を占拠し、戦力を拡大していこう。
建物の頭上にオレンジのミサイルマークが出たらクリックで購入していこう。
そうすると、敵が来た時に砲撃で防衛してくれるよ。
絶体絶命都市3 -壊れゆく街と彼女の歌-
Doodle God[パズルゲーム]Doodle God
様々な物を組み合わせて、新たな物を作り出すパズルゲームだよ。
新しい物を作ると豪華なBGMで知らせてくれるのだ。
ゴッド・オブ・ウォー コレクション
Manhattan Project[破壊ゲーム]Manhattan Project
アメリカ軍が爆弾を落として街を破壊するブラックジョークゲームだよ。
日本が標的にされちゃっているのだ。
破壊するほど資金が稼げるので、装備をアップグレードしていこう。
刑事J.B.ハロルドの事件簿 ~マンハッタン・レクイエム&キス・オブ・マーダー~
Freezer[冷凍庫脱出ゲーム]Freezer
冷凍庫に閉じ込められた場面から脱出するゲームだよ。
凍って死んでしまう前に脱出しよう。
超造形魂 ドラゴンボール改~フリーザ編~ (BOX)
Kill Me[アクションパズルゲーム]Kill Me
自分の屍を踏み台にして進むアクションゲームだよ。
針の山で足場にしたり、ジャンプ台にしたりするのだ。
3人まで踏み台にすることが出来るよ。
KILLZONE 2(キルゾーン2)
[防衛ゲーム]Fortside 2[防衛ゲーム]Fortside 2
砲台を設置してゴールを防衛するゲームだよ。
各砲台をアップデートツリーでアップデートしていこう。
IFコレクション 新紀幻想 ~SSII アンリミテッドサイド~
Construction Fall[パズルゲーム]Construction Fall
積み上げられたマッチ棒を崩すパズルゲームだよ。
ボールを飛ばして崩していこう。
タイミングが重要なステージもあるけど、何度でもチャレンジ出来るよ。
右脳回転 マッチ棒パズルDS
Ninja or Nun 2[忍者間違い探しゲーム]Ninja or Nun 2
マスクをした忍者を探す、間違い探しゲームだよ。
細かい場所などは、拡大鏡で探し出そう。
難易度の高いコースを選ぶと、ゲームクリアに必要な忍者の数が増えるよ。
忍者活劇 天誅 紅 ポータブル
灰かぶりごっこ stage3 -不安-[脱出ゲーム]灰かぶりごっこ stage3 -不安-
灰かぶりごっこシリーズの続編だよ。
意地悪な姉に仕掛けられた謎を解明して脱出しよう。
探偵 神宮寺三郎 灰とダイヤモンド
DotWar[Twitter画像バトルゲーム]DotWar
Twitterの画像同士を戦わせるバトルゲームだよ。
相手の陣地のクリスタルを破壊すると勝利なのだ。
ツイッターの画像じゃなくても、好きな画像をアップロードして戦えるよ。
3D ドットゲームヒーローズ
[防衛ゲーム]Born Of Fire TD[防衛ゲーム]Born Of Fire TD
戦士を配置してモンスターから防衛するゲームだよ。
モンスターにゲートを潜られると戦士のライフが減ってしまうのだ。
戦士がレベルアップしたら、新しいスキルをアップグレードして登録して戦おう。
ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~
[防衛ゲーム]Xeno Tactic[防衛ゲーム]Xeno Tactic
宇宙船の中でエイリアンから防衛するゲームだよ。
ステージが進むにつれて、縦・横から攻め込んできたりするのだ。
トイ・ストーリー3 特典「変身!3Dエイリアンうちわ」付き

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...