おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
Endless Fight[脱出ゲーム]Endless Fight
幸せな新婚生活かと思いきや、意地悪な姑が立ちはだかる脱出ゲームだよ。
姑から頼まれた大切な書類を探し出すのだ。
ものしり湯呑 家庭円満シリーズ 家庭円満 K-65

[ロボットアクションゲーム]The Terminal[ロボットアクションゲーム]The Terminal
ロボットを操作して基地を守りつつ敵の基地を破壊するゲームだよ。
どんどん敵が沸いてくるので、防衛しつつ敵の沸きが治まったら攻め込もう。
敵の落とすお金で装備をアップグレード出来るよ。
鉄道むすめDS ~ターミナルメモリー~(通常版)
Mutant Madness[格闘アクションゲーム]Mutant Madness
各フロアで戦う格闘アクションゲームだよ。
敵が落とすアイテムや武器を拾って戦っていこう。
ステージの合間には、ステータスをアップグレード出来るよ。
ファイナルファイト タフ
Tetsuo in the Room[脱出ゲーム]Tetsuo in the Room
主人公のてつおが脱出するゲームだよ。
真っ白な部屋から脱出するのだ。
物を動かした後は、もう一度クリックして元に戻さないと動けないよ。
SPRIGGAN - LUNAR VERSE -
Claytus Hood Tower Defense[防衛ゲーム]Claytus Hood Tower Defense
様々な動物や虫から防衛するゲームだよ。
灰色の点がある場所が砲台の設置場所だよ。
最初は弱い砲台しか使えないみたい。
ステージが進むと砲台の種類が増えるよ。
地球防衛軍3 Xbox 360 プラチナコレクション
ライフシミュレーション【人生劇場】[人生ゲーム]ライフシミュレーション【人生劇場】
人生をシミュレーション出来るゲームだよ。
収入や支出などが様々な選択肢で変化するのだ。
あなたの人生は、どんな人生になるかな?
人生ゲーム DS
4x4 Offroad Racing[3Dレースゲーム]4x4 Offroad Racing
3Dのオフロードレースゲームだよ。
ジャンプ後の滞空時間が長かったり、相手の車へ体当たりするほどお金を貰えるみたい。
手に入れたお金で、新しいレースや車を購入していこう。
コースを外れてしまったり、転倒でレースに復帰しづらい場合は、リセットでチェックポイントからやり直し出来るよ。
モンスター4×4 ワールドサーキット

Top Secret Escape[脱出ゲーム]Top Secret Escape
不気味な世界からの脱出ゲームだよ。
アイテムを集めて脱出しよう。
絵が可愛いので、それほどホラーな感じでもないよ。
シークレットゲームPORTABLE
Waterfall 2[パズルゲーム]Waterfall 2
光る水の流れを誘導するパズルゲームだよ。
以前紹介した、光と音の誘導パズルゲームに似てるね。
指定されたブロックに光る水を溜め込めるとステージクリアなのだ。
AQUAZONE Open Water 流氷の白い海
No.7 解体(ハンバーガ編)[解体ゲーム]No.7 解体(ハンバーガ編)
解体ゲームの新作だよ。
今回はハンバーガーセットをドライバーで解体していくのだ。
食べ物なのに何故か仕掛けが付いてるよ。
Shock Price 500 ハンバーガーを作ろう!!
Water[脱出ゲーム]Water
足かせを付けられた状態で部屋から脱出するゲームだよ。
この脱出ゲームは、アイテムを自分でドラッグ&ドロップするシステムになっているので、
アイテムを見つけたり使用する場合はマウスで掴んで移動しよう。
水の旋律2 ~緋の記憶~(通常版)
Hardball 2[ボール発射ゲーム]Hardball 2
ボールを発射して、全ての緑ボールに当てるゲームだよ。
オレンジのボールなどは当てるとゲームオーバーになるので注意しよう。
限られたボールの数でクリアしていくのだ。
ドラゴンボール タッグバーサス 特典 道着クリーナー付きバーサスストラップ付き
新・雨の日のラプソディ[対ストーカー安易シュミレーションゲーム]新・雨の日のラプソディ
記憶喪失の主人公が、ストーカーへの対応を選択するゲームだよ。
行動次第で物語が変化していくのだ。
記憶喪失の主人公の未来を切り拓いてあげよう。
やるどらポータブル ダブルキャスト
[巨大ミミズ破壊ゲーム]Worm Food[巨大ミミズ破壊ゲーム]Worm Food
巨大ミミズを操作して住人や家屋を食べつくすゲームだよ。
ターゲットは住人で、他の物はスコアアップになるのだ。
ノルマ分を捕食出来ないとゲームオーバーになってしまうよ。
オメガブースト
Carnival Showdown[ガンシューティングゲーム]Carnival Showdown
出てくるものを狙うガンシューティングゲームだよ。
ステージによってはズームを使用して狙っていこう。
西部劇テーマ名曲集
PostMan[誘導ゲーム]PostMan
郵便配達の人を誘導するゲームだよ。
誘導して手紙を届けてあげよう。
途中に様々な謎解きが待ち受けているよ。
郵便ポスト ステンレススタンドポール どこでもポストSP-JWP
Epic War 4[戦争ゲーム]Epic War 4
ヒーローとモンスターを出撃させて戦う、戦争ゲームの続編だよ。
購入したヒーローとモンスターを登録して出撃させよう。
モンスターは、ヒーローが居ないと出撃出来ないよ。
戦ノ国 ~もののふ絵巻~
Freeway Fury[カージャンプレースゲーム]Freeway Fury
車を乗り継いでいくレースゲームだよ。
車に近づいたら、ジャンプして乗り換えていこう。
乗り換えるとニトロゲージが溜まって速く走れるよ。
FREEWAY フリーウェイ
[ホラー脱出ゲーム]人喰い掲示板の噂【三日目】[ホラー脱出ゲーム]人喰い掲示板の噂【三日目】
人食い掲示板の続編だよ。
今回はサナエが寝ていると不気味な声がしてきたのだ。
友人とショッピングをするところから始まるよ。
人喰いの大鷲トリコ
Inkball[墨絵誘導ゲーム]Inkball
墨で書かれた様なグラフィックの誘導ゲームだよ。
降って来るボールを、入れ物まで誘導するのだ。
誘導の為の棒は、弾む棒と普通の棒の二種類があるよ。
大神伝 ~小さき太陽~ 特典 クリーナー付オリジナル筆型タッチペン付き

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
